アクセスカウンタ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
オーナーへメッセージ

2013年01月17日

イメチェン!

Sさんから届いたエンフィのグリップ!
イメチェン!
早速、色々と付け替えて遊んでいますが、、、


イメチェン!
ヘビメタエンフィ改め、ワルキューレには、、、


イメチェン!
これでしょ? これ!!


イメチェン!
室内の撮影だと、本体が真っ黒だし、照明とか写り込んでいたので、、野外撮影!!!


イメチェン!
このハデなグリップが似合うのは、、ワルキューレしかない!!!
黒い樹脂グリでアダブター付きの方が、悪役の武器的で、それはそれで良かったけど、このSさんのグリップの方がカスタム的で好き♪


同じカテゴリー(工房Sさん作品)の記事画像
工房Sさんのフルエングレなデト
工房Sさんから届いた♪
年末の買い物
工房S軍団
工房Sさんの素晴らしい刻印
工房Sさんから届いた!
同じカテゴリー(工房Sさん作品)の記事
 工房Sさんのフルエングレなデト (2019-04-17 15:00)
 工房Sさんから届いた♪ (2013-01-15 18:32)
 年末の買い物 (2013-01-05 08:54)
 工房S軍団 (2012-11-08 16:23)
 工房Sさんの素晴らしい刻印 (2012-11-05 18:29)
 工房Sさんから届いた! (2012-11-05 08:16)
この記事へのコメント
塔四郎さん、こんばんは。
な~んとなくこのグリップはワルキューレに付けそうな気がしてました(^^)v。
確かにお似合いです。
Posted by ta-93 at 2013年01月17日 23:18
素敵なグリップですね、個性的で表情があり、
それでいて自己主張がほどほどで銃本体を邪魔しない
塔四郎さんの改造とのバランスなのでしょうね、
デフォルトのエンフィでは、こうは調和しないでしょう

塔四郎さんと、S氏の見事なコラボレーションですネ
Posted by sirokuma at 2013年01月18日 01:12
ワルキューレ・・・

格好良い・・・。なんかエンフィールドのカスタムをしたくなってきますねぇ・・・。でも一丁しか持ってないからやらないけれど(苦笑)。

あ、でもジャンクのパイソンあったなぁ・・・。内部構造が同じだったような・・・。
Posted by Wica at 2013年01月18日 07:44
たくさん、再び、こんばんわ!

>な~んとなくこのグリップはワルキューレに付けそうな気がしてました(^^)v。
でしょ?www
てか、これしかないっす、、似合うのはwwww
Posted by 塔四郎 at 2013年01月18日 23:23
シロクマさん、こんばんわ!

>素敵なグリップですね、個性的で表情があり、
>それでいて自己主張がほどほどで銃本体を邪魔しない
これは、もう、Sさんのセンスの良さですね♪

>デフォルトのエンフィでは、こうは調和しないでしょう
シルバー系のエンフィなら似あうかも、、、
てか、、シルバーなリボルバーの好きなシロクマさん向きの木じゃないですか??
さぁ、、Sさんに特注依頼を、、、、、笑!
Posted by 塔四郎 at 2013年01月18日 23:23
Wicaさん、こんばんわ!

>あ、でもジャンクのパイソンあったなぁ・・・。内部構造が同じだったような・・・。
おぉぉ、、、新しいカスタムの構想が????
てか、、パイソンってエンフィと内部構造同じだったんですか?
知らなかった!
Posted by 塔四郎 at 2013年01月18日 23:24
>てか、、パイソンってエンフィと内部構造同じだったんですか?
知らなかった!

蓋開けてみるとそっくりですよ(笑)。確かシリンダーの回転方向も同じだったような・・・?
Posted by Wica at 2013年01月19日 00:08
Wicaさん、おっはよんございます♪

>蓋開けてみるとそっくりですよ(笑)。
あとで開けてみよっかな?
てぇ、、事は、、機能をコルトがパクった??
いや、エンフィールドがパクッたのかな?
Posted by 塔四郎 at 2013年01月19日 08:49
パイソンの方がデビューは1955年だからパイソンの方が設計は後ですけど、そもそもエンフィールド自体、ウェブリー&スコットの・・・。とまあ複雑な事情は絡んでいるようですね(笑)。
Posted by Wica at 2013年01月19日 10:02
Wicaさん、こんばんわ!

>そもそもエンフィールド自体
あははっ!
この頃は、パクり合戦の頃ですかね?(笑)
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年01月19日 20:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。