アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2012年10月26日

ストック三者三様

我が家のロシア軍団の長物3丁を並べてみた。
ストック三者三様
上から、綺麗、普通、汚いの順です、、、、笑!


ストック三者三様
つか、、それぞれ個性的で飽きません♪


ストック三者三様
テカテカなウレタン仕上げのドラに実銃木製品を装備のAKM、、そして、ペーペーシャはオイルステン仕上げで古びた感じに。。


ストック三者三様
ペーペーシャだけが、艶無しな天然木材って感じなので、、ニスでも塗って他の2丁に合わせようかとも考えたけど、
この安っぽい木の感じも実銃ではあると思うので、、、このまんま♪


ストック三者三様
ロシア軍団はこれで終わりかな??   でも、、もし4丁めを買うなら、モシンなんとかって言う狙撃ライフルが欲しいけど、
あれって、、ガスブロじゃないんすよね?  WEさんかGHKさんあたりで、ガスブロ化での販売をお願いしやす!!
ついでにペーペーシャもwww


同じカテゴリー(PPSH)の記事画像
PPSH出品
PPSHのストック
AKMとPPSH
バナナマガジン染め直す
PPSH41のバナナマガジン
ロシア軍団
同じカテゴリー(PPSH)の記事
 PPSH出品 (2018-07-06 10:00)
 PPSHのストック (2013-02-08 20:38)
 AKMとPPSH (2012-08-21 22:03)
 バナナマガジン染め直す (2012-08-06 15:17)
 PPSH41のバナナマガジン (2012-08-06 09:41)
 ロシア軍団 (2012-08-02 09:31)
この記事へのコメント
こんばんわ

カッコイイ!
3つとも、実銃感がムンムンですね、実銃のコレクターのコレクション拝見みたいです。
それぞれの仕上げ具合がマッチしていて、素晴らしいと思います。

皆様のコレクションを見ていると、長いの欲しくなりますネ!あはははは
Posted by sirokuma at 2012年10月26日 17:17
モシンナガンはボルトアクションライフルなのでガスブロ化はちょっと難しそうですw
Posted by あじゃあじゃ at 2012年10月26日 17:35
モシンナガンは家に突撃銃と狙撃銃あるよ〜♪
Posted by よ at 2012年10月26日 20:23
師匠、こんばんは!

ロシア系銃器に興味の無い私ですが、モシンナガンは
歴史上、超有名なスナイパー、シモヘイヘが使っていたんで、気になってます!

ここはひとつ人柱になって、購入&レポートをお願いします!(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2012年10月26日 20:58
sirokumaさん、こんばんわ!

>長いの欲しくなりますネ!あはははは
sirokumaさんのコレクションを見てるとリボが欲しくなります!www

造形美なら、絶対にリボルバーが好きです。
私のトイガンの原点はチーフスペシャルですから♪
ただ、、、どうしても重さで満足がいくものが少ない!!!!

あっ、、これ重くてお勧めのリボルバーですよって紹介しないで下さいね。。
長物熱の上にリボ熱が再発したら、、デトもエンフィが絶対に買えなくなりますのでww
Posted by 塔四郎 at 2012年10月26日 21:39
あじゃさん、再び、こんばんわ!

>モシンナガンはボルトアクションライフルなのでガスブロ化はちょっと難しそうですw
がはっ、、、そうなの???  M1カービンみたいにブローバックしないの???
つか、、再度、よく調べたら、エアコキとガス式があるみたいですね。
海外製の平均価格で3万円前後かぁぁ、、、、 

そこまで出すなら、、ガスブロの違う長物買えるし、、
てか、、黒ストックのWEのドラグノフならお釣りが来る!!!  モシンやめて、、黒ドラにしようかな♪
Posted by 塔四郎 at 2012年10月26日 21:40
よ先輩、こんばんわ!

>モシンナガンは家に突撃銃と狙撃銃あるよ~♪
げっ、、二種類もあるの??? (汗)
ググッて勉強して来ます♪
Posted by 塔四郎 at 2012年10月26日 21:41
タケさん、こんばんわ!

>歴史上、超有名なスナイパー、シモヘイヘが使っていたんで、気になってます!
だれだ、、シモヘイって???
ゴルゴのライバル?????(笑)
Posted by 塔四郎 at 2012年10月26日 21:41
おはようございます、M1Aです。

まるで、シカゴレジメンタルの店内のようです。

ロシア圏の銃は特殊な形状が多く、確かに見ていてあきません。

私も、KTWのもシンナガン狙撃銃を購入した時箱から出して意味もなく眺めていました。

実射性能もビックリするような、性能でしたよ。

暇があれば、ブログを覗いて見て下さい。

趣味の時間を楽しんでください、それでは失礼します。
Posted by M1A at 2012年10月27日 09:58
M1Aさん、こんばんわ!

>実射性能もビックリするような、性能でしたよ。
あはははっ!
私は撃たないので実射性能は気にしないのですが、
M1Aさんのブログで初めて見た時、、ムラムラと、、、、
ただ、KTWさんのは驚愕のお値段だったので、、、、、、、笑!

狙撃銃、、、いいな♪
Posted by 塔四郎 at 2012年10月27日 19:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。