アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2012年11月19日

A&K M249 FN minimi MK2

前回からの続きです。
A&K M249 FN minimi MK2
ヤフオクでダミーカート・ベルトリンク10発付きで購入した中古のミニーちゃん!   24180円での落札でした!  
TOPの中古BOXマガジンの平均価格が8000円前後? だったら、あと1万6千円で、これ買った方がお徳じゃんと思いまして、、汗!


A&K M249 FN minimi MK2
前オーナー様は購入後、試射のみで後は観賞としてクローゼットに収納、、、持った感じがフロント部が若干軽く感じた為、
フォアグリップ内にウエイトを入れて有るとの事で、、正に私向きのお座敷ミニミではないですか!! 外装も美品だし!!! 


A&K M249 FN minimi MK2
アウターバレルの形状はTOPのNATOカスタムとは違います!  この辺の相違点は次回のブログでお伝えします。


A&K M249 FN minimi MK2
黒いストックはやっぱいいですね!! 


A&K M249 FN minimi MK2
磁石テスト!  ロアレシーバーはスチール製!!


A&K M249 FN minimi MK2
この辺も♪


A&K M249 FN minimi MK2
スチールパーツ構成はTOPミニミと似たような感じかな? 


A&K M249 FN minimi MK2
外装のクオリティはTOPの方がいいって聞いたけど、、そんなに大差は無いかと思う。


A&K M249 FN minimi MK2
まっ、レシーバーに刻印が無いだとか、、、TOPだと黒染め仕上げのレシーバーが塗装仕上げになってるトコとか、比べれば違うけど、、
私にとっては、、その差は無いです♪


A&K M249 FN minimi MK2
マガジン欲しさの衝動買いで手に入れたA&Kミニミですが、2丁並ぶと精悍&置き場が大変です、、、、笑!
こうなって来ると、、PARAって仕様のミニミも欲しくなって来るのですが、、必死に我慢しています、、、、てか、、、どこにも金が無い!ww


同じカテゴリー(A&K)の記事画像
A&Kミニミ・用意終了
で、、ミニミどうする?
PARA風ミニミ?
休みに届いた物1
ミニミのバレル終了
ミニミのキャリングハンドル
同じカテゴリー(A&K)の記事
 A&Kミニミ・用意終了 (2018-09-14 22:00)
 で、、ミニミどうする? (2013-03-27 08:44)
 PARA風ミニミ? (2013-03-25 11:35)
 休みに届いた物1 (2013-03-25 09:21)
 ミニミのバレル終了 (2012-12-10 16:25)
 ミニミのキャリングハンドル (2012-12-10 14:15)
Posted by 塔四郎 at 20:37│Comments(14)A&K
この記事へのコメント
こんばんは

おぉ、A&Kも買われたんですね!!

ちなみに家にはA&Kのパラ仕様が転がってますよ♪
Posted by さめ at 2012年11月19日 20:46
塔四郎様こんばんは。
ミニミが2丁!
左右一丁づつ持ってバリバリやれば、(BB弾でも)
恐ろしい火力ですね!

でも、2つ+マガジンじゃ余裕で10kg超え、
ワタシなら”ぎっくり”間違い無し!です(笑)。

さあ、あと一丁で”軍団”結成だ!
(え、M60も海兵隊仕様とかあるって?
聞こえない、聞こえない!)
Posted by 赤い猫RRⅢ赤い猫RRⅢ at 2012年11月19日 20:53
>TOPの中古BOXマガジンの平均価格が8000円前後? だったら、あと1万6千円で、これ買った方がお徳じゃんと思いまして、、汗!
↑ コレがお得かどうかは、賛否両論大きく分かれる気もしますが…(滝汗)

とりあえず、お得なお買い物が出来て良かったですね!?(笑)

しかし2丁並ぶと、やっぱ強烈ですね!
Posted by Take.RTake.R at 2012年11月19日 21:04
こんばんは。

ミニミの2ショット、すごい迫力ですね!
黒もいいですがNATOカスタムが素敵です♪
Posted by オフ at 2012年11月19日 21:36
さめさん、こんばんわ!!

>ちなみに家にはA&Kのハ゜ラ仕様が転がってますよ♪
そのまま、埼玉の我が家まで転がって来ませんかね???  www
Posted by 塔四郎 at 2012年11月19日 22:29
赤猫さん、こんばんわ!!

>でも、2つ+マガジンじゃ余裕で10kg超え、
>ワタシなら”ぎっくり”間違い無し!です(笑)。
私だと、、腰はいいけど、、腕が筋肉痛?wwwww

>さあ、あと一丁で”軍団”結成だ!
大坂方面でM60を安く手に入れられた人がいましたよね?
その方、、飽きないのかしら?
飽きて、手放してくれたら、ミニミ軍団でなくても、、軽機関銃軍団が結成できるんですけどwww
Posted by 塔四郎 at 2012年11月19日 22:29
タケさん、再び、こんばんわ!

>しかし2丁並ぶと、やっぱ強烈ですね!
これで、いつ、北海道からゴルゴが攻めて来ても応戦できやす♪
Posted by 塔四郎 at 2012年11月19日 22:30
オフさん、こんばんわ!

>黒もいいですがNATOカスタムが素敵です♪
二丁あると、それぞれが引き立て合ってる!!
つか、、黒は、、このままの状態では、もうないので(笑)
Posted by 塔四郎 at 2012年11月19日 22:30
うーむ、さすが塔四郎さんはスケールが違うな!w
そのうち足の踏み場もなくなりそうww
Posted by あじゃあじゃ at 2012年11月20日 08:31
あじゃさん、こんばんわ!

>そのうち足の踏み場もなくなりそうww
マジで、どうしましょうwww

M4の立て掛けてる一角にミニミが2丁、、、
確実に、オフ会要員、、1名分以上のスペースが占拠されやした。。

これ以上、、軽機関銃が増えなければいいんだけど、、
つい、、、お金も無いのに衝動買いのクセが、、、、、、、汗!
Posted by 塔四郎 at 2012年11月20日 23:28
>お金も無いのに衝動買いのクセが

いいじゃないですか!
買わずに後悔するより、買って後悔するのが俺流です。
つか、お金に苦労はするけど後悔はまずしませんw
Posted by SGW at 2012年11月21日 20:31
SGWさん、こんばんわ!

>買わずに後悔するより、買って後悔するのが俺流です。
私も、その流派ですwww
ただ、、しかし、、、生活に支障が発生するレベルまで来ましたwwww

>お金に苦労はするけど後悔はまずしません
うん、後悔はしない!!!
あっ、、、でも、、、実銃BOXマガジンと10連のベルトリンクは、、微妙に後悔してるかも、、、
金欠の今、、買う必要は無かったと、、、笑!!!
Posted by 塔四郎 at 2012年11月21日 22:07
ちょっと見ない間になんてことに!!
こんなオチとは思いませんでした。

ていうか・・・・
寝るとこまで銃で埋まってませんか?(笑)
Posted by PIPPI at 2012年11月21日 23:02
PIPPIさん、こんばんわ!

>ちょっと見ない間になんてことに!!
>こんなオチとは思いませんでした。
こんなオチですwwww

PIPPIさんから教えて頂く前に、A&Kのマガジン、なんとか流用できないかな?と思っていて、
本体ごと買ってしまえば、万が一、TOPに流用できなくても無問題かと、、入札してやしたwwww

>寝るとこまで銃で埋まってませんか?(笑)
まだ、、あと数丁は大丈夫ですが、、、寝ぼけて歩く時に、蹴飛ばすかとは思います、、、汗!
Posted by 塔四郎 at 2012年11月22日 23:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。