アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
オーナーへメッセージ

2012年09月05日

欲しい長物リスト

長物に目覚めてしまった私ですが、、9月は逸品屋さんにお願いしたWEのSVDリアルウッドが届く予定です♪
欲しい長物リスト
このSVDは、とにかく、その大迫力のリコイルと音に惚れてます♪



欲しい長物リスト
その次の購入予定は、以前にブログに掲載した、、A&K製M249・MkⅡ、、通称ミニミです。
本当はM60も欲しいですが、、置き場の問題で、どちらか1丁となれば、、価格でこっち!!
電動だから、完全に置き物になる予定です。 バッテリー持って無いしね。



欲しい長物リスト
その次は安さが魅力のAGMのSTEN MKⅡですね。
ハドソンのモデルガンが欲しいけど、やっぱ、価格の問題で無理なので代用品のこれも置き物予定です。



欲しい長物リスト
同じくAGMのMP44も魅力あります。  メジャーなMP40はAGMの場合、変なセレクターが付いてるのでお座敷鑑賞派としてはボツ!!
MP44の大きな魅力は6キロの重さですね、、あと、金属と木は、いくらでもダメージ加工出来る楽しさが魅力的です!!!



欲しい長物リスト
そして再びガスブローバックに戻ってWEのM4ですね! やっぱ、、長物定番のM4は1丁欲しいです。
ただ、、WEは高いので、オフさんを真似てAGMのガスブロにするかも?  つか、、安いの見つけたぞ、、、、汗!ww


欲しい長物リスト
それから、エコー1さんお奨めのVFCのC36ですね。



欲しい長物リスト
同じくVFCのMP5! これはミニオフであじゃさんの見せてもらった♪



全部で7丁???
総額でいくら?
いつになったら買えるのでしょう?(笑)


同じカテゴリー(◆雑記)の記事画像
年末年始\(^▽^)/
長物の黒染め歴史?
再びダミーシェルを購入
珍しい買い物!
カタログの後半
大昔のモデルガン・カタログ
同じカテゴリー(◆雑記)の記事
 年末年始\(^▽^)/ (2020-12-31 10:00)
 長物の黒染め歴史? (2020-11-21 10:00)
 再びダミーシェルを購入 (2020-11-16 10:00)
 珍しい買い物! (2020-10-09 10:00)
 カタログの後半 (2020-10-07 10:00)
 大昔のモデルガン・カタログ (2020-10-05 10:00)
Posted by 塔四郎 at 18:18│Comments(6)◆雑記
この記事へのコメント
師匠、何やってるんですか~!?

やだな、もう!

肝心な1丁が抜けてますよ~!

WAのゴルゴ13モデル!(爆)
Posted by Take.RTake.R at 2012年09月05日 19:37
タケさん、こんばんわ!

>肝心な1丁が抜けてますよ~!
>WAのゴルゴ13モデル!(爆)
いやぁ、、、その、、、あのですね、、、9万円ですよ、、、9万円!!
本当、、ゴルゴが好きな人でないと買えません、、、泣!

でも、ボクチンは、ガキの頃、何度もさいとう先生のプロダクションに遊びに行ったし、
そこには、M16のモデルガンや日本刀なんかが無造作に沢山置いてあった。

大人になってからも、さいとう先生とは仕事で接する事があったけど、
立派な方ですよぉ、、、  手塚先生とさいとう先生は別格の存在です、、、あたしww
Posted by 塔四郎 at 2012年09月05日 21:32
全部買うのに7年必要ですねw
とか言いながら、この前MP5買ったばかりなのに
また1丁良いもの買ってしまいました。
そのうちブログで発表しますが♪
Posted by エコー1 at 2012年09月05日 21:39
エコーさん、こんばんわ!

>また1丁良いもの買ってしまいました。
えっ!  えええっ!!!
新規長物ですか!!
何を買ったのですか、、内緒で教えて(笑)

つか、、、私も、、今日1丁ポチりましたwwww
Posted by 塔四郎 at 2012年09月05日 21:44
こんばんは。
ドラグノフかなりのお気にですね、
ううっ!
いいな、てか、また、何か購入したんですね、発表会楽しみです。
ちなみに、ウチにもVFCのMP5居ますよ♪
A3ですが。
Posted by taー93 at 2012年09月06日 00:00
たくさん、こんばんわ!

>ちなみに、ウチにもVFCのMP5居ますよ♪
>A3ですが。
いいな、、いいな、、いいな!!
A3でもMP5なら何でも好きな私ですwww

>何か購入したんですね、発表会楽しみです。
安物です、、、汗ww
Posted by 塔四郎 at 2012年09月06日 22:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。