アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2013年01月26日

禁食!

さてさてさて、、週末になりましたが、先日の休日に届いたブツの第一弾です!
なんと、ないとあいさんから素敵なお気遣いを頂きました♪
禁食!
レトルトカレーが3個とハムかな?肉です!!


禁食!
そして、禁食と書かれたタングステン!!


禁食!
ドクロマークまで描かれています!
てか、、どんなにお腹が空いていても、タングステンは絶対に食べませんので、、ご安心を♪


禁食!
タングステンとは、一度ブログで取り上げたけど、とっても高いけど重い品物!
以前のブログのタングステンのオモリが15グラムで390円って事は、1グラム26円ですよね? それが475グラムも!!
12350円相当の金属片です! 




禁食!
高比重な証明!  余っている鉛の切れ端を、これだけ集めても、、こんだけの重さしかありやせん!


禁食!
早速、容器に収納しやした!
今回、ないとあいさんから頂きましたが、出所は、あじゃさんが職場からクスネて来たらしく、、(←おぃ、、、汗!)
その、あじゃさんからも頂けるみたい!!  お二人、、ありがとうございます!  お二人あっての、、私です♪


禁食!
早速、木グリにして軽くなってた、この黒ストリクターのグリップ裏側のわずかな隙間に、、、、、


禁食!
すげぇ!!!
少量で、こんなにウエイトUPした!!!

これにて、黒ストリクターも完全に完成しやした! 本当に、ありがとーごぜぇます!!  (NETコジキ復活、、、笑)


Posted by 塔四郎 at 08:45│Comments(8)
この記事へのコメント
師匠に物を送る時、食料を同梱するのは

もはや、この業界の常識!?(笑)

弾頭と薬莢の関係のようです!(爆)
Posted by Take.RTake.R at 2013年01月26日 12:50
↑誰が始めた風習なんでしょ?
全く困っちゃいます…
(*_*)
~もうスプレー缶だけ送れなくなっちゃいました…
(>_<)

なんちて♪(°▽°)
Posted by てるぱ大臣 at 2013年01月26日 19:04
病み上がりのタケさん、復活おめでとう!!!ww

>もはや、この業界の常識!?(笑)
そっか、、、もう、常識となっているのかぁぁぁ!!
てか、、、なんでやねんww

>弾頭と薬莢の関係のようです!(爆)
くそぉ、、体調良くなったら、前より毒舌になりやがったな、、、笑!
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年01月26日 22:00
てるぱさん、再び、、にゃっ!

>↑誰が始めた風習なんでしょ?
無い、無い! そんな風習は無いっすwww
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年01月26日 22:01
>あじゃさんが職場からクスネて来た

人聞きの悪いww

マジレスすると、年末の大掃除で産業廃棄物(売れる方じゃなくて金払って処分する方)に出される運命だった部品を貰ってきたのです(`・ω・´)

あ、残りの分まだ発送できてないです…
え? だったら食料品も一緒に送れって?ww
Posted by あじゃあじゃ at 2013年01月28日 12:20
こんにちは
あの~この銃を重さを重視し、発射しないモデルガン風に扱うの前提であれば、
グリップのガスタンク内に重りをいれては如何でしょうか?
分解が面倒!って思うかもしれませんが、結構な空間がありますから、
もし中身をタングステン鋼にしたら(鉛でも)相当重くなると思いますよ~。
Posted by STL at 2013年01月28日 16:20
あじゃさん、こんばんわ!

>人聞きの悪いww
大丈夫です、、皆さん、あじゃさんが、そんな人じゃないの、、知ってますから♪

>年末の大掃除で産業廃棄物(売れる方じゃなくて金払って処分する方)に出される運命だった
えっ、、、タングステンなんか、売れる方かと思った!!  再利用しにくいのかな?

>え? だったら食料品も一緒に送れって?ww
いや、その悪い流れを断ち切ってくださいwwwwww
Posted by 塔四郎 at 2013年01月28日 22:11
STLさん、お久しぶりです、こんばんわ!

>グリップのガスタンク内に重りをいれては如何でしょうか?
ありますよん、、数丁♪
コンストリクターは、そこまでしなくても、そこそこ重いですけど、
タナカのチーフスペシャル系のペガサスは、シリンダーの中は鉄粉入りでした。
小さいリボルバーは、やっぱ、どうしても軽いので、、奥の手を使いました。

その点、オートマチックはいいですよ。
ジャンクマガジンを買って、中身を鉄粉でも鉛でも沢山入れられるので。
それで、ガスブローバックさせたい時は、普通のガスマガジンに付け替えればOK♪

>もし中身をタングステン鋼にしたら(鉛でも)相当重くなると思いますよ~。
今回頂いたタングステン、、、鉛より鉄より重いから、、楽しみです。
Posted by 塔四郎 at 2013年01月28日 22:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。