アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2012年11月28日

ヘビメタ・グリップ

終りそうで終らないヘビメタです。
ヘビメタ・グリップ
ノーマルグリップが気に入らず、とは言え、ウエイトの入ったノーマルグリップじゃないと、素材がABSのヘビメタは軽くなり過ぎるので、


ヘビメタ・グリップ
余っているノーマルグリップを色々と塗り替えてみたけれど、、


ヘビメタ・グリップ
結局、、真っ黒になった!!


ヘビメタ・グリップ
黒グリップにすると、かなりイメージが変わりますね、、、 なんか、コルト・ビズリーみたいな感じになった♪


ヘビメタ・グリップ
今回のカスタムは、大きな造形加工が目的となっていたので、最終的な外装仕上げの色や小物仕上げは考えていなかった、、、
だから、行き当たりばったりの状態で行っているので、、いつまで経っても、、完成したって実感がなく、、ズルズルした作業になってる。


ヘビメタ・グリップ
こうして、撮影しながら、客観的に眺めて、、、これで終わりでいいのか自問自答してみると、、金属小物パーツを少しイジりたいかな?
マットブラック風の黒染めは、グリップと調和して、テカテカな本体の黒に合ってるとは思うけど、、、、


ヘビメタ・グリップ
トリガーだけ、中途半端に側面だけ銀下地を出し磨いてるけど、オールシルバーにした方が、アクセントになるように思えて来た。。。
まっ、、色々と、最後の仕上げを行いましょう♪


同じカテゴリー(エンフィールド)の記事画像
フルメタル・エンフィールド
エンフィケース
これでいいのだ♪
銀めっき風エンフィ
ワルキューレ未完成
ワルキューレ完成?
同じカテゴリー(エンフィールド)の記事
 フルメタル・エンフィールド (2017-11-18 12:00)
 エンフィケース (2017-07-15 12:00)
 これでいいのだ♪ (2017-06-23 12:00)
 銀めっき風エンフィ (2017-06-22 12:00)
 ワルキューレ未完成 (2017-06-21 12:00)
 ワルキューレ完成? (2017-06-20 12:00)
この記事へのコメント
やっぱ、ここまでやったらグリップは裏にオモリ入りの木製ターゲット自作でしょ~~~~♪
(°▽°)
大丈夫、大丈夫。
塔四郎さんだったら、薪割りから始めて年内に終わるって!

(逃げ♪…てか、ギガマキシのエンフィールドは金庫にカギかけて門外不出としました♪)
Posted by てるぱ大臣 at 2012年11月28日 17:44
てるぱさん、こんばんわ!

>薪割りから始めて年内に終わるって!
何が悲しくて、薪割りから、やらにゃいかんの??www

>グリップは裏にオモリ入りの木製ターゲット自作でしょ~~~~♪
クリスマスプレゼントでください♪

>ギガマキシのエンフィールドは金庫にカギかけて門外不出としました
金庫ごと貰っていいですか?www
Posted by 塔四郎 at 2012年11月28日 22:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。