アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2012年07月19日

HK45って凄いのね!

ミニオフのブログで軽く紹介したブツです!
HK45って凄いのね!
モデルガンミュージアム恒例七夕クジで引き当てた館長賞が、このKSCのHK45とか言う鉄砲でした。
てか、まったく興味の無い鉄砲で、KSCさんのホームページ覗いたら、最近、完売しちゃった品のようですね。


HK45って凄いのね!
お気づきの方も多いと思いますが、オートのハンドガンの場合、私はグリップ交換できる物じゃないと肌が合いません!!
グロッグもベレッタPX4も、結局、手放した理由は、そこにありんす♪


HK45って凄いのね!
あと、、意味は知らないのですが、タクティカル系? たぶん、このHK45も、、それ? (違ってたら、笑って誤魔化しますww)
要は、近代的なハンドガンが苦手なんです、、、 なんか、、外観も複雑だし、、、


HK45って凄いのね!
でもね、、でもね、、この銃に惚れちゃったみたいです!!


HK45って凄いのね!
重さも、まぁまぁ、満足できるレベルだった事もあるけど、、


HK45って凄いのね!
凄い作りが凝っていると言うか、隙が無いと言うか、、実銃がそうなんだろうけど、それを再現するKSCは、やっぱ凄いメーカーです。


HK45って凄いのね!
全体にオールブラックな鉄砲ですが、、この辺には赤い色!  まっ、これは他の銃にもあるけど、、


HK45って凄いのね!
セフティの白と赤のスミ入れ


HK45って凄いのね!
反対側の白!!


HK45って凄いのね!
バレルには緑のOリング??


HK45って凄いのね!
これはグレーの文字!
パッと見ると、単純にブラックな鉄砲が、細かい所にいくつも色を使っている。。   こうゆうのって大好きです!!!


HK45って凄いのね!
小さくてシンプルなMK1デトと比べたら、複雑でデカくて、とっつき難そうなHK45!!!


HK45って凄いのね!

ほんで、ほんで、HKって実銃メーカーは、あんま知らないのですが、「塔四郎さん、P7持ってなかった?」とミニオフ参加の方から言われ、
あった、あった! シズさんから頂いたP7が!!!  これもHKってメーカーなのね? 我が家のHKは全て頂き物!(笑)


HK45って凄いのね!
てか、思い出した! HKってメーカーはMP5とか作っているとこだよね! (←おぃ!www)


HK45って凄いのね!
MP5なら一杯持ってるけど、、、そういえば、どれも、デザインに共通性と言うか、似た感じがするな♪


HK45って凄いのね!
今回、頂いたHK45はミニオフで結構評判良かったですよん! システム7のパワフルなブローバックもいいけど、
グリップの握った感じが良いって声も複数あった!!  とにかく、絶賛の嵐でした(笑)


HK45って凄いのね!
後日、お座敷掲示板で、ともさんが心配くださったノッチは、すでに変形してやしたが、そんなの気にする私じゃないので無問題♪
撃って良し、持って良し、触って良し! 私のお気に入りの銃になりました♪
館長、副館長、ありがとね~☆


Posted by 塔四郎 at 22:47│Comments(8)HK45
この記事へのコメント
塔四郎さん。こんばんは。

当選おめでとうございます。HK45いいですよね。チョットてかりすぎだけど。
私も、本当に少ないお小遣いをためて出たばかりに買いました。
私のはスライドストップが1度もかからず、当然自分で直せる訳もなく、山梨に送って直してもらいました。
さあ、スライド、塗っちゃいましょうよ………
評価16ますます貧乏っす。
Posted by sizu at 2012年07月20日 00:15
こんばんわ~。
もう寝なきゃ...

このHK45。
塔四郎さんもお気に入りみたいですが、私的に凄く残念な点もありまして...
お気づきかもしれませんが、何故か?フロントサイトが“プラ製”なんです。
で、実銃に拘るKSCがモデルアップしたんだから実銃もそうなのかな?
と思って実銃画像見つけたら案の定金属サイトでした...
なので、KSCが製品化で金属のサイトをプラで再現した理由が気になります。
Posted by とも at 2012年07月20日 04:02
シズさん、こんばんわ!

>私も、本当に少ないお小遣いをためて出たばかりに買いました。
結構、人気ある鉄砲なんですね、、これ??  無知汗www

>さあ、スライド、塗っちゃいましょうよ………
えぇぇぇ???
これは、これでいいような、、、分解面倒だしwww

>評価16ますます貧乏っす。
がっはっは! ヤフオクにハマッてますね!
先日、デト純正グリップなんか落札してたでしょ? (お見通しですww)
言えば、何個でもあげたのに~☆
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2012年07月21日 00:13
ともさん、こんばんわ!

>もう寝なきゃ...
朝の4時まで、、なにしてたん??(笑)

>お気づきかもしれませんが、
えぇぇ??? プラだの金属だの、、私が気が付くと思ってたんすかぁぁ??
この私は、、そんなん、まず、気が付かないwww

>KSCが製品化で金属のサイトをプラで再現した理由が気になります。
でも、確かに言われてみれば、、気になりますね、、、その辺の理由????
やっぱ、微妙なコストダウン???
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2012年07月21日 00:14
塔四郎さん。こんばんは。

>お見通しですww
キョエ~~~。見つかっちゃったの~。
バナナ色のグリップいいかなっと思ってポチりました。
ただ、到着後面倒になって、ほったらかしてあります。

>言えば、何個でもあげたのに
その手があったかーーーー。
ずっと前の記事でグリップが箱の中に大量に……
黒いの下さい。いつか取りに行きます。(笑)
それでは、ブログの復帰を楽しみにしておりまする。
Posted by sizu at 2012年07月21日 22:47
シズさん、こんばんわ♪

>黒いの下さい。いつか取りに行きます。(笑)
お盆休みくらいになれば、暇になるから贈りますね!
何丁分いる??(笑)
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2012年07月21日 22:56
塔四郎さん。また、こんばんは。

え、ええ、いいんですか。(ダチョウクラブ風に)
1丁分でお願いします。重りは不要です。
また、借りをつくってしまった。
御恩は絶対に忘れませぬ。(感謝)
Posted by sizu at 2012年07月21日 23:58
シズさん、再び、こんばんにゃ♪

>1丁分でお願いします。重りは不要です。
えぇぇぇぇぇ~~~~~!!!
なんだってぇぇ!!

重りが不要?????????
重りがぁ?????

てか、、重りはセットです!
重りだけ残ってもwww

>また、借りをつくってしまった。
なんか、貸したっけ??
つか、持ちつ持たれず、お互い様\(^▽^)/
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2012年07月22日 00:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。