アクセスカウンタ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
オーナーへメッセージ

2012年11月06日

逸品屋さんから届いた!

前回予告ブログで書きました逸品屋さんからのミニミも届きました!!
逸品屋さんから届いた!
本家本元のTOPのミニーちゃんです!


逸品屋さんから届いた!
それもイベント限定品のナトーカスタムと言うレアな品!!  マニア心をくすぐります♪


逸品屋さんから届いた!
フタを開けると一杯いろんな物が入ってました!


逸品屋さんから届いた!
最初に目についたのが、この箱!!!  25000円のミニミにプラス3000円でいかがですかと言われて購入したスコープ!


逸品屋さんから届いた!
箱に書かれた横文字でググッてみたら、なんと実銃用のスコープでこちらのSHOPでは24000円で売ってるじゃないすか!!


逸品屋さんから届いた!
それを3000円!!  いいの?  汗!


逸品屋さんから届いた!
つか、、ミニミ本体も定価17万の品が25000円だったし、、きっと、、実物は程度悪いんじゃないのかと、、恐る恐る、、中を見ると、、、、


逸品屋さんから届いた!
今度は、こっちの袋に目が行った!!  適度な汚れ具合の袋、、中のマガジンも、それなりかと期待して出してみたら、、、


逸品屋さんから届いた!
キズひとつ無い、新品やんか!!!!


逸品屋さんから届いた!
本体もバレルカバーを取り付ければ必ず付くバレルのキズ以外は無キズです!!!
えぇぇぇぇ???  これ25000円でいいの???   汗!
安すぎるなんてもんじゃないっすよね??  新品同様だよ、、これ??  逸品屋さん、、いいの?  つか、、返さないけど (笑)
委細は、この後、、ブログで大連荘の予定です! 興味の無い人は、、ごめんね、、、汗!


同じカテゴリー(TOP)の記事画像
TOP/NATOミニミもOK
で、、ミニミどうする?
まだまだ、、ミニミ!
再び、、ミニミ!!
実銃BOXマガジン
ミニミどうする。。
同じカテゴリー(TOP)の記事
 TOP/NATOミニミもOK (2018-09-18 11:00)
 で、、ミニミどうする? (2013-03-27 08:44)
 まだまだ、、ミニミ! (2012-11-22 15:08)
 再び、、ミニミ!! (2012-11-22 08:47)
 実銃BOXマガジン (2012-11-18 21:57)
 ミニミどうする。。 (2012-11-12 15:38)
Posted by 塔四郎 at 08:43│Comments(8)TOP
この記事へのコメント
3000円じゃパチものでも最低ランクしか買えないってぐらいなのに
密かに大人気のスコープ手に入れちゃいましたね。
うらやましい|ω'*)ジー
Posted by エコー1 at 2012年11月06日 10:44
ステキだ!

ステキすぎる、しかし何故なのか私も嬉しい不思議・・・
Posted by sirokuma at 2012年11月06日 11:26
NET乞食さん、こんにちは!(笑)

一応、買ったような事書いてますが、「貰った」に限りなく近いと思うのですが(笑)

なにはともあれ、GETおめでとうございます!
Posted by Take.RTake.R at 2012年11月06日 13:33
塔四郎さん、こんばんは~。
いやー!超うらやましいです!!
このスコープカッコいい!、しかも3000円て!、ラッキーと言うより、塔四郎さんの、普段の行い相当良いんですね(^^)。
Posted by ta-93 at 2012年11月06日 20:57
エコーさん、こんばんわ!

>密かに大人気のスコープ手に入れちゃいましたね。
そうなんですか? 人気あるんですか、、、汗!
いや、、商品名からググッたら、実際に米軍が使ってるとか書いてあったし、、
凄いなぁーとは思ってましたが、、、人気あるんですか?
嬉しいな、、、3000円www
Posted by 塔四郎 at 2012年11月06日 22:39
シロクマさん、こんばんわ!

>しかし何故なのか私も嬉しい不思議・・・
せちがない世の中、、楽しい事、嬉しい事は共有しましょう♪
安すぎるwww
Posted by 塔四郎 at 2012年11月06日 22:40
北海道のNET乞食さん、こんばんわ!!ww

>一応、買ったような事書いてますが、「貰った」に限りなく近いと思うのですが(笑)
な、、、な、、、、なにを、、、失敬な、、、、!!!
乞食親父にとっては、28000円は、、、大枚です!  大枚!!!!!
この金額を稼ぐには、いくつ空き瓶を拾い、、ダンボールを拾い集める事か、、、、泣!!!

つか、、知らない人が読んだら本気にするべか???www
Posted by 塔四郎 at 2012年11月06日 22:40
たくさん、再び、こんばんわ!

>このスコープカッコいい!、しかも3000円て!
ね!!
これ、M4にも似合うと思うんですけど♪

>普段の行い相当良いんですね(^^)。
えぇ、、貯蓄などせず、たくさん消費税払っていますし、タバコ税なら高額納税者だと思いますし、、
カード会社で一杯金利払って食べさせているし、住民税や所得税は勝手に天引きされるサラリーマンですから、、、、泣!www
Posted by 塔四郎 at 2012年11月06日 22:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。