アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
オーナーへメッセージ

2012年12月04日

プロテックを更に汚す!

実銃のガバです!
プロテックを更に汚す!
嘘です! 樹脂製のプロテックをリブルーした例のガバです!


プロテックを更に汚す!
前回仕上げたつもりでしたが、やっぱ、まだ綺麗過ぎるように思えて、、、研磨して、更にブルーイングを落としました。


プロテックを更に汚す!
今回は、スポンジやすりも少し粗めなのと使い、わざと研磨キズを残しています。 前回は、研磨キズを付けずに仕上げたんだけど、
色落ちした古いガバなのに、キズが無いのがおかしい?? だから綺麗過ぎるように見える? リアリティに欠ける? だから削り跡残した!


プロテックを更に汚す!
まぁ、、好き嫌いがはっきりと分かれる仕上げだと思うけど、、私の銃だし、好き勝手にイジります♪


プロテックを更に汚す!
凄みを増して、ますます樹脂製に見えなくなって来た!  まじ、、持ち歩いて、職務質問されたら、誤認逮捕、、、確実な外見です。。


プロテックを更に汚す!
こうなってくると、、プロテックデトも同様に仕上げてみたいなと言う欲望に駆られる、、、、汗!


プロテックを更に汚す!
でも、、ブルー液が無い!!  (つか、、成功するとは限らないし、、勿体無いな、、デトは、、)


プロテックを更に汚す!
ここまで研磨しちゃうと、再び、金属小物パーツや金属アウターバレルの色も研磨して落とさないとバランス悪いですね。
次の休みの、暇つぶしが出来た♪


同じカテゴリー(プロテック製品)の記事画像
銀色サイレンサー
デトにサイレンサー追加
メッキデト変身
メッキなデトニクス
マガジンの部品が、、
ビンテージのお勧めw
同じカテゴリー(プロテック製品)の記事
 銀色サイレンサー (2017-11-13 12:00)
 デトにサイレンサー追加 (2017-11-12 12:00)
 メッキデト変身 (2017-11-11 12:00)
 メッキなデトニクス (2017-10-09 12:00)
 マガジンの部品が、、 (2017-07-16 12:00)
 ビンテージのお勧めw (2017-06-29 12:00)
この記事へのコメント
ここまでやっちゃうと、あとは…
レンガ叩きですね!是非!
(°▽°)/
Posted by てるぱ大臣 at 2012年12月04日 17:23
>ここまでやっちゃうと、あとは…
レンガ叩きですね!是非!
(°▽°)/

いやいや、ガスで灼いてヒートブルーだな・・・責任もてんけど!
Posted by 花ちゃん at 2012年12月04日 19:30
バレルブッシング、プラグとチェンバーがキレイすぎるような気がします。
この3つの部品は実銃で特に擦れたり触る部品なので撃った銃ほど分解清掃や実射で擦れて、スライドやフレーム以上にブルー剥げてますー
Posted by sirokuma at 2012年12月04日 19:36
うひょ~、益々金属感バリバリですねぇ。
コレ持ってるときに職質されたら、間違いなく任意同行を求められますね。
あっ、TOKYO MARUIの刻印があるから大丈夫か。
Posted by 飛梅 at 2012年12月04日 22:00
てるぱさん、こんばんわ!

>レンガ叩きですね!是非!
いやです!!!ww

だって、これ、下地はメッキだよん、レンガで叩いてキズ付けられるのは、
ABS地肌か、HW地肌、、もしくはフルメタルに限定しやす!

てるぱさんの、ギガマキシエンフィを叩きたいんですけどwww
Posted by 塔四郎 at 2012年12月04日 22:33
花くそ爺さん、こんばんわ!!www

>いやいや、ガスで灼いてヒートブルーだな・・・責任もてんけど!
くそぉ、、、鉄めっきエンフィが私のじゃなければ、焼いてやろうと思ったのに!!
残念wwwww
Posted by 塔四郎 at 2012年12月04日 22:34
シロクマさん、こんばんわ!!

>バレルブッシング、プラグとチェンバーがキレイすぎるような気がします。
私もそー思います!!
どのように傷めるか、、今からワクワクしています♪

>スライドやフレーム以上にブルー剥げてますー
ラジャー!!
参考に致します!
来週をお楽しみください♪
Posted by 塔四郎 at 2012年12月04日 22:34
飛さん、こんばんわ!

>益々金属感バリバリですねぇ。
でしょ、でしょ♪

>コレ持ってるときに職質されたら、間違いなく任意同行を求められますね。
貸してあげるので、これ持って、街頭演説している選挙カーに近寄ってみて下さい!!
ちゃんと、皆さんから見えるように片手に持ってね♪

捕まらなかったら、記念にあげます(笑)
Posted by 塔四郎 at 2012年12月04日 22:34
わっ!!
凄いリアル!!!
これは、本当に持ち歩けませんね(汗)
Posted by ta-93 at 2012年12月04日 22:43
たくさん、こんばんわ!

>これは、本当に持ち歩けませんね(汗)
よって、お座敷GUNガン、、なのらwww
Posted by 塔四郎 at 2012年12月05日 22:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。