アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2012年12月10日

M4いじり・・・

最近は長物と言えばミニミな私だったのですが、お座敷掲示板のM4スレを見ると、、私もM4、、もっと欲しいと感じる今日この頃です。
M4いじり・・・
つか、、正確にはM16の長いのが欲しいんだけど、、ガスブロは高いねぇぇ!! びっくらこいた!! よって、我が家の16で遊ぶ。。


M4いじり・・・
我が家のM16は昔のマルイの電動ガンです! ブローバックしない置き物ですが、改めて見ると、、変!!!


M4いじり・・・
この、キャリングハンドルに付いたスコープが、異様に座高の高いM16にしていると思える。。。


M4いじり・・・
昔は、長物には、なんでもいいから、スコープを取り付ける習性があったのですが、この16には不要だと心境の変化が!!!


M4いじり・・・
で、外したスコープを、なんかSFチックなAGMのM4に付け替えようと、、、


M4いじり・・・
おぉぉ! この方がスマートです!!


M4いじり・・・
そんじゃ、、余ってしまう、、AGMに付いてたパーツは、、、、この安物中華M4に付けようかと思ったけど、、、


M4いじり・・・
やっぱ、勿体無いので、この子は、、余ってた安物ドットサイトに衣替え♪


M4いじり・・・
で、、、AGMに付いてたヤツは、こっちのワケの分からんライフルスコープの付いたマルイ電動M4に、、、、


M4いじり・・・
まっ、、、ライフルスコープよりは、、いいべさ??ww


M4いじり・・・
新たに買うお金が無いけど、こんな地味な楽しみ方をして時を過ごしています、、、、、、笑!


同じカテゴリー(GHK・M16)の記事画像
イチロク完成
イチロク・キズ付ける!
イチロク外装直し
イチロク手直し
イチロク不具合
イチロクの完成?
同じカテゴリー(GHK・M16)の記事
 イチロク完成 (2013-04-23 18:11)
 イチロク・キズ付ける! (2013-04-23 08:33)
 イチロク外装直し (2013-04-22 16:45)
 イチロク手直し (2013-04-22 09:26)
 イチロク不具合 (2013-04-16 18:53)
 イチロクの完成? (2013-04-16 16:13)
Posted by 塔四郎 at 23:02│Comments(4)GHK・M16GHK・M4AGM・M4
この記事へのコメント
師匠今晩は!

まさに正しいM4の楽しみ方ですね!

自分の好みでいくらでも変化させられる、それがM4の真骨頂かと!

弄れば弄るほど次のM4が欲しくなるまさに無限地獄…

自分が幸せならいいんです!(笑)
Posted by 道産子道産子 at 2012年12月10日 23:08
M4らしい楽しみ方、素晴らしいです!
見てるだけでも、いろんな可能性が見れて楽しいです!

ところで、下から2枚めの電動M4ですけど、
交換後のリアサイトの高さがレール1段分高くないですか?
Posted by ちゃーみー at 2012年12月11日 03:13
道産子さん、こんばんわ!

>自分の好みでいくらでも変化させられる、それがM4の真骨頂かと!
もう、着せ替え人形の世界ですねwww

>弄れば弄るほど次のM4が欲しくなるまさに無限地獄…
いえいえ、、、次のM4が買えないから、弄ってますwwwwwww
Posted by 塔四郎 at 2012年12月11日 22:22
ちゃーみーさん、再び、にゃっ!

>交換後のリアサイトの高さがレール1段分高くないですか?
えっ、、そうなの???
外れないように取り付けただけだけど、、、なんか、、間違えた?  汗!
Posted by 塔四郎 at 2012年12月11日 22:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。