アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2012年08月03日

長物置き場決定! 武器庫です!

ハドソンのグリースガンの修復も終わり、元のところに納めようと考えたけど、やはり、塗装ブース周辺に鉄砲飾るのは良くないなと、、、
長物置き場決定! 武器庫です!
つか、、分かってはいたけどさ、、、ほら、、面倒くさいやん! 、、汗!!  
ただ、今回は、ペーペーシャも入手したし、新しい長物が増えそうだから、この機会に置き場を変更しちゃろーかと、、、、


長物置き場決定! 武器庫です!
壁に飾っていた長物全てを下ろした!  中には、もう何年も触ってないのもいたので、ホコリが凄かった!


長物置き場決定! 武器庫です!
で、この空いた空間、、今後、どうしよう??  滅多に触らない長物置き場には丁度良かったんですけど、、、
ハンドガンを飾るには、イスが無いと手が届かないとこだから、簡単に触れないし、、、ポスターでも貼るか??  後で悩もう!!!


長物置き場決定! 武器庫です!
で、新長物置き場は、ジュリアンの周辺にゴチャゴチャと大集合させて完成!!!


長物置き場決定! 武器庫です!
テーブルは、もう置き場として使用する事にした! 


長物置き場決定! 武器庫です!
なんか、こうして雑然と置いた方が武器庫みたいでいい感じ♪


長物置き場決定! 武器庫です!
カーテンレールにS字フックを付けて、適当な銃をブラ下げる!


長物置き場決定! 武器庫です!
この辺のライフル触ったのは、、何年ぶりだろ?  動くのかいな?? 笑!


長物置き場決定! 武器庫です!
武器庫の完成!!


長物置き場決定! 武器庫です!
ホコリだらけの長物の中に、新品のペーペーシャも並べてるけど、違和感無し! 全部、、汚い!!
てか、、ホコリくらい拭けよって?    まっ、、今度ね、、、汗!


長物置き場決定! 武器庫です!
ブラ下がっているのは、洗濯物ではございません!  (念の為ww)


長物置き場決定! 武器庫です!
さてと、、後は、、今までの壁の空間をどうするかだな、、、ミニオフまでに整えられるのだろうか??  


同じカテゴリー(コレクション陳列)の記事画像
余り物カート
模様替え♪
だいぶスッキリした
ケース内ディスプレイ
M36ケース続き
M36の付属品やケース購入
同じカテゴリー(コレクション陳列)の記事
 余り物カート (2020-10-03 10:00)
 模様替え♪ (2020-10-02 10:00)
 だいぶスッキリした (2020-10-01 10:00)
 ケース内ディスプレイ (2020-09-11 10:00)
 M36ケース続き (2020-03-27 09:00)
 M36の付属品やケース購入 (2020-03-21 09:00)
この記事へのコメント
こんばんは、M1Aです。

長物は増えると空間独占率が、凄い事になりますね。

私のコレクションでも大した数は無いはずなのに、部屋が倉庫のように。

なんだか、撮影用のプロップ工房みたいな部屋になりましたね。

趣味の時間を楽しんでください、それでは失礼します。
Posted by M1A at 2012年08月03日 18:14
M1Aさん、再び、こんばんわ♪

>撮影用のプロップ工房みたいな部屋になりましたね。
うまい!!!
まさに、そんな感じ??(笑)

結局、こうした、ガチャガチャした置き方が一番、さまになる??www
Posted by 塔四郎 at 2012年08月03日 22:54
こんばんわ~。

何か、物凄い事になってますね...
壁に掛かっていた銃を全部降ろされたんですか。
結構な量があった気がしますが。
とりあえず、お疲れ様でした。
Posted by とも at 2012年08月03日 23:47
ともさん、こんばんわ!

>結構な量があった気がしますが。
ざっと数えたら35丁位降ろしたみたいwww

>とりあえず、お疲れ様でした。
これからが問題です。
壁面に何を並べるかが、、、、汗!
Posted by 塔四郎 at 2012年08月04日 20:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。