アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
オーナーへメッセージ

2012年10月10日

休みに届いたWE・SVD

休みに届いた長物の1丁めは、ともさんからのWAM4でしたが、、、
休みに届いたWE・SVD
2丁めは、逸品屋さんにお願いしてた、この子です!


休みに届いたWE・SVD
お待たせしやした! WEのドラグノフが到着!!! 
(アルミレシーバーバージョンのリアルウッドモデル)


休みに届いたWE・SVD
新品ですので予備パーツや説明書も入っています。


休みに届いたWE・SVD
思い起こせば、WEが、このSVDを発売した頃に、逸品屋さんが安く手に入れてくれると連絡があり、私が金策でモタモタしてる間に、
せいじさんが先に購入されて、8月のオフ会で披露してくれて、更に購入意欲が倍増しやした!!


休みに届いたWE・SVD
その素晴らしいリコイルと音に惚れて、やっと逸品屋さんにお金を振り込み、9月のオフ会には披露できるかなと思ったら、
ご存知の通り、注文殺到と鉄バージョンの発売が重なり、、納期が大幅に遅れた。。。


休みに届いたWE・SVD
待ちに待ったWEのドラが、やっと我が家にも届いた!!


休みに届いたWE・SVD
逸品屋さんが海外から取り寄せて各部の調整とチェックをして我が家に送って頂いたので、私がメンテする事もなく快調に作動しました。
(つか、、私には、メンテなんか出来ません、、、、汗!)


休みに届いたWE・SVD
WAM4のフルオートでのリコイルは、さすが、売れるだけの事はあるなと思いましたが、セミでの単発撃ちでの迫力は、
このSVDの方が10倍迫力があります! 次元が違います。 これは、私と同じように古い世代のモデルガン好きなお父さんにお奨めです!


休みに届いたWE・SVD
ガキーン! ガキーン!! 凄い作動音と反動!!
火薬のニオイがしないけど、モデルガンの長物を発火するより、簡単で力強いですよん♪


休みに届いたWE・SVD
あっ、、このワケの分からんパットはストックにキズ付くし、スコープないと、照準を除くのに邪魔だから、ポイです♪
てか、、どなたか、WEのSVDにポン付け出来る、安いバッタモンスコープをご存知ありませんか??(笑)


休みに届いたWE・SVD
まだ、市販パーツも少ないし、イジり甲斐の無いSVDですけど、見た目の完成度も高いので所有する喜びは最高っす。。
3万?千円ですよ、、これ! どこぞの国内メーカーのハンドガン並みの価格です!  つか、ヘタすりゃ、それより安いっす! すげっ!!


同じカテゴリー(ドラグノフSVD)の記事画像
さらばドラグノフ!
近況報告
黒スイッチ完成!
中華スコープのスイッチ
スコープ脱着できた!
なるようにした!
同じカテゴリー(ドラグノフSVD)の記事
 さらばドラグノフ! (2018-04-29 12:00)
 近況報告 (2014-03-26 15:00)
 黒スイッチ完成! (2013-07-18 19:00)
 中華スコープのスイッチ (2013-07-18 13:00)
 スコープ脱着できた! (2013-07-17 13:00)
 なるようにした! (2013-07-10 18:00)
Posted by 塔四郎 at 18:41│Comments(20)ドラグノフSVD
この記事へのコメント
1万チョイのレプリカスコープは外観もショボいですし、何よりWEのリコイルに耐えられずに壊れる事もあるとか(;´Д`A
本体近くしますが、RSとかのリアルで頑丈なスコープをお勧めします。

あ、それかストックとバレル切って世界最強リコイルのハンドガン化するとかw
Posted by あじゃあじゃ at 2012年10月10日 18:50
ドラゲット、おめでとうございます!

私も撃ってみましたが、コレはホント強烈ですよね~!

しかも安い!

ただ、ちょっと長いので、あじゃさんの言うように、切り詰めましょう!(笑)
さらにフルオート化で最強です!(爆)
Posted by Take.RTake.R at 2012年10月10日 19:07
いやぁドラいいですね~!
欲しいんですが、優先順位が有るもので…
大体データが揃ってアフターパーツが充実したら購入しようかと。
今はGHKAKのマグナ化もテストしようと思っているんで、機材も購入しなくては(-_-;)
イノカツもおかわりしなきゃだし(笑)
師匠が飽きたらドラ下さい(爆)
Posted by 道産子道産子 at 2012年10月10日 19:20
うわあ、良い物買いましたね〜。
WAM4より強いリコイルって体験してみたいものです。
ちなみに自分はAK系は持ってないんですが、リアサイトが随分前方にあるんですね。
Posted by エコー1 at 2012年10月10日 19:46
こんばんは♪

一度リコイルを体験してみたいですね!
動画で見ましたが、確かに別次元な感じでした。
Posted by オフ at 2012年10月10日 20:41
こんばんわ~。

お金があれば私もスコープもセットで欲しい...
オフ会に参加させて頂いた際には沢山撃たせて頂こう♪<おい

>オフさん、エコー1さん

WEのドラグノフのリコイルは本当にハンパ無いですよ~。
これは機会があったら、是非試射して頂きたいですね。
WAのM4が長物ガスブロのリコイルでは最強だと思ってましたが、
一瞬で覆ります。
Posted by とも at 2012年10月10日 21:17
ドラを切って、デトにするという凄い勇者のブログは、こちらですかー??
!Σ( ̄□ ̄;)
楽しみにしております~♪
Posted by てるぱ大臣 at 2012年10月10日 21:54
あじゃさん、こんばんわ!

