アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2012年11月06日

ミニミ・NATOカスタム2

前回からの続きです。
ミニミ・NATOカスタム2
スチールレシーバーには、、、


ミニミ・NATOカスタム2
リアルな刻印が!!!


ミニミ・NATOカスタム2
NATOカスタムは樹脂パーツがOD色って言うの?  緑です!  ミニミは海外製品なら複数の会社から数バージョン出ていますが、
このNATOカスタムのコピー品は出ていないように思えます。。(ヤフオクを見る限りですけど、、、、汗!) 


ミニミ・NATOカスタム2
そう言った点からも希少品かと思えます、、、、緑色!(笑)


ミニミ・NATOカスタム2
最初は普通の海外製のミニミでも買ってビンテージ風にしようと思ってたけど、、この綺麗なNATOカスタムは、もう、このまんま!
汚したら、、全国のミニミファンの方々に怒られそうだもん!!


ミニミ・NATOカスタム2
てか、、スチール部分も綺麗な状態で腐食は無し?


ミニミ・NATOカスタム2
リアサイトは新品のように黒々してる!


ミニミ・NATOカスタム2
説明書を見ながら、アッパーカバーを開くと、中はシンプル!


ミニミ・NATOカスタム2
手持ちのダミーカートがあったけど、、長さが違うので入らない。。


ミニミ・NATOカスタム2
3000円で譲って頂いた実銃用の高価なスコープを取り付けて、、、ご満悦♪


ミニミ・NATOカスタム2
唯一、スチールが変色してると思われる箇所? (ちと茶色い??)


ミニミ・NATOカスタム2
てか、このU字パイプは、何に使うんだ???  汗!   (まだまだ続く・・・・・・・)


同じカテゴリー(TOP)の記事画像
TOP/NATOミニミもOK
で、、ミニミどうする?
まだまだ、、ミニミ!
再び、、ミニミ!!
実銃BOXマガジン
ミニミどうする。。
同じカテゴリー(TOP)の記事
 TOP/NATOミニミもOK (2018-09-18 11:00)
 で、、ミニミどうする? (2013-03-27 08:44)
 まだまだ、、ミニミ! (2012-11-22 15:08)
 再び、、ミニミ!! (2012-11-22 08:47)
 実銃BOXマガジン (2012-11-18 21:57)
 ミニミどうする。。 (2012-11-12 15:38)
Posted by 塔四郎 at 16:07│Comments(12)TOP
この記事へのコメント
U字の金具は、64式にも似たような物があって脚を使って射撃する際の肩に固定する物ではないでしょうか。
Posted by みやと士長 at 2012年11月06日 16:50
M16用のマガジン使う場合はベルトリンクは有り得ないので、ダミーカートが取り付かなくて良かったですw
Posted by あじゃあじゃ at 2012年11月06日 17:24
この内容でこのお値段!

思わずジャパネットばりに叫んでしまいました(笑)

さすがは師匠の人望の本領発揮ですね!

裏山です!
Posted by 道産子道産子 at 2012年11月06日 17:43
ダミーカート・・・。
それ5.56mmじゃなくて7.62mmに見えますがw
Posted by SGW at 2012年11月06日 20:52
ダミーカート、確かに7.62mmのNATO弾みたいですね・・・
Posted by sirokuma at 2012年11月06日 21:03
みやと士長さん、こんばんわ! はじめまして♪

>64式にも似たような物があって脚を使って射撃する際の肩に固定する物ではないでしょうか。
あっ、、地面に伏せて射撃する時にとか使うんですかね? 64式でも採用されてるんですね!
今度、、画像検索して来ます!  有難う御座いました!!!
Posted by 塔四郎 at 2012年11月06日 22:41
あじゃさん、こんばんわ!

>有り得ないので、
げっ、、、有り得ないって全否定されちゃった!!  また、おかしな事したんだな、、、私wwww

水面下では付かなかったベルトリンクをばらして、手持ちのM4系のダミーカートと入れ替えたけど、
ユルユルでリンクから落ちそうで、、仕方ないのでヤフオクで入札中www

BOXマガジンも買おうと思ったけど、、GBBにするなら要らないかなと、、、、汗!
Posted by 塔四郎 at 2012年11月06日 22:41
道産子さん、こんばんわ!

>この内容でこのお値段!
>思わずジャパネットばりに叫んでしまいました
絶対に安すぎますよね?  つか、、オフ会とかでも、逸品屋さんは
知ってる人には破格値で譲られているのは目撃した事あるけど、、でも、、そんな
レベルじゃないもん、、この価格wwww
Posted by 塔四郎 at 2012年11月06日 22:42
SGWさん、こんばんわ!

>それ5.56mmじゃなくて7.62mmに見えますがw
ピンポン! ピンポン!!  正解です!!  wwww

いやね、、、昔、、M60に憧れていて、、弾だけ買ったの、、、10数年前に、、、
で、、使えるかなと思ったら、、、ミニミって5.56なのね、、、泣www

諦めの悪い私は、リンクから7.62弾を外して、5.56弾を入れたけど、、グラグラ!
泣きながら、ヤフオクでミニミに合う安いベルトリンク付きを入札中wwwww
Posted by 塔四郎 at 2012年11月06日 22:43
シロクマさん、再び、こんばんわ!

>ダミーカート、確かに7.62mmのNATO弾みたいですね・・・
入ればラッキーだと思ったんですけどねぇ~wwww
Posted by 塔四郎 at 2012年11月06日 22:44
>げっ、、、有り得ないって全否定されちゃった!!

だって、M16用のマガジンからも給弾して、ベルトリンクからも同時に給弾したら実銃的には有り得ないでしょ?w

>BOXマガジンも買おうと思ったけど、、GBBにするなら要らないかなと、、、、汗

GカンでGBB化するなら結局WEのM4用マガジンか、専用のBOXマガジンが必要になるっぽいので、今買う必要は無いんじゃないですかね?(たぶん・・・)
Posted by あじゃ at 2012年11月07日 11:33
あじゃさん、こんばんわ!

>だって、M16用のマガジンからも給弾して、ベルトリンクからも同時に給弾したら実銃的には有り得ないでしょ?w
あっ、、そうか!!!  実銃の事、、まったく頭になかった!!! (笑)

>GカンでGBB化するなら結局WEのM4用マガジンか、専用のBOXマガジンが必要になるっぽいので、
Gカンと言うのか、、メモメモwww

普通のガスマガジンと特製BOXガスマガジンが付いて、10数万円との事でした。
私は、ガスブロ楽しめればいいので、普通のマガジンだけでガスブロさせて、
加工が大変そうなガス用BOXマガジンをカットしてもらえば、、お安くなるのかなぁーと???
で、部屋に飾る時は、電動用でもなんでもいいジャンクBOXマガジンでも付けて飾ればOKかと。。。
Posted by 塔四郎 at 2012年11月07日 22:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。