アクセスカウンタ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
オーナーへメッセージ

2013年03月14日

古いM4

M4ネタが続きます。
古いM4
AGMのM4から外したランチャーとか、置いておくのも勿体無いので、古いマルイの電動に装着!
てか、、もともと、この電動に付いていたランチャーだった、、、笑!


古いM4
バッテリーも壊して、完全に置き物の金属レシーバーの付いたM4、、、、うん?   そうだ、、、あの手があった!  忘れてた!!


古いM4
あじゃさんがブログで掲載されていた、GHKのガスブロ変換キット!  これを手に入れれば、新しいM4買わなくても、
我が家のガスブロは3丁になるじゃん!!  ヤフオクを見て来たら9450円で送料サービスで売ってたので、速攻GET!!
届くのは、今度の休みかな?


古いM4
一度も分解した事の無い電動M4だけど、、、いざとなったら、周りの人に泣きつこう!!!
あっ、、ともさん、どこ行くの?  あれ、あじゃさんまで、、、、  おぉーーーい、、みんな、、、、どこ行くのぉ、、、(他力本願、、、汗!)


同じカテゴリー(GHK・M4)の記事画像
ガスブロ変換第二弾!
M4手直し、、、汗!
手直しM4
GHK変換M4完成!
GBBキット組み付け終了
GBB変換キット組み込み
同じカテゴリー(GHK・M4)の記事
 ガスブロ変換第二弾! (2013-04-15 14:37)
 M4手直し、、、汗! (2013-03-28 08:39)
 手直しM4 (2013-03-27 17:38)
 GHK変換M4完成! (2013-03-22 22:55)
 GBBキット組み付け終了 (2013-03-22 18:41)
 GBB変換キット組み込み (2013-03-22 14:56)
Posted by 塔四郎 at 21:22│Comments(6)GHK・M4
この記事へのコメント
こんばんは。
自分もガスブロキットの安売りを見つけましたがハンドガンをポチってしまいましたwww

バージョン2メカボのM82に入れてみたいんですけどそうするとマガジン自作しないと…
Posted by a.z.d at 2013年03月14日 21:34
a.z.dさん、こんばんわ♪

>バージョン2メカボのM82に入れてみたいんですけど
げっ、、、M82って、、対戦車用とかも、バレル先端が四角いデカいライフルですよね?
凄い、凄い!!  是非、ガスブロ化して下さい\(^▽^)/
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年03月14日 21:57
こんばんは。
これおもしろいですよね。
マガジンを自作する技術があるならMP44もガスブロに出来ますよ~
Posted by tn at 2013年03月14日 22:31
tnさん、こんばんわ!

>マガジンを自作する技術があるならMP44もガスブロに出来ますよ~
えっ、、と言う事は、バージョン2系の電動ガンなら、マガジン自作すればOKって事なのね\(^▽^)/

電動だとかマガジンだとかの仕組みをまったく知らないのですが、
M4マガジンの内部をMP44マガジンの中に入れれば、、、
でも、微妙な位置調整とか加工がいるんだろうなぁ???


まずは、、電動M4をガスブロにしてからですね。
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年03月14日 22:57
フォースターさんで九千円台だったのでポチってきましたwww

M82の鉄板張り合わせマガジンをガス化しないと…
WAのマガジンは使えないと説明文にあったけど20連ガスブロマガジンも入手してなんとかしなければ
Posted by a.z.d at 2013年03月15日 10:22
a.z.dさん、こんばんわ!

>フォースターさんで九千円台だったのでポチってきました
わっ!  購入されたんですね、、おめでとうございます!!!!

>M82の鉄板張り合わせマガジンをガス化しないと…
私も、、まずはM4で勉強して、いつか出来る事ならMP44をガスブロにします。
まずは、a.z.dさん、お手本見せてね♪
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年03月15日 21:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。