アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2012年09月07日

おにんぎょう!

やぁ~! アイム、、ブルースリーです♪
おにんぎょう!
私の仕事は、塔四郎邸の治安を守る事だと言われて、1年前から住み込みで、24時間休み無く警護しています。


おにんぎょう!
また、必要に応じては、邸内の案内人もするようにと言付かっていて、、


おにんぎょう!
この度、shirokuma様が気になる所があると言うので、そこら辺をご案内しろと塔四郎様から命じられました。



おにんぎょう!
こちらですね! shirokuma様!!!


おにんぎょう!
この子達は、キューティーズのフリージア軍団と申しまして、、邸内には10人いらっしゃいます♪
全長約40cmのソフビフィギュアの方々で、私のように関節が動いたりはしません。


おにんぎょう!
聞いた話しでは、ずいぶん昔に、どこかのホビーSHOPに置いてあったのを見て、塔四郎様は、ひと目惚れ!!!
ただ、定員さんに「これをくれ」と言う勇気がなくて見送ったそうです!  なんか、アダルトビデオを借りるより恥ずかしい気分だったと、、


おにんぎょう!
そして時代は流れて、ヤフオクで相手の顔も気にせずに買える時代になり、、かたっぱしから落札したそうです。
ただ、、問題は、、やはり、その大きさで、、次第に置き場に困り、、また、買ったはいいけど、関節も動かない無可動人形、、、


おにんぎょう!
売るのも恥かしいし、捨てるのも抵抗があり、 仕方が無いのでコレクションケースを買って、天高い位置に並べたと言ってました。


おにんぎょう!
塔四郎様が言う事には、服を着せ替えたり、下着を脱がしたりの変態行為はしていないと言う事ですが、、彼女達は、
スカートは捲られた記憶はあると言ってました。  まっ、、私、リーには、どうでもいい事ですが。。


おにんぎょう!
あっ、、そうそう、、、最近は、こうゆう制服の学生さんも居なくなったなぁーと言ってました。
ここだけの話しですが、塔四郎様は、女子の制服姿に弱いらしいです、、ナース服やスッチー服が大好きだと、、、あと、、バニーも!


おにんぎょう!
でも、、女子よりも、制服よりも、食事よりも、、一番好きな物はトイガンらしくて、、フィギュアの皆さんは不満が溜まっています。


おにんぎょう!
あっ、、、私もフィギュアでした♪


おにんぎょう!
股間のモッコリした部分、、、中はどうなってるのか?   塔四郎様は、、絶対に見てないと言いますが、、、謎ですwww


おにんぎょう!
お尻とデトニクス! (笑)


おにんぎょう!
コレクションケースの透明アクリルの扉にヒビが入っていますね?  これは、昔、塔四郎様がBB弾を暴発させてキズ付けたものです。
彼は、これ以外にもパソコンのモニターを撃って割ってしまったり、跳弾が当たってプラモ壊したりして、次第に撃たない人になりました。


おにんぎょう!
shirokuma様、不慣れな説明でしたし、意味不明なのは、、全て塔四郎様の影響で御座います! 
それでは、また、、お会いしましょう!  サヨナラ、、サヨナラ♪


タグ :shi

同じカテゴリー(◆フィギュア)の記事画像
フィギュア衣装の洗濯実験
フィギュア置き場拡張
急遽ゾンビ作り!
フィギュアケース追加!
フィギュア置き場
ヴィルキスGET
同じカテゴリー(◆フィギュア)の記事
 フィギュア衣装の洗濯実験 (2019-12-17 09:00)
 フィギュア置き場拡張 (2015-10-20 17:00)
 急遽ゾンビ作り! (2015-10-17 17:00)
 フィギュアケース追加! (2015-10-16 17:00)
 フィギュア置き場 (2015-10-15 17:00)
 ヴィルキスGET (2015-09-30 17:00)
Posted by 塔四郎 at 15:04│Comments(14)◆フィギュア
この記事へのコメント
撃たなくなった理由がウケる(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2012年09月07日 16:00
ジェニファーロペス主演の「ザ・セル」という映画があるんですが
主人公の精神科医が大掛かりな装置を介して、心を閉ざした患者の精神世界に入って行くんです。
塔四郎さんの世界は玄関を越えるだけできっと丸わかりですねw
Posted by エコー1 at 2012年09月07日 16:18
自分も全く同じ事してます。
テレビやアクリルケースにBB弾の暴発による傷が有ります、買い替えるお金が・・・。
Posted by ta-93 at 2012年09月07日 17:56
やばぁーいですよ、コレ(笑)
お顔がソフトなフィギュアを想像してました・・・

なんともアダルティだ・・・

私の為にありがとうございます、ウチの「おにんぎょう」もブログに載せないと、あはははは
Posted by sirokuma at 2012年09月07日 18:43
タケさん、こんばんわ!