>何よりWEのリコイルに耐えられずに壊れる事もあるとか
そうなんですよぉ、、、私も、どっかで、そんな書き込みを見て、、、どうしたもんかと、、、泣!

>本体近くしますが、RSとかのリアルで頑丈なスコープをお勧めします。
さすがに、これは難しいっす!  実際に表で的を狙って撃つのなら別ですが、
単なるお座敷の飾りに載せるだけですもん、、、そんな高いスコープを買うのなら、
もう1丁、SVDを買って、、短く切りますwww
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2012年10月10日 22:29
タケさん、再び、こんばんわ!

>私も撃ってみましたが、コレはホント強烈ですよね~!
だしょ~♪

>しかも安い!
黒ストックなら2万円前半だもんね!

>ただ、ちょっと長いので、あじゃさんの言うように、切り詰めましょう!(笑)
>さらにフルオート化で最強です!(爆)
いや、マジで短くしてフルオート可能にして
タケさんがセンスよくまとめれば、ヤフオクで高値が付きますぜぇ~!!
頑張って作ってくださいww
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2012年10月10日 22:32
道産子さん、再び、こんばんわ!

>大体データが揃ってアフターパーツが充実したら購入しようかと。
ねっ! アフターパーツ、、ドンドン出して、購入者増えれば、、WAM4並みの信者が増える!!
そうなると、無知は私は、非常に助かるんですけどwww

>師匠が飽きたらドラ下さい(爆)
イノカツと交換ならOKですwwwwww
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2012年10月10日 22:33
エコーさん、こんばんわ!

>WAM4より強いリコイルって体験してみたいものです。
私の経験値だと、そんなに多くの長物ブローバックを撃った実績は無いですけど、
オフ会とかでは、今まで、いろんな参加者さんがガスブロ長物を持って来て、撃ったりされるでしょ?
目の肥えた人達も、目が点になっていたのが8月のオフ会でした。
是非、、エコーさんも買って、上の方で二人ばかり、短く切ってカスタムしちゃえと言ってますので、
そのリクエストに答えてください。www

>リアサイトが随分前方にあるんですね。
着眼点が違うなぁぁ!!!
AKはマルイの初期電動の頃から持っていたし、画像に写るガスブロ2丁も
毎晩眺めているけど、、今、はじめて、前方にあるのに気づいたwww
つか、、気に留めた事がなかった!!  なんでだろ、、そんなとこに????

ないとあいさーん、教えてwww
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2012年10月10日 22:33
オフさん、こんばんわ!

>一度リコイルを体験してみたいですね!
前回のオフ会に間に合ってればねぇ~!!!!

>動画で見ましたが、確かに別次元な感じでした。
一応、いの中のカワズかも知れないので、ユーチューブで
金属製の長物ガスブロで単発で撃ってるものもいくつか見たけど、
やっぱ、次元が違うと思うんですけど。。

これ、黒ストックだったら2万円前半だし、、買ってみては??
木ストックもいいけど、、イジリ甲斐があんまないし、、黒も欲しいwww
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2012年10月10日 22:35
ともさん、こんばんにゃ!

>オフ会に参加させて頂いた際には沢山撃たせて頂こう♪<おい
一発100円です!
それでお金を貯めて私がスコープ買いますww
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2012年10月10日 22:37
てるぱさん、こんにゃちゃわ!

>ドラを切って、デトにするという凄い勇者のブログは、こちらですかー??
はい、そーぉでーぇーす\(^▽^)/

つか、、どうすりゃ出来るのさ? そんなん??
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2012年10月10日 22:39
うーん、綺麗な木ストですね。やはり木ストでしょう。
ドラかM4かAK系にしようか悩みます。
悩んでるうちに、また金色の出物をポチってしまったので先送りです。
Posted by 赤い稲妻 at 2012年10月10日 23:16
稲妻さん、こんばんわ!

>ドラかM4かAK系にしようか悩みます。
価格的に手頃なのはドラかなぁ??
初の長物ガスブローバックとしてなら衝撃を受けると思います(笑)
購入後、いろいろとカスタムして無限の深みに落ちたい場合はM4で、
AKならGHKのスチールは、軽く研磨するだけで染めたようなビンテージ感になるし、
実銃パーツの流用も可能。。

>また金色の出物をポチってしまったので先送りです。
今度は何を、、、、、、、(汗)www
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2012年10月10日 23:28
こんばんは!!
完全に出遅れましたね~(^^;)
ドラグノフ、人気が凄いですね、かなり良いみたいですね、自分も撃ってみたいな~!。
それにしても長い!って思ってたら、家のM14とそんなに変わらなかった、ううっ!!いいなぁ、黒いやつなら3万切る!、でも、M4ももう一つ欲しい!ってかもともと塔四郎さんのブログ見てGHKのAKが欲しかったのに・・・。
また、悪魔の囁きが!!。
Posted by ta-93 at 2012年10月10日 23:51
↑読みづらくてすいません(^^;
編集出来ないんですね・・・。
Posted by ta-93 at 2012年10月11日 18:26
たくさん、こんばんわ!

>家のM14とそんなに変わらなかった
我が家の電動M14はバレルが短いのしかない、、、ブローバックもしない古い電動、、、泣!!

>M4ももう一つ欲しい!ってかもともと塔四郎さんのブログ見てGHKのAKが欲しかったのに・・・。
がははっ! どんどん長物地獄に落ちましょう!!!! 笑!
Posted by 塔四郎 at 2012年10月11日 22:24
たくさん、再び、にゃ!

>読みづらくてすいません(^^;
えっ、読みやすいよ! 英語やカタカナ、専門用語少ないし♪
Posted by 塔四郎 at 2012年10月11日 22:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。