アクセスカウンタ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
オーナーへメッセージ

2012年08月07日

カスタムガンコンテスト <ハイパー道楽>

ハイパー道楽さんで、カスタムガン・コンテスト2012が開催されていますね。
その中に、今回初めてでしょうか? エアガン拳銃部門ってのがあるんですね♪
カスタムガンコンテスト <ハイパー道楽>
自分のカスタムはもちろんSHOPでカスタムした物でも、マイコレクションならOK!!
お盆休みにエントリーしちゃおうかしら?




そうすっと、去年、フォトコンテストに入賞した黄門様デトが再び出陣かな?
ブラックホールのエングレコンテストにも優勝した過去を持つし、この際、三冠を目指す?
カスタムガンコンテスト <ハイパー道楽>
他にも、あじゃさんの元祖MK1やタケさんのV8もあるけど、、コンテスト荒しは、、黄門様のお出ましでいいよね?
つか、皆様も是非、エントリーしましょう♪  (ただ、、入賞しても、何も貰えませんけど、、、笑!)




同じカテゴリー(井浦先生作品)の記事画像
たまにはエングレデト!
エングレ優勝トロフィー
ゴージャスな金デトの予告
井浦先生とTake.Rさんの合作デトニクス
銀色サイレンサー
デトにサイレンサー追加
同じカテゴリー(井浦先生作品)の記事
 たまにはエングレデト! (2020-09-30 10:00)
 エングレ優勝トロフィー (2020-06-27 10:10)
 ゴージャスな金デトの予告 (2019-05-16 10:00)
 井浦先生とTake.Rさんの合作デトニクス (2019-03-25 15:00)
 銀色サイレンサー (2017-11-13 12:00)
 デトにサイレンサー追加 (2017-11-12 12:00)
この記事へのコメント
>※必ず自分の所有するカスタムガンを送ってください。

あー・・・自分がカスタムしても依頼品だと応募出来ないんですねー

うん、ネタがあんまり無い!\(^o^)/
Posted by あじゃあじゃ at 2012年08月07日 12:20
師匠、こんにちは~!

コンテスト参加ですか~!
せっかくだから、御自身でカスタムしたものをエントリーしてみては?!

喧嘩エンフィに1票~!
Posted by Take.RTake.R at 2012年08月07日 12:24
塔四郎さん。こんばんは。

TAKEさんに賛成です。
みんな応援しますよ。
Posted by sizu at 2012年08月07日 19:44
あじゃさん、こんばんわ!

>うん、ネタがあんまり無い!\(^o^)/
人もばっか、やってるからwww
つか、あじゃカスタム持ってる人全員でエントリーする?(笑)
Posted by 塔四郎 at 2012年08月07日 21:20
タケさん、こんばんわ!

>喧嘩エンフィに1票~!
うそつけぇ~~!
バレル切っただけの銃じゃぁ、、いくらなんでも、、入賞はムズい!!
つか、、ここも、タケカスタム所有者、全員エントリーって事で!

ほんで、入賞した人には、タケさんが、半日無料カスタム券を進呈!!!
ええべ、ええべ?www
Posted by 塔四郎 at 2012年08月07日 21:20
シズさん、こんばんわ!

>TAKEさんに賛成です。
なぁーにを言うかなぁぁぁ!!!
カスタムコンテストですよん! 私のは、真似っ子レベルです。
ここは、タケさん銃を持ってるオーナー様が全員エントリーですwww
Posted by 塔四郎 at 2012年08月07日 21:21
こんばんわ~。

喧嘩エンフィールド、実物を拝見してますが、十分芝らしい作品かと
思いますが?

>タケさん銃を持ってるオーナー様が全員エントリーですwww

私には写真の才能無いので無理です(苦笑)
Take.Rさんの撮影の画像で応募して良いのなら応募しますが。
Posted by とも at 2012年08月08日 00:49
ともさん、再び、こんばんわ!

>私には写真の才能無いので無理です(苦笑)
そんなもん、私も無いけど、好きで撮り続けていれば、
コンデジのオート任せでも、フォトコンテストに入賞できやす! 経験談ww
Posted by 塔四郎 at 2012年08月08日 22:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。