>撃たなくなった理由がウケる(笑)
ブルースリーが余計な事までブログに書いてるなぁぁ~笑!

つかさ、、昔は、、駐車場や空き地で撃っていても平気な時代だったけど、
通行人を撃つなどの事件のせいで、表で撃てなくなり、室内で撃つと、
いろんなものを破壊しませんかぁぁぁ???? 笑!

一番、ショックがデカイのは、パソコンのモニター!!!
まだ、液晶モニターがメチャ高い頃に、、、、泣!
Posted by 塔四郎 at 2012年09月07日 22:58
エコーさん、こんばんわ!

>塔四郎さんの世界は玄関を越えるだけできっと丸わかりですねw
えっ、、それって、、精神科の先生がウチに来たらって事ですか?
先生じゃなくても、、誰でも分かりますよ、、、「変態」だってwwww
Posted by 塔四郎 at 2012年09月07日 22:58
たくさん、こんばんわ!

>自分も全く同じ事してます。
おっ、と、も、だち♪♪

やるよね、、やるよね、、そんで、、やってもーた! と、泣くのwww
BB弾暴発保険とか、、どっかの保険会社やらへんかな? 年額2000円位で、、掛け捨てでいいので♪
Posted by 塔四郎 at 2012年09月07日 22:59
sirokumaさん、こんばんわ!!

>お顔がソフトなフィギュアを想像してました・・・
がっはっは!!!!
鉄砲もお人形もリアルなのが好きですwww

>ウチの「おにんぎょう」もブログに載せないと、
ふんが??
ブログ?
ミリブロの中??
休みになったら探検して見つけますww
Posted by 塔四郎 at 2012年09月07日 22:59
いよっ!ご同類!!
あ、塔四郎様こんばんは。

おにんぎょう、というお題でしたので、来ちゃいました
(ってアナコンダグリップの方にもコメしようと思ってますが)。

ちなみにキューティーズ、衣装だけでも販売していて、
1/6サイズもやってます。
ウチの9/5のビキニなんかも、キューティーズの製品です。

ドールさんですが、下から見上げるより、目線の高さか、高めから
撮るとカワイク写りますよ(コレ人間でもそう!)。
Posted by 赤い猫RRⅢ赤い猫RRⅢ at 2012年09月07日 23:22
お人形使いの赤猫さん、いらっしゃい(笑)

>1/6サイズもやってます。
あっ、、ありましたね!
やばい、、忘れていた、人形の世界に呼び戻されるwww

>下から見上げるより、目線の高さか、高めから撮るとカワイク写りますよ(コレ人間でもそう!)。
いや、、下から見上げないと、スカーートの中が見えない、、、 (←おぃ!www)
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2012年09月07日 23:53
塔四郎様こんにちわ

なるほど!リアル趣向ということで、ビーッと繋がっているわけですね、
私は幼少のころに姉のおにんぎょう・・・当然のごとくハダカにして、何か足りないと思い、
オッパイに赤のマジックでチ・・・
その「もっこり」した部分に黒いマジックで・・・・
もうボコボコにされ、親に告げ口され殺されかけました(笑)
お気持ちは100%理解出来ます、あはははは
Posted by sirokuma at 2012年09月08日 11:20
sirokumaさん、おはようございます!
ブログ見つけましたよ!!
つか、、何度もブログタイトルは拝見してた気がするし、
訪ねた事もある! ただ、、ほら、、私、横文字のお名前は、
普通は模様として認識してる人なので気づかなかったww
後で、遊びに行きます♪

>オッパイに赤のマジックでチ・・・
>その「もっこり」した部分に黒いマジックで・・・・
同志って呼んでいいですかぁぁぁ~!!!  嬉泣き!!ww
(つか、、今は、、やってません、、、ガキンチョの頃です、、、、汗www)
Posted by 塔四郎 at 2012年09月09日 07:47
こんにちは、M1Aです。

お部屋に飾ってあるフィギュアは、こういった物だったんですね。

私はキャラクター物ばかりですから。

しかし、最近エロいモデルにかなりやられています。

今月末にもかなり、ド直球なモデルが・・・。
更に、年末には子〇れ〇さんお気に入りのキャラクターのエロいモデルが・・・。

趣味の時間を楽しんでください、それでは失礼します。
Posted by M1A at 2012年09月09日 13:45
M1Aさん、こんにちわ!

>お部屋に飾ってあるフィギュアは、こういった物だったんですね。
こんなんですww

>しかし、最近エロいモデルにかなりやられています
何度、その世界の入口まで行って引き返した事か、、、(笑)
ほら、、私、、ハマると大変な性格なので、、、自主規制www
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2012年09月09日 15:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。