アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2013年02月25日

ついでにコガバも

寄せ集めエンフィの下地塗装のついでに、
ついでにコガバも
水抜き剤プールに1週間漬けていたこのコガバにも、スーパーステンレスタフを塗る!


ついでにコガバも
ほんで、上塗りをインディのダークパーカーをエアブラシで全体に塗る。


ついでにコガバも
このまんまのマットブラックな感じでもいいんだけど、、


ついでにコガバも
そこは、やっぱ、、せっかく、下地に銀色を塗っているんだし、、いつものお約束の研磨を施す♪


ついでにコガバも
こうゆうビンテージ風の仕上げにする時は、通常、上塗り黒は、まばらに薄く塗ってたのですが、
今回は、ダークパーカーで綺麗に全体を塗ってしまったので、、下地の銀出しは、結構大変な手間でした。


ついでにコガバも
削り甲斐があり、結構大胆に下地出しをしました。


ついでにコガバも
グリップ周りもご覧のような感じで、、、、♪


ついでにコガバも
前回気になった塗料の肌荒れ感も、ほとんどありません。。


ついでにコガバも
今回のエイジングでは、スライド前部に、縦ラインの擦れた感じを入れてみた。


ついでにコガバも
スライド上部も大胆に銀出ししやした。


ついでにコガバも
ポイントは、、、、


ついでにコガバも
この辺の剥げ具合、、、、、笑!


ついでにコガバも
なんで、こんな風に剥げているのかは分からないってのが、、実銃の世界には、よくある事で、、、
この2箇所が今回のエイジングの目玉です!


ついでにコガバも
ダークパーカーって塗料も磨けば面白い感じで仕上がりますね。


ついでにコガバも
実際には、こんな黒っぽい感じに室内だと見えます。


ついでにコガバも
て言うか、、、この外装に、、このグリップは合わないんじゃねぇの??   汗!
グリップ付け替えに行って来ます♪


同じカテゴリー(コガバ)の記事画像
ヤフオク放出6番め
小ガバ完成!
やってみたけど、、
固定スライド外す
初荷が届いたw
コガバはいいね!
同じカテゴリー(コガバ)の記事
 ヤフオク放出6番め (2018-06-14 12:00)
 小ガバ完成! (2018-03-06 12:00)
 やってみたけど、、 (2018-03-05 12:00)
 固定スライド外す (2018-03-04 12:00)
 初荷が届いたw (2018-03-03 12:00)
 コガバはいいね! (2013-09-30 16:00)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。