アクセスカウンタ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
オーナーへメッセージ

2012年10月05日

M4軍団は増やさないぞ!

AGMのM4を手に入れ、マルイの初期電動M4と、安物中華電動M4の計3丁!  これに近くWAのM4が加わるワケですが、、
M4軍団は増やさないぞ!
これ以上は、増やさないようにね、、、お金無いんだし、、他にも欲しい鉄砲あるんだからと、、毎日、自分に言い聞かせます♪


M4軍団は増やさないぞ!
古い電動の2丁です!  2000円のバッタモンM4と、元々は色々パーツが付いていたけど、AGMに主要パーツを奪われた初期型マルイ。
ただ、マルイのM4は金属レシーバーだし、ハンドガードやストックは未だカスタム品が付いてるので見た目と重さは文句なし♪


M4軍団は増やさないぞ!
2丁共、キャリングハンドル仕様で重複したので、マルイ電動には、余ってた適当なサイトを載せて重複解消!!!
基本的に、同じような外装は、我が家では厳禁ですので、、、、笑!!


M4軍団は増やさないぞ!
その結果、3丁、それぞれスタイルがカブらないM4にしたつもり?
あとは、もうじき届くWAのM4がどう代わってしまうのか、、、それは、神のみが知る??


M4軍団は増やさないぞ!
AGMのM4は1週間以上放置してたけど、ガス漏れもなく無事にブローバックした。。。
てか、、重た過ぎるので、正直、触りたくない、、、マジ汗!  


M4軍団は増やさないぞ!
その点、この中華は、メチャ軽い! 重さは2キロ無いな、、多分?  今度、計ってみよっと♪


M4軍団は増やさないぞ!
WAのM4くん、 ボク達、、君の来る日を待ってます♪
たぶん、4丁揃うと、馬鹿な持ち主が名前付けると思うよ、、ジョン、ポール、ジョージ、リンゴとかって、、、、いやだな、、、汗ww


M4軍団は増やさないぞ!
お気に入り長物置き場!!!
でも、その頂点に居るのはM4ではなく、GHKのAKMでした!  そういえば、、WEのSVDも間も無く届きます♪


同じカテゴリー(M4)の記事画像
M4M16軍団
M4の父ちゃん?
M4で息抜き
中華安物電動M4の続き
安物中華電動M4
同じカテゴリー(M4)の記事
 M4M16軍団 (2012-10-20 07:57)
 M4の父ちゃん? (2012-10-19 08:40)
 M4で息抜き (2012-10-13 14:04)
 中華安物電動M4の続き (2012-10-03 15:38)
 安物中華電動M4 (2012-10-02 16:53)
Posted by 塔四郎 at 13:48│Comments(8)M4
この記事へのコメント
あれ?師匠、イノカツが待ってますよ(笑)
Posted by 道産子 at 2012年10月05日 17:35
道産子さん、こんばんわ!

>イノカツが待ってますよ(笑)
ぜんぜぇーーーーん、待ってません!!  www

つか、まだWAM4さえも届いていないのに~笑!!!
イノカツもM4を増やして行けば視野に入るけど、、
他にも欲しいのがあるし、、、お金くださいww
Posted by 塔四郎 at 2012年10月05日 22:22
身体切り売りして買いましょう(笑)
自分も年内イノカツおかわり予定です(笑)
Posted by 道産子 at 2012年10月05日 22:24
道産子さん、こんばんわ!

>身体切り売りして買いましょう(笑)
無理っす! トイガンよりは身体が大事wwwww

>自分も年内イノカツおかわり予定です(笑)
ぎゃは、、、すげっ!!!

うん?
待てよ、、、おかわりって、古いイノカツを持ってたら、おかわりじゃないっすよね?
古いの没収! IN 埼玉♪
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2012年10月06日 20:02
VFCやWEもありますよ♪

ゴルゴモデルって選択肢も…(笑)
Posted by さめ at 2012年10月07日 18:35
さめさん、こんばんわ♪

>VFCやWEもありますよ♪
いや、その、、やっと本日WAM4が届いたとこだし、
当分は、これらのM4で遊べるでしょう\(^▽^)/
つか、テイクダウンのした事ないし、、いろいろイジれるようになったら、
HK416が欲しいかも、、、、、ちょうだいwww
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2012年10月07日 18:45
師匠、こんばんは~!

私の情報網では今日は、アレとアレが届いているはず…

ほっほっほ!(笑)

今週の記事楽しみにしていますよ!
Posted by Take.RTake.R at 2012年10月07日 19:49
タケさん、こんばんわ!

>私の情報網では
北海道ゴルゴ機関ですか???(笑)

>今週の記事楽しみにしていますよ!
原稿書くのがメンドくさーい(泣)
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2012年10月07日 21:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。