アクセスカウンタ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
オーナーへメッセージ

2012年06月20日

デト真鍮パーツ装着

前回手に入れた真鍮パーツを装着します!
デト真鍮パーツ装着
装着すんのは、この金銀ツートンのデトです。


デト真鍮パーツ装着
アウターバレルとトリガーは私がめっき工房で金色にした物で、マグダンパーは、てるぱさん作成の真鍮削り出しの逸品物が付いてます。
外装は、キャロムのスーパータフで塗り仕上げた子です。


デト真鍮パーツ装着
ただ、以前に、棚から落ちて、一部ヘコんで黒地が出てる。。


デト真鍮パーツ装着
なので、簡単に補修ペイントして、、、


デト真鍮パーツ装着
銀色のパーツを真鍮製に交換!!!!???
あれっ、、中まで、ちゃんと入らない??
うんがぁ??


デト真鍮パーツ装着
今回の真鍮パーツはPrime製で、出品ページには東京マルイにポン付け出来ると書いてあったけど、、入らないので、
代わりに、このSD製の真鍮フレームを装着したデトなら付くかなと???


デト真鍮パーツ装着
元々は、マルイの銀メッキパーツが付いてるし、ここが真鍮でも、まっ、いい感じのツートンデトになるべさと、、、、


デト真鍮パーツ装着
つか、、、やっぱ、、駄目じゃん!  ポン付け出来ませんでした!
どっか、削るのかな、、、あぁ、、面倒くせぇ、、、汗!


同じカテゴリー(金銀デト)の記事画像
金黒デトニクス2号
金色銀色の合わせ技!
金銀デト美香モデル(笑)
金銀ゴージャス・デトニクス
金メッキの銀デトニクス
同じカテゴリー(金銀デト)の記事
 金黒デトニクス2号 (2011-03-02 09:25)
 金色銀色の合わせ技! (2011-02-23 17:32)
 金銀デト美香モデル(笑) (2011-02-14 14:24)
 金銀ゴージャス・デトニクス (2011-02-14 11:22)
 金メッキの銀デトニクス (2011-02-13 11:50)
Posted by 塔四郎 at 08:29│Comments(4)金銀デト
この記事へのコメント
師匠、こんにちは!

これってSPハウジングを外して、先にプレートを入れてからだと付くかもです!

それでも付かなかったら、ごめんなさい…
Posted by Take.RTake.R at 2012年06月20日 12:21
大将、こんにちは〜♪

…だから〜!これは、私が落とした方が良かったんですよー!
(笑)
ちょーだい!!

あ、それか、または〜プライム買っちゃいなよ〜♪
(^O^)/
Posted by てるぱ大臣 at 2012年06月20日 17:47
タケさん、こんばんわ♪

>それでも付かなかったら、ごめんなさい…
がははっ、、、それでも付きませんでしたので、、、シャコください!(笑)
てか、、これ、、、明日UPするけど、、ノーマルと形状違います、、、汗
Posted by 塔四郎 at 2012年06月20日 21:14
てるぱさん、こんばんわ♪

>ちょーだい!!
あっかんべぇぇ~~!!! (笑)

>あ、それか、または~プライム買っちゃいなよ~♪
その出品者様、、プライムの外装だしてるね! もうすぐ終了だけど、、、汗!
Posted by 塔四郎 at 2012年06月20日 21:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。