アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2012年11月22日

まだまだ、、ミニミ!

まだまだミニミネタが続きます♪
まだまだ、、ミニミ!
こうして2丁が揃うと、色や仕上げの違い以外に、銃本体にも個性の違いを出したくなります!


まだまだ、、ミニミ!
よって、TOPのミニミのマガジンを、元々のノーマル・スチールマガジンに戻しました! (実銃BOXマガジンの無駄遣い、、、汗www)


まだまだ、、ミニミ!
元々、TOPのミニミにはスコープも付いてるし、軽機関銃ってイメージよりは、狙撃を重視したって感じにして、、
A&Kのミニミは、そのまんま無骨なバトルイメージって感じにしようかと。。


まだまだ、、ミニミ!
それぞれの銃に個性を与えるのが、同じ銃を複数所有する私の些細な楽しみです、、、、笑!


まだまだ、、ミニミ!
ただ、、、その無骨なA&Kミニミは、、綺麗過ぎるな、、、、、歴戦のツワモノって感じがしない。。。



まだまだ、、ミニミ!
綺麗なのはTOPの狙撃風ミニミだけでいいよね?  A&Kミニミは、、削って、、ダメージ仕様にするべ!!  決定!!!


まだまだ、、ミニミ!
てか、、、実銃BOXマガジンが、早くも放置されて可哀想な状態になってるし、、、ヤフオクで買った10連のベルトリンクなんか、
その放置されたBOXマガジンの中で冬眠していやす、、、、やっぱ、、、お小遣い出来たら、、PARA買おうかな、、、、汗!


同じカテゴリー(A&K)の記事画像
A&Kミニミ・用意終了
で、、ミニミどうする?
PARA風ミニミ?
休みに届いた物1
ミニミのバレル終了
ミニミのキャリングハンドル
同じカテゴリー(A&K)の記事
 A&Kミニミ・用意終了 (2018-09-14 22:00)
 で、、ミニミどうする? (2013-03-27 08:44)
 PARA風ミニミ? (2013-03-25 11:35)
 休みに届いた物1 (2013-03-25 09:21)
 ミニミのバレル終了 (2012-12-10 16:25)
 ミニミのキャリングハンドル (2012-12-10 14:15)
Posted by 塔四郎 at 15:08│Comments(4)A&KTOP
この記事へのコメント
う~む・・・壮観ですね、部屋丸ごと武器庫という感じですね。
次は50口径のマテリアル・ウエポンもぜひコレクションに加えてください。

タナカさんが新しいリボルバ出してくれないし、
私は近頃、欲求不満でコレクションは放出する一方で増えないですー(笑)
Posted by sirokuma at 2012年11月22日 18:11
シロクマさん、こんばんわ!!

>う~む・・・壮観ですね、部屋丸ごと武器庫という感じですね。
お金に換算するとWAの新品ハンドガン2丁分ですが、置き場面積は、、その10倍は必要ですwww

>私は近頃、欲求不満でコレクションは放出する一方で増えないですー(笑)
ちなみにS&Wリボルバーは、全部でいくつ位あるのだろう???
どれも、美しいのばかりですね、、、ボロボロの錆び仕様のリボルバー作りましょうよwww
Posted by 塔四郎 at 2012年11月22日 23:07
こんばんは

それでは冬眠中のベルトリンクはこちらで引き受けませう(笑)
Posted by さめ at 2012年11月23日 00:30
さめさん、おはよんございます!

>それでは冬眠中のベルトリンクはこちらで引き受けませう(笑)
ベルトリンク、、起こすと期限悪そうなので、、パス(笑)
Posted by 塔四郎 at 2012年11月23日 09:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。