アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2012年11月19日

A&KのBOXマガジン

実銃BOXマガジンはTOPのミニミにポン付けでした。
次はトイガン用のBOXマガジンですが、以前のブログでTOPと互換性のあるマガジンはG&Pとか書いたけど、
コメント欄でPIPPIさんから、それは間違いであると教わり、A&KやSTAR製ミニミとTOPが同じ給弾システムを使ってるとの事。
A&KのBOXマガジン
PIPPIさんから教わる前に、G&Pのマガジンは1万数千円と高くて、、それだったら駄目元で、その半額で売ってるA&Kを試してみようと、、
ただ、、まったく付かなかったら、ゴミになるだけだから、、オマケと一緒に落札しやした♪


A&KのBOXマガジン
届いてみれば、購入前の不安も無意味で、簡単に装着出来ました。
実銃マガジンと違い、余分な給弾システムの長方形の物体を、、、


A&KのBOXマガジン
マガジンの差し込み口に入れると、ちゃんとロックもされているので弾も出るはずです! (空撃ち専門なので実射テストはしてない)


A&KのBOXマガジン
で、再び、ベルトリンクを付ければ、給弾パイプ類は隠れます♪


A&KのBOXマガジン
手前の黒BOXが実銃用、、後ろの緑BOXがA&K用です。


A&KのBOXマガジン
ちなみにBOXマガジンだと、ハイポット無しでも床に置けるのが便利ですね。


A&KのBOXマガジン
えっ?  A&Kマガジンのオマケって何だって???  気になる? 気になる??  それは次号にて、、、(笑)


同じカテゴリー(A&K)の記事画像
A&Kミニミ・用意終了
で、、ミニミどうする?
PARA風ミニミ?
休みに届いた物1
ミニミのバレル終了
ミニミのキャリングハンドル
同じカテゴリー(A&K)の記事
 A&Kミニミ・用意終了 (2018-09-14 22:00)
 で、、ミニミどうする? (2013-03-27 08:44)
 PARA風ミニミ? (2013-03-25 11:35)
 休みに届いた物1 (2013-03-25 09:21)
 ミニミのバレル終了 (2012-12-10 16:25)
 ミニミのキャリングハンドル (2012-12-10 14:15)
Posted by 塔四郎 at 09:22│Comments(0)A&K
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。