アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2012年11月02日

TOP M249 FN Minimi Nato Custom

以前にブログった欲しい長物リスト、、、結局、手に入れたのはWEのドラグノフと、WEのM4ではなく、
本家WAのM4とAGMのM4だけです。 本当は、ドラグノフの次に欲しかったのはミニミだったんだよね!  
TOP M249 FN Minimi Nato Custom
ただ、ガスブロの魅力に取り付かれてM4に寄り道してただけ♪
私がミニミを欲しがってると知った逸品屋さんから、ある時、連絡が入った!!!





TOPの限定モデルで良ければあるよと!!!
176,400円ですが、手元にあっても仕方がないので、25,000円でどうでしょうかと、、悪魔の囁き!!!
動作確認はしていないので動くかどうかは不明との事でしたが、、元々、ミニミは置き物予定なので動作は気にしない!!!







ぜひ、頂戴とお返事したら、、
スコープ付きで28000円でどうですかと、いくつかの画像を頂きました。
TOP M249 FN Minimi Nato Custom
その画像を見ると、、ストックとか緑色している?? 逸品屋さんが色でも塗ったのかな?
元々、限定モデルだとおっしゃられたけど、ミニミについての知識はまったくゼロだったので、お話を当初いただいた時は、
WAと同じで言葉だけの限定品だと思っていたましたが、、、緑のミニミなんて知らなかったので、ここで初めてググッてみたら、、、





こちらに詳しく載っているページを見つけました! 
岐阜県のサバゲーチームチーム・ジュデッカさんのホームページです。 リンクフリーと掲載されてましたので勝手にリンク!!(汗)
ジュデッカさんのホームページのお写真と内容を見て、、、、こんなレアなモデルがあったんだと初めて知りました!
と、同時に、それをスコープ付きで28000円で売る逸品屋さんは何者????





この週末に届きます!!
支払いは月曜日だけど、、、汗!


同じカテゴリー(TOP)の記事画像
TOP/NATOミニミもOK
で、、ミニミどうする?
まだまだ、、ミニミ!
再び、、ミニミ!!
実銃BOXマガジン
ミニミどうする。。
同じカテゴリー(TOP)の記事
 TOP/NATOミニミもOK (2018-09-18 11:00)
 で、、ミニミどうする? (2013-03-27 08:44)
 まだまだ、、ミニミ! (2012-11-22 15:08)
 再び、、ミニミ!! (2012-11-22 08:47)
 実銃BOXマガジン (2012-11-18 21:57)
 ミニミどうする。。 (2012-11-12 15:38)
Posted by 塔四郎 at 08:39│Comments(15)TOP
この記事へのコメント
師匠、こんにちは!

>25,000円でどうでしょうかと、、悪魔の囁き!!!
いやいや、これは天使の囁きでしょう!(笑)

めっちゃ良い買い物しましたね~!
Posted by Take.RTake.R at 2012年11月02日 11:36
塔四郎様のお人柄なのですよ、こういうのって不思議と見ていても嬉しくなるのは何故なのでしょうか(笑)
私も何故か塔四郎様のブログを見るとコメントを残したくなってしまうのです・・・

ワクワク感を共有出来る何かをお持ちなのです。

なんとも素敵なことではないですか、コレではお金がお出かけして戻らないのも理解出来るというものです(笑)
Posted by sirokuma at 2012年11月02日 16:33
塔四郎さん。こんばんは。

また購入すか。いいな+いいな+いいな×100
それも、MINIMIって。おいらもぽちい。
MK.Ⅱのっストックて、超かっこいいな。×100
レールも付いてるし、ギョエ~スコープまで付いてる。
自分へのご褒美、多すぎです。
まわりに、神様、多すぎです。
Posted by sizu at 2012年11月02日 19:33
ああ、今度はMINIMIですかー。
しょうがないッスねー、はいガスブロMINIMI。

http://homepage2.nifty.com/geo-2/Gcompanyindex16.html

これは改良された新型ですが、オープンボルトじゃない旧型なら家にありやす。
でもさすがにもう一挺は無理。買えないw
Posted by SGW at 2012年11月02日 20:15
タケさん、こんばんわ!!

>めっちゃ良い買い物しましたね~!
やっぱ、、そう??
いや、、最初の25000円のお話を頂いた時は画像も見てないし、
動くかどうかのテストもしてないよーな事を逸品屋さんが言ってたので、まっ、、ジャンク価格かなと、、、、

そしたら、最終段階で「画像送りましょうか」と来て、、「いや、要らない」と答えたワケですよ。。
だって、その時点では、小汚いのイメージして、どうせ塗り直すと思ってたから。。

それでも、画像を送って来たので見て、びっくり!!!!
写真で見る限りには新古品??
それもイベント限定物??

ブラボー!!!!
てな感じwww
Posted by 塔四郎 at 2012年11月02日 22:30
sirokumaさん、こんばんわ!!

