アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
オーナーへメッセージ

2013年03月14日

M4熱再び

某氏から再メンテが終ったWAM4は、元々トラブルがあったワケではありませんが、、メンテ前よりキビキビ&ズシズシと絶好調!!!!
M4熱再び
まっ、、暖かくなって来たせいもあるんだろうけど、、、ガスブロ長物のシーズンが、ぼちぼち到来して来たかな♪


M4熱再び
某氏が、せっせとWAM4をメンテされている横で、、


M4熱再び
私は、この子をイメチェンしようとイジり出す!
片手で持つのは大変だと某氏も言われたAGMのM4です。
私を去年、ガスブロM4に導いた子ですけど、、M4初心者にありがちな、、ある物はみんな付けてしまえって感じでSF銃に化してしまった。


M4熱再び
余分な贅肉を落として、、これで、少しはM4ぽいかと♪


M4熱再び
WA純正M4と、バッタモンM4の揃い踏み!  


M4熱再び
ガスブロのM4は、この2丁だけしか持っていない。。


M4熱再び
某氏に、暖かくなったら、SCARかHK416のガスブロが欲しいとかホザく私、、、、、、、
でも、M4系って、結局、鉄砲以外の付属品も欲しくなっちゃうので、第二次大戦物の長物か、WEのM14がいいかなとか、
そんな事、自分で決めろってな内容を、某氏に打ち明けたりしていた、、可愛い私~☆


M4熱再び
2丁しかガスブロのM4を持っていない?  私の他のコレクションの比率からすると、、少な過ぎますが、、、、お金が無いんです!
でも、もっと、M4系のガスブロが欲しいっす!!    続く!


同じカテゴリー(WA・M4)の記事画像
サイレンサーは
WAM4やっと終了!
WAM4キャリハン染め
WAM4あきたべ?
WAM4一応完成!
WAM4ほぼ終了?
同じカテゴリー(WA・M4)の記事
 サイレンサーは (2017-01-29 12:00)
 WAM4やっと終了! (2013-04-08 21:06)
 WAM4キャリハン染め (2013-04-08 09:05)
 WAM4あきたべ? (2013-04-05 08:31)
 WAM4一応完成! (2013-04-04 08:40)
 WAM4ほぼ終了? (2013-04-03 08:51)
Posted by 塔四郎 at 12:21│Comments(0)WA・M4AGM・M4
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。