アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2012年07月19日

GHKのAKを傷める!

ミニオフ途中に作業しちまったシリーズその2!!(笑)
GHKのAKを傷める!
我が家のGHKのAKなんちゃら! 元々、勿体無くて箱出し状態で飾っていたんですけど、今回、逸品屋さんの研磨されたAKを見て、
ひとり、オフ会場の片隅で、シコシコと磨き始めました!(笑)


GHKのAKを傷める!
スチールパーツのせいでしょうか? それとも、金属表面仕上げが綺麗なせいでしょうか? 真っ黒なボディを磨くと、いい色になりますね!!


GHKのAKを傷める!
てか、、、いきなり作業を始めたけど、、結構、仕上げるのに時間が掛かった!!  だよね、、ハンドガンじゃねぇもん! 面積デカイ!!!


GHKのAKを傷める!
時計見てなかったけど、30分位は時間を要した??


GHKのAKを傷める!
研磨作業の途中で思い出した。


GHKのAKを傷める!
フロント側ってスチールじゃなくて亜鉛だっけ? 研磨した後の感じが別物で、ここは、それ以上、磨くの止めました♪


GHKのAKを傷める!
バラしもせずに、そのまんま、、シコシコシコの繰り返し~☆  (つか、バラした事ないし、、、汗)


GHKのAKを傷める!
なんとなく良い感じになって来たら、、、


GHKのAKを傷める!
綺麗な木ストックなどに違和感を感じ、ハンマーで殴ったり、ブロックで叩いたり♪


GHKのAKを傷める!
スポンジやすりで擦ってみたり、、


GHKのAKを傷める!
最後には黒塗料を部分的に塗り、ふき取ってみたり~♪


GHKのAKを傷める!
まっ、、とりあえずは、箱出しの時よりは良くなったと自己満足!!


GHKのAKを傷める!
でも、結局、これもハマると、実銃ストックや、スチール製のアウターバレルとか欲しくなるんだろうな??


GHKのAKを傷める!
水面下である御方に、それらのパーツについてメールで御相談した事は、ナイショです~~~☆


同じカテゴリー(カラシニコフ)の記事画像
AKとMP44
ストック三者三様
懐かしのマルイAK47S
AKMとPPSH
GHKのAKM変身
ロシア軍団
同じカテゴリー(カラシニコフ)の記事
 AKとMP44 (2013-02-09 08:48)
 ストック三者三様 (2012-10-26 17:02)
 GHK AKs-74u firing at 300 fps (2012-10-20 23:21)
 懐かしのマルイAK47S (2012-09-01 08:46)
 AKMとPPSH (2012-08-21 22:03)
 GHKのAKM変身 (2012-08-21 10:12)
Posted by 塔四郎 at 11:45│Comments(4)カラシニコフ
この記事へのコメント
木ストをバトルダメージ仕上げ……
そこで「オイルステン」の登場ですよ!
(^^)/
Posted by てるぱ大臣 at 2012年07月21日 01:30
てるぱさん、おはよーございます。

>そこで「オイルステン」の登場ですよ!
おっ、、その手が!!!
てか、、ちかく、、実銃のストックが、、、手に、、、ごにょごにょww
Posted by 塔四郎 at 2012年07月21日 08:52
プチオフ会中に頑張って仕上げてましたね。
未加工品と見違えるような雰囲気になりましたね!
Posted by 逸品屋 at 2012年07月25日 01:51
逸品屋さん、こんばんわ!

いや、その、、いろいろとお世話になってやす!!!
長物の世界にハマりそうですwww
Posted by 塔四郎 at 2012年07月25日 22:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。