アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2012年11月08日

バイポット軍団

今回、ミニミを手に入れて、、、我が家にバイボット軍団が誕生しました! (我が家は、3丁以上揃うと軍団を名乗れます、、、笑!)
バイポット軍団
奥からDボーイズの電動M14、マルイ電動M4、そしてTOPのミニミNATOカスタム!  米軍が勢揃いって感じです♪


バイポット軍団
こうして並べれば、ミニミって、それほどデカくないっす!


バイポット軍団
逸品屋さんから安く譲って頂いたけど、定価換算すると、我が家で一番高価な市販品モデルがミニミこと、ミニーちゃんです!


バイポット軍団
よって、お気に入りコーナーは、ミニーちゃんと愉快な仲間って感じになってます♪


バイポット軍団
この前までお気に入りだったドラちゃんは、他のロシア軍団の長物と共に、狭いスペースに追い込められました。
我が家の人気ベストテンは、持ち主の気分次第で、コロコロと変わります、、、笑!


バイポット軍団
つか、次第に床も鉄砲置き場と化してきました。。 来年の春のオフ会には人が座れるスペースは残っているのでしょうか??
あっ、、でも、ミニミをガスブロにするには、数ヶ月、鉄砲は買えないので大丈夫かな?? どうなる事やら、、私にも分かりません。
だって、長物にハマり始めた頃は置き場を心配してたけど、、今じゃ、、床に一杯スペースあるじゃんと思うように考え変わるし、、
結局、どうにかなるもんです! なるようになる!   世の中、、そんなもんでしょ、、多分!  がははっ!!!


Posted by 塔四郎 at 08:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。