アクセスカウンタ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
オーナーへメッセージ

2012年11月17日

実銃M249ミニミを見て

ミニミに興味を持ち出して海外の実銃サイトを覗いて来るとハマりますね!
実銃M249ミニミを見て
私が所持するNATOカスタムなんてどこにも無いんですけど、、TOPさんのオリジナルなのかな??


実銃M249ミニミを見て
で、やっぱ実銃を見ると、真っ黒で部分的に下地が出ているバトルダメージなミニミに惹かれます。。


実銃M249ミニミを見て
元々、そうゆうイメージにしたくてミニミが欲しかったんだけど、、手に入れたNATOカスタムは美しすぎて出来なかっただけ。。


実銃M249ミニミを見て
サビなのか土なのか分からないけど、、こうゆうのも好きだなぁ~☆


実銃M249ミニミを見て
縮小画像で分かり難いけど、各エッジ部分は見事に下地銀色なミニミ!!!


実銃M249ミニミを見て
これも、エッジ部分が銀色!!   かぁぁぁ、、、たまらん!!www


実銃M249ミニミを見て
まぁ、、普通の人から見れば大量殺戮兵器にカッコイイとか言う変態親父ですよね、、、汗!
なんだろう、、モノホンは嫌いだけど、、モノホンに憧れる気持ちは? BB弾させも撃つ気が無い私なのに、、、何故だ???


実銃M249ミニミを見て
つか、、難しく考えると訳ワカメなので、、、単純にリアルティに憧れるだけ?   鉄のカタマリって感じがいいなと。。。


実銃M249ミニミを見て
汚れたミニミ、、、やっぱ、、、いいよね!


同じカテゴリー(ミニミM249)の記事画像
ミニミ3丁準備中
同じカテゴリー(ミニミM249)の記事
 ミニミ3丁準備中 (2018-09-03 13:00)
Posted by 塔四郎 at 16:50│Comments(2)ミニミM249
この記事へのコメント
M4は100m以上ではまず当たりません 無駄弾です
そこで活躍する主役はミニミです
もっとも 真っ先に反撃される的になりますが・・
Posted by ないとあい☆ at 2012年11月17日 19:33
ないとさん、こんばんわ!

>M4は100m以上ではまず当たりません
そんなもんなの???  実際には????

>もっとも 真っ先に反撃される的になりますが・・
実際の戦闘だと、どっかからミサイルが飛んで来て終わりなような気がするし、、
それ以前に国家の為に人と人が殺し合うのが好かん! 国と国は平和的解決、、、
いつまで経っても出来ないんだよね、、、 
Posted by 塔四郎 at 2012年11月17日 21:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。