アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2013年03月27日

手直しM4

前回のブログで完成したって喜んでいたGHKのGBB変換キットを組み込んだM4です。
手直しM4
そしたら、シズさんからリアサイトの付け方がおかしいってクレームが入りました!!笑!!


手直しM4
SGWさんからは、「画像の状態ではフロントサイトポストとリアサイトのピープ穴の位置がバレル軸線に対してリアサイト側が高すぎるので
非常に近距離(2~3mぐらい?)でサイトラインと弾道が交差してしまいます」と専門的なご意見が???汗!!!!


手直しM4
もう、、うるさいんだから二人は!!  (←うそ、うそ、、間違いを指摘してくれて、ありがとう!!!♪)
そんで、よく見れば、、いつも謎に思ってた、、このレール部分???


手直しM4
そっかぁ!  そこだけ別パーツになってるのは、、ちゃんと意味があったのね!!!


手直しM4
こうゆう事だべさ?


手直しM4
いや、、勉強になりました!


手直しM4
ついでに、、その他の部分も修正しよっと♪


同じカテゴリー(GHK・M4)の記事画像
ガスブロ変換第二弾!
M4手直し、、、汗!
GHK変換M4完成!
GBBキット組み付け終了
GBB変換キット組み込み
旧電動M4をバラす
同じカテゴリー(GHK・M4)の記事
 ガスブロ変換第二弾! (2013-04-15 14:37)
 M4手直し、、、汗! (2013-03-28 08:39)
 GHK変換M4完成! (2013-03-22 22:55)
 GBBキット組み付け終了 (2013-03-22 18:41)
 GBB変換キット組み込み (2013-03-22 14:56)
 旧電動M4をバラす (2013-03-22 08:40)
Posted by 塔四郎 at 17:38│Comments(4)GHK・M4
この記事へのコメント
こんにちわ♪
リアサイトは12月のM4いじりの際にもツッコんだんですけどね(笑
これで見ててムズムズしてたのがスッキリしました!

M4いじりたいなぁ…
うちのM4のガスブロ化もマジメに考えよう…
Posted by ちゃーみー at 2013年03月27日 18:23
こんばんは!

リアサイト、しっくりきましたね。

最近、またM4いじりが楽しく、ハンドガードが3種類にトットサイトも3つに増えてましたwww。

飽きっぽいので外装変えるのが、おもしろいんですよね~。
Posted by オフ at 2013年03月27日 18:46
ちゃーみーさん、こんばんわ!

>リアサイトは12月のM4いじりの際にもツッコんだんですけどