アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2012年09月25日

AGMのストック直し

AGMのM4ネタがまだ続く!
AGMのストック直し
以前に書いたけど、我が家のAGMはストックが一番縮めた状態ではロック出来ません。 ストック自体を社外品の物に交換しても
その症状は改善されないので、ストックパイプの穴位置に問題があると断定!!


AGMのストック直し
そして、ドリルで削った!!


AGMのストック直し
一応、これで画像の位置でロックするようになったけど、、強く引っ張ると、外れる!!!(笑)
まっいいや♪


同じカテゴリー(AGM・M4)の記事画像
日曜に届いたブツ!
AGMキャリハン修正
折りたたみサイト
M4熱再び
M4いじり・・・
三者三様のM4
同じカテゴリー(AGM・M4)の記事
 日曜に届いたブツ! (2013-05-20 13:58)
 AGMキャリハン修正 (2013-05-10 17:00)
 折りたたみサイト (2013-05-10 08:35)
 M4熱再び (2013-03-14 12:21)
 M4いじり・・・ (2012-12-10 23:02)
 三者三様のM4 (2012-10-25 08:53)
Posted by 塔四郎 at 11:32│Comments(6)AGM・M4
この記事へのコメント
これは人それぞれの使い勝手にもよりますが、私の場合は一番短い位置で使うことはまず無い(使うときは必ず引き出す)ので、ロックされなくても気にしませ~ん♪
Posted by あじゃ at 2012年09月25日 11:55
>まっいいや♪
いいんだ(笑)

じゃあ、最初からやらなくても…(爆)

でも、その豪快さが好き!
Posted by Take.RTake.R at 2012年09月25日 14:20
天才あじゃさん、こんばんわwww

>私の場合は一番短い位置で使うことはまず無い
私も無い!
実際に構える時は、奥から3番目の位置が、一番しっくりくる。
でも、置き物で飾る時は、一番奥まで縮めた方が見た目がいい??www
Posted by 塔四郎 at 2012年09月25日 22:43
タケさん、こんばんわ!

>いいんだ(笑)
>じゃあ、最初からやらなくても…(爆)
いやぁ、、意地悪www

運が良ければ、ちゃんと留まったかもしれないじゃん!
やらないよりマシwww

>でも、その豪快さが好き!
自分の鉄砲だから出来るんだよね、、こうゆう中途半端♪
依頼されたのだと、「大体、留まるようになった!」じゃ、、依頼主、、怒るしwww
Posted by 塔四郎 at 2012年09月25日 22:44
こんばんは

家の子は普通に縮められたのでその苦労は味わってません(笑)

ちなみにダストカバーもちゃんと閉まりますよ♪

代わりにマガジンで泣かされてます
Posted by さめ at 2012年09月25日 23:26
さめさん、こんばんわ!

>こんばんは 家の子は普通に縮められたのでその苦労は味わってません
いいな、、いいな!

>ちなみにダストカバーもちゃんと閉まりますよ♪
更に、、いいな、、いいな!!! 笑!

>代わりにマガジンで泣かされてます
えっ、、ガスでも漏れるのかな?
ウチのは、いまんとこ、問題ないな、、、♪

それよか、AGMって会社、、もう無くなったのぉ??
NET巡回してたら、そんな記事見たけど、、、汗!
Posted by 塔四郎 at 2012年09月26日 22:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。