アクセスカウンタ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
オーナーへメッセージ

2012年11月19日

A&Kのおまけ?

前回からの続きです。
A&Kのおまけ?
A&KのBOXマガジンと一緒に届いたのは、10連のベルトリンクです。


A&Kのおまけ?
それと、、、、、、、、、、、、、、、、、、(汗)


A&Kのおまけ?
分かります????




A&Kのおまけ?
マガジンとベルトリンク以外に、、、ミニミ本体と、、A&Kの取説、、、それに外箱、、、、、、!!
要するに丸ごと、A&Kミニミを買ってしまいました!!!  

だって、BOXマガジンに1万も出すなら、その倍ちょっとで買えたんだもん、、、、程度のいい中古品♪
TOPとA&Kの両方持っていれば互換性とかも色々と調べられるし、、私って、ほら、、気に入った銃は必ず複数所有する人だから♪


同じカテゴリー(A&K)の記事画像
A&Kミニミ・用意終了
で、、ミニミどうする?
PARA風ミニミ?
休みに届いた物1
ミニミのバレル終了
ミニミのキャリングハンドル
同じカテゴリー(A&K)の記事
 A&Kミニミ・用意終了 (2018-09-14 22:00)
 で、、ミニミどうする? (2013-03-27 08:44)
 PARA風ミニミ? (2013-03-25 11:35)
 休みに届いた物1 (2013-03-25 09:21)
 ミニミのバレル終了 (2012-12-10 16:25)
 ミニミのキャリングハンドル (2012-12-10 14:15)
Posted by 塔四郎 at 14:56│Comments(14)A&K
この記事へのコメント
ホントに寝る場所無くなるって…(笑)

でも師匠のそういうところが…   好き… ポッ
Posted by Take.RTake.R at 2012年11月19日 15:05
!?ウソ~!!!マジ!!!
写真見てスコープとか無いし、変だとは思ったけど、、、。
次のオフ会に皆さんの座る場所あるんでしょうか(笑)
Posted by ta-93 at 2012年11月19日 15:50
w(゚◇゚)w

Σ(゚□゚ノ)ノエー!Σ(*゚◇゚*)ウッソー!Σヾ(*゚○゚)ノホントー!あんぐり(*゚ロ゚*)

すごいねぇ!<(^◇^;)>
Posted by 花ちゃん at 2012年11月19日 15:54
グリコのオマケと替っこしてください。

<(*_ _)>おねがいします

<(*_ _)>おねがいします

<(*_ _)>おねがいします
Posted by 花ちゃん at 2012年11月19日 15:59
>だって、BOXマガジンに1万も出すなら、その倍ちょっとで買えたんだもん、、、、程度のいい中古品♪
分かります。M4もマガジン欲しさにAGMの安物まるごと物色してましたし。メーカー違いも揃えたくなるし。

A&Kのは安いですよね。私も一時買おうかと思ってました。
Posted by 赤い稲妻 at 2012年11月19日 20:05
こちらは黒塗装だから
ハンドガードをレールタイプに
ストックを伸縮タイプに換えると~
シールズ用の Mk46に
Posted by ないとあい☆ at 2012年11月19日 20:25
これでGBB化しなきゃならないMINIMIがもう1挺増えたわけですなwwww
Posted by SGW at 2012年11月19日 20:39
タケさん、こんばんわ!

>でも師匠のそういうところが…   好き… ポッ
ほら、、、こんな公の場で、コクらないでよ、、どっか、、人目の付かないとこで、、
で、、タケさんは、、どっち??  男側? 女側??  www
Posted by 塔四郎 at 2012年11月19日 22:25
たくさん、こんばんわ!

>次のオフ会に皆さんの座る場所あるんでしょうか(笑)
春まで半年間、、、、座る場所は無くなるでしょう!!  室内で立ち話になる予定www
Posted by 塔四郎 at 2012年11月19日 22:26
教授、こんばんわ!

>w(゚◇゚)w Σ(゚□゚ノ)ノエー!Σ(*゚◇゚*)ウッソー!Σヾ(*゚○゚)ノホントー!あんぐり(*゚ロ゚*)
がっはっは、、、顔文字だらけ!!!
結局、、マガジンに8千円とか出す気なら、その3倍で丸ごと買った方がお得やん♪
Posted by 塔四郎 at 2012年11月19日 22:26
> <(*_ _)>おねがいします
> <(*_ _)>おねがいします
> <(*_ _)>おねがいします

いやだす!!!
つか、、ミニミ持ってないのぉぉぉ??????
A&Kで3万円位のマガジンを買えば、本体も付いて来ますよん♪
Posted by 塔四郎 at 2012年11月19日 22:27
稲妻さん、こんばんわ!

>M4もマガジン欲しさにAGMの安物まるごと物色してましたし。メーカー違いも揃えたくなるし。
ねっ! 結局、、そうなっちゃうんだよねwww
これならマガジンが互換性なくても、一緒に買った本体には間違いなく付くのだからwww
Posted by 塔四郎 at 2012年11月19日 22:27
ないとさん、こんばんわ!

>Mk46に
だめです! こだわりはM249のみです!
つか、、M249PARAとMK46の違いが分からん。。
Posted by 塔四郎 at 2012年11月19日 22:28
SGWさん、こんばんわ!

>これでGBB化しなきゃならないMINIMIがもう1挺増えたわけですなwwww
しません! 絶対にしません!!
だって、、めちゃくちゃお高いじゃないですか!!
いつか海外製でガスブロミニミが出るのを待ちます♪
Posted by 塔四郎 at 2012年11月19日 22:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。