アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2013年03月19日

塗装ブース完成

前回からの続きです。
塗装ブース完成
元々のマイ塗装ブース、、、ど貧乏&小汚い作業場、、、、笑!
つか、、どう見ても、このテーブルには新しい塗装ブースは載らないし、、排気ホースも窓までは届かないので、、大移動!!


塗装ブース完成
排気を考えると、この窓際かな? それに合わせて、ツールケースや棚を移動するべ♪


塗装ブース完成
悪戦苦闘の2時間(電気の配線とかもあるので)
ようやく、形になって来ました♪


塗装ブース完成
排気はこんな感じで、室内は綺麗にして、野外を汚して、、大気汚染?  やばくねぇ?


塗装ブース完成
作業効率を考えた配置にしたけど、、ちと、、窮屈かな、、、笑!


塗装ブース完成
まっ、、慣れれば、天国になるでしょう♪


塗装ブース完成
コンプレ2機はブースのすぐ横に置いて、、、


塗装ブース完成
その後ろには、空気清浄機!


塗装ブース完成
これにて一件落着、、めでたし、、めでたし♪
えっ、、塗らないのかって?  塗る前に仕上げたいのがあるので、、まずは、、それを片付けてから塗ります~☆


同じカテゴリー(道具類)の記事画像
ゴリラグルークリア購入
エナメル塗料用ラック
コンパウンド実験
新エアブラシで塗る
新しいルーター到着
新塗料置き場!
同じカテゴリー(道具類)の記事
 ゴリラグルークリア購入 (2019-10-21 10:00)
 エナメル塗料用ラック (2018-05-26 12:00)
 コンパウンド実験 (2017-02-15 12:00)
 新エアブラシで塗る (2013-03-21 13:26)
 新しいルーター到着 (2012-08-09 17:28)
 新塗料置き場! (2012-08-06 23:20)
Posted by 塔四郎 at 15:30│Comments(2)道具類
この記事へのコメント
こんばんは!

色々な機材が並んでいて、プロの工房みたいですね。
私はエアーブラシ持って外で塗装しています。
いずれ室内で出来るようにしたいですね~。
Posted by オフ at 2013年03月19日 19:10
オフさん、こんばんわ!

>色々な機材が並んでいて、プロの工房みたいですね。
3年前までは普通の民間人だったんですけど、
掲示板にいる諸先輩の方々のせいで、こうなりました、、、、泣!

>私はエアーブラシ持って外で塗装しています。
きっと広大なお庭をお持ちなんでしょうね。
私が自分ちの庭でやったら、左右正面の民家の人達から、
きゃぁ! あの人、鉄砲塗ってる! と通報されちゃいますwww
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年03月19日 22:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。