アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2012年08月20日

ミニオフ・ガバ

ミニオフネタが続きます。
ミニオフ・ガバ
私としては、長物オフを目論んでいましたが、ガバが偶然にも多数集まったので記念撮影!!!
ともさんのWA純正ビンテージ仕上げのガバと、シズさんから頂いたKSCガバのツーショット♪


ミニオフ・ガバ
KSCのガバメントちゃん、待っててね、、指が完治したら、WAガバに負けないくらいのビンテージにしてあげるからね(笑)


ミニオフ・ガバ
おっ、、WAとKSCの間に、なんか、割り込んで来ました!


ミニオフ・ガバ
そうです。 テツさんから預かっていたローバルガバの外装です。 やっと親元に里帰りさせる事が出来ました♪


ミニオフ・ガバ
おいおい、、、ローバルガバちゃん、、、、だめですよ、、WAガバにメンチ切っては、、、仲良くしなさい!(笑)


ミニオフ・ガバ
で、そのローバルガバはテツさんの手により、その場で組み上げられて、ご覧の重さです。 元々は、この子もWAガバでしたが大幅に重量UP!!
傷んだ感じで仕上げられたマルイ純正のウエイト入りグリップがバッチリと決まっています♪
やっぱ、ガバは1キロ超えているといい感じ!(笑)


同じカテゴリー(オフ会)の記事画像
ともさんとプチオフ
フミさん登場!そして閉会!
オフ会ワイガヤ♪
長物の似合う人
オフ会終了
オフ会に集まった銃!
同じカテゴリー(オフ会)の記事
 ともさんとプチオフ (2017-03-17 12:00)
 フミさん登場!そして閉会! (2013-09-28 22:00)
 オフ会ワイガヤ♪ (2013-09-28 16:00)
 長物の似合う人 (2013-09-04 16:00)
 オフ会終了 (2013-09-04 10:00)
 オフ会に集まった銃! (2013-09-03 23:00)
Posted by 塔四郎 at 08:30│Comments(2)オフ会
この記事へのコメント
やっぱ、ガバはカッコイイですね!!!

そして、塔四朗さん作のローバルガバ!!!

ステキ過ぎです♪

WAの「ビンテージ仕上げ」より「ビンテージ」です!!(^^♪

そして、まるで「鉄」です♪
(注:あくまでもHWを鉄風に仕上げた物です)

専用の額(?)を作って特等席に飾る予定です☆彡

出来あがり後はまた記事にしようかと思いますが、いったいいつになる事やら…(~_~;)

いやぁ~、それにしても、カッコイイ~~~~♪
Posted by TETSU. at 2012年08月20日 14:47
テツさん、再び、こんばんわ!

>専用の額(?)を作って特等席に飾る予定です☆彡
ブログ見ましたよん!!

>いったいいつになる事やら…(~_~;)
今すぐ作りましょう!!!
ーーーーーーーーーーーーーーー
Posted by 塔四郎 at 2012年08月20日 21:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。