アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2013年03月13日

烈風参上!

前回からの続きです。
某氏は、私の欲しいKSCシステム7のイングラムも持参されて打たせて頂きました! ブワッーと言うフルオートが最高でした!
画像撮り忘れました、、、、、、、汗!
烈風参上!
その他にも、いくつかの秘蔵コレクションをご持参され、、その中の一丁!!  そう、あじゃさんスペシャルの烈風です♪


烈風参上!
日本語で書かれているスライドが大好きです、、、、笑!
てか、、まぁ、、いつ見ても、芸術的な鏡面仕上げ、、、さすが、、あじゃさん!!! 完璧な仕上がりです!


烈風参上!
重さも私好みだったので、、某氏に頂戴と言ったけど、駄目だと断わられて、、じゃぁ、、置き忘れて帰ってねとお願いしたけど、
何ひとつ忘れずに帰りやがった、、、、、怒!   (うそ、うそ、、某氏様、、、ごめんなさいww)


Posted by 塔四郎 at 08:33│Comments(4)
この記事へのコメント
>「日本語で書かれているスライドが大好きです、、、」

…塔四郎さんもデトのスライドに「お座敷」とか「黄砂」とか、
彫刻してもらえばイイアルヨ♪
(°▽°)>
Posted by てるぱ大臣 at 2013年03月13日 12:23
こんにちは~
システム7のM11は二挺持ってたりします(笑)もちろんサイレンサーもM10タイプとM11タイプを(爆)

日本語もいいもんですね~昔は苦手でしたが最近日本語刻印もすきになってきました。
Posted by tn at 2013年03月13日 12:48
てるぱさん、こんばんわ!

>…塔四郎さんもデトのスライドに「お座敷」とか「黄砂」とか、
>彫刻してもらえばイイアルヨ♪
イイアルヨって、、、てるぱさんは、チャイニーズだったのか??  笑!
つか、、、黄砂って、、、、、汗!
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年03月13日 22:01
tnさん、こんばんわ!

>システム7のM11は二挺持ってたりします
がははっ、、、さすが、、サバゲーマー!!

>もちろんサイレンサーもM10タイプとM11タイプを
うごっ、、、、その違いが分からない、、、、汗!

>日本語もいいもんですね~
えぇ、、、意味も分からずにアメリカ人が、漢字のシャッツや刺青入れたり、、、
中には、、変なのいますけどwwww
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年03月13日 22:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。