>塔四郎様のお人柄なのですよ、
いやん、やめて!  私、、、サマって呼ばれるほど、立派な人じゃないし、、慣れてないwww
「さん」とか「ちゃん」とか、「おい」とか「お前」でいいっすよ♪

>ワクワク感を共有出来る何かをお持ちなのです。
嬉しいな、、、そんな事言われたの初めてかな????
つか、、なるほどなぁーと思う!!

人様のブログとか見て、新しいの買ったりされて楽しそうな光景が書かれていると、
なんか気持ちがいい時ってありますよね。。  ただ、それが、どうしてなのか、
なぜなのか、、そんな事は考えた事がなかった!!
「ワクワク感の共有」「喜びの共有」とかなんでしょうね♪
シロクマさん、、あったま、、いい!!

>コレではお金がお出かけして戻らないのも理解出来るというものです
更に、更に、、凄いなぁぁぁ!!!!
なんで、万年金欠なのか、、、単に衝動買いのアンポンタンだと自分で思っていたけど、
周りの人達が悪いんですね!!  (←こらっ、、おぃ、、、汗www)

でも、、言われてみて、振り返ると、、、WAのW4も、ともさんが直して超お安い価格だったし、、
WEのドラグノフだって、ヤフオク価格より安いし、、破格値のものばっかかも???

そっかぁ、、、金欠は、、周りのせいだ!!  (だから、、違うでしょwww)
Posted by 塔四郎 at 2012年11月02日 22:31
シズさん、こんばんわ!

>まわりに、神様、多すぎです。
だはははははははははっ!!!!!!!!
なんか、、私以外、、皆、、神様だよね! シズさんも、、シズ神様ですし♪

>また購入すか。いいな+いいな+いいな×100
だぁぁーーーーーて、、スコープ入れて28000円なら、たぶん、皆さんも借金しても買うべさ??

>MK.?のっストックて、超かっこいいな。×100
うししし、、、裏山? 裏山???
うしししし、、、、、アゲないよwwww
Posted by 塔四郎 at 2012年11月02日 22:31
SGWさん、こんばんわ!!!

>はいガスブロMINIMI。
あっ、それそれ!!! 昨日ググッて見つけたんですよ!
Gカンパニーさんが、そうゆうの出してるって!
で、ユーチューブにもいくつか動画があって、、、こりゃいいなと!!
いつかは、、ガスブロにしたいけど、、難しいかな、、技術的に、、、、それに価格が分からないし、、、汗!

>オープンボルトじゃない旧型なら家にありやす。
あっ、、、中身ください!  (←こらぁ~wwww)
Posted by 塔四郎 at 2012年11月02日 22:32
塔四郎さん、こんばんは。
着々と長物のコレクション増えてますね~。
ミニミ良いですよね~、自分もかつては欲しかったのですが高すぎてあきらめました、置場も困るし(泣)。
スコープ付き28000円とは本当にうらやましいッス!!。
自分もいますっかり長物付いていて、塔四郎さんのWAのM4みたいな短いのやKSCのAKがとっても気になります、、、あと、GHKのAKも(汗)、最近ハンドガン触ってませんww
Posted by ta-93 at 2012年11月02日 23:12
たくさん、こんばんわ!

>あと、GHKのAKも(汗)
スチール製のボディは磨くとブルーイングみたいな感じでいいですよぉぉ!!

>最近ハンドガン触ってません
ください(笑)
Posted by 塔四郎 at 2012年11月02日 23:48
塔四郎様こんばんは。
>TOPの限定モデル
ゴジラの息子だったのですね!(え、ミニラじゃないの?)

いいな、いいな(既にM60は置物どころか、箱に入って”重石”状態です)!

ミニミだと、M4ともコンビを組めますね。

電動でも、メカボはマルイのようなので、タマ撒き機としても
”価値”はありそうですし。
Posted by 赤い猫RRⅢ赤い猫RRⅢ at 2012年11月02日 23:56
こんばんは、M1Aです。

持つべきものは、中間ですね。

トップ製のミニミは、AFAのモデルをベースにしているのでかなり再現度もたかいです。

私も所持していますが、場所の関係で趣味仲間に預かってもらっています。

流石にいまの間取りで、3挺のマシンガンは無理。

趣味の時間を楽しんで下さい、それでは失礼します。
Posted by M1A at 2012年11月03日 03:54
M1Aさん、おはよんございます!

>私も所持していますが
今、見て来ました! あった! あった!
以前に覗いた時は、AFA? M249? 知らないデカイ銃くらいの認識だった!
ほら、、私、、横文字苦手で、、アサヒのミニミだったら知ってた、、、(汗)
Posted by 塔四郎 at 2012年11月03日 08:17
重いぞ、重いぞ、床が抜けるぞぞぞぞ!
Posted by 花ちゃん at 2012年11月03日 18:01
花つぁん

>重いぞ、重いぞ、床が抜けるぞぞぞぞ!
うちのAGMのM4の方が重いwww
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2012年11月03日 20:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。