アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2012年08月01日

中古UZI購入!

最近、メラメラと長物に興味が再熱している私です。
中古UZI購入!
欲しい長物リストに常に入っていたUZIですが、やっと入手しました!!


中古UZI購入!
まっ、、私が欲しかったのは、昔、マルシンで出していた金属製のモデルガンなんだけど、高いんだよね、、、絶滅機種は、、、


中古UZI購入!
そんな中、ヤフオクで600円スタートで売られていたのが、このウージー!!!  
なんと、出品タイトルが、、「S.M.C.UZI 型式不明 トイガン」とあり、、、どこのメーカーのトイガンかも分からない!


中古UZI購入!
まっ、600円なら損はしないと入札してたら、誰も高値を付けてくれずに落札しちゃった!!
恐れてはいたけど、、物は、マルイのエアコキですね!


中古UZI購入!
軽いし、これは、ビンテージ塗装の素材として、最終的には、壁の飾り物だな。。。 
まっ、、600円ですから、、無問題!!


えっ、、ブログの夏休み??  まっ、、 一日、、一回くらいのネタなら、なんとか更新できるかな?  適当で、すんません♪


同じカテゴリー(エアコキUZI)の記事画像
UZIが好きなワケ
エアコキUZIの簡単塗装
同じカテゴリー(エアコキUZI)の記事
 UZIが好きなワケ (2013-07-20 15:00)
 エアコキUZIの簡単塗装 (2012-08-23 22:25)
Posted by 塔四郎 at 09:21│Comments(6)エアコキUZI
この記事へのコメント
塔四郎さん、こんばんはです。
マルイのエアコキは軽さがネックですね。
自分のオメガももう少し重くしたい。
UZIどの様に料理されるか楽しみです。
Posted by ta-93 at 2012年08月01日 21:22
タクさん、こんばんわ!

>マルイのエアコキは軽さがネックですね。
まぁ、、しょーがないんでしょうね。
ただ、見た目は結構頑張ってますね、、低価格のわりには♪

>UZIどの様に料理されるか楽しみです。
お盆休みに、、ちゃちゃっと3時間以内でwwww
Posted by 塔四郎 at 2012年08月01日 22:30
塔四郎様こんばんは。

私もさいきんマルイ エアコキサブマシンガンを入手しました。

ウージーではないのですが、、、
何と10歳以上用です!(なにかはまたブログで)。

ウージーはフォルムも良いですね。
塗装はダメージ風でしょうか?
Posted by 赤い猫RRⅢ赤い猫RRⅢ at 2012年08月01日 23:33
こんばんは。

メーカー不明とか詳細不明なんていうオークションにギャンブラーの血が騒ぎ、入札してしまうことが結構あります。
時々ラッキー、大体は泣いています。

塗装して壁飾り用で¥600ならラッキーですね♪
Posted by オフ at 2012年08月02日 19:07
赤猫さん、こんばんわ!

>私もさいきんマルイ エアコキサブマシンガンを入手しました。
>何と10歳以上用です!(なにかはまたブログで)。
なんだろ???
マルイのエアコキなんて、今回、ウージー入手して
初めて、エアコキサブマシンガンの存在を知ったくらいの無知な私www
昔は、一杯、エアコキマシンガンあったけど、、、汗。

>塗装はダメージ風でしょうか?
もちろん!www
分解した事ないから、マスキングだけして、、、ペペペッと♪
Posted by 塔四郎 at 2012年08月02日 22:18
オフさん、こんばんわ!

>ギャンブラーの血が騒ぎ、入札してしまうことが結構あります。
そうそう! それが醍醐味なんですよね!

>時々ラッキー、大体は泣いています。
私は、ラッキーの方が多いかな?
以前に、誰かさんが、メルトダウンして色塗ったデトスライド!(笑)
あれなんかは、博打でしたよぉぉ!!!!
でも、届いた品は最高でしたし!!!  つか、ヤフオクの個人カスタムは皆、博打www
Posted by 塔四郎 at 2012年08月02日 22:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。