アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2013年01月15日

ta-93さんから頂いた!

1月13日14日は連休でした。
ta-93さんから頂いた!
休みには、いくつかのブツが届きました♪


ta-93さんから頂いた!
掲示板やブログでコメントや愛銃を紹介してくれる、ta-93さんこと”たくさん”からはラブレター入りでお荷物が!!!


ta-93さんから頂いた!
食い物! 食い物!!
これで、また、北海道のあいつに、NETコジキと呼ばれるな!  笑!!


ta-93さんから頂いた!
うまそうな、ソバだし♪  リンゴなんて20年ぶり??


ta-93さんから頂いた!
ほんで、貴重な食い物をどかすと、、、、


ta-93さんから頂いた!
キタ━━━━━(`・ω・´)━━━━━ !!
コンストリクター!!!!



ta-93さんから頂いた!
それも、中々手に入らない木グリップ付き!!



ta-93さんから頂いた!
たくさん、ありがとうございます!!
早速、カスタムさせて頂きました! お楽しみに♪


同じカテゴリー(コンストリクター)の記事画像
木グリにWAX!
コンストリクターの木グリ
銀ストラクター重量UP
銀ストリクターお色直し
銀ストリクターお披露目
コンストリクターを塗る!
同じカテゴリー(コンストリクター)の記事
 木グリにWAX! (2013-04-25 08:33)
 コンストリクターの木グリ (2013-01-25 19:03)
 銀ストラクター重量UP (2013-01-24 18:00)
 銀ストリクターお色直し (2013-01-23 18:30)
 銀ストリクターお披露目 (2013-01-22 15:00)
 コンストリクターを塗る! (2013-01-21 08:05)
この記事へのコメント
NETこじきさん、こんにちは!

「北海道のあいつ」ってだれですか~?(笑)

これだけミリタリーなブログやってて、頻繁に食料が届くってのが超ウケるんですけど(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2013年01月15日 16:20
塔四郎さん、こんばんは。
りんごは、以前、掲示板に投稿した雪景色の所で採れたやつです(笑)
コンストリクター、念願の木グリ付き!。
中古で買ったのですが、もともとノーマルグリップと、セフティはありませんでした(汗)。
カスタム日記たのしみにしてます。
Posted by ta-93 at 2013年01月15日 19:56
タケさん、こんばんわ!

>「北海道のあいつ」ってだれですか~?(笑)
はて???
だれだっけ??? 笑!

>これだけミリタリーなブログやってて、頻繁に食料が届くってのが超ウケるんですけど
言われてみれば、、、、笑!!
なんでだろ?  
確かに食費を切り詰めて鉄砲を買ってるので、
普段、ロクな食い物を食べてないけど、、そんなのブログで取り上げた記憶ねぇし、、、ww
Posted by 塔四郎 at 2013年01月15日 22:34
たくさん、こんばんわ!

>りんごは、以前、掲示板に投稿した雪景色の所で採れたやつです
結局、卸して食べようと思った日が大雪で、卸し器を買いに行けなかったので、
薄切りにして食べました!  懐かしい味でした♪  

>カスタム日記たのしみにしてます
この後の投稿予定のコンストリクターの記事は残り4つです!
まぁ、、結果は、先に掲示板に画像アップしてますが、、お楽しみに♪
Posted by 塔四郎 at 2013年01月15日 22:38
塔四郎さん、こんばんは。
リンゴは、一日一個食べると医者を遠のけるって話があります。
皮ごと食べるのをお勧めします。
Posted by ta-93 at 2013年01月16日 22:38
たくさん、こんばんわ!

>リンゴは、一日一個食べると医者を遠のけるって話があります。
がっはっは!!!
私、健康診断以外に医者に行ったのは、、20年位前かな?
風邪で熱出して会社を休んだら、、部下二人がやってきて、嫌がる私を
病院に無理やり連れて行き、、痛い注射を打たれた、、、泣!

リングは職場で、ジュースにして頂いた♪
残り、、2個は、、家に確保!
Posted by 塔四郎 at 2013年01月17日 21:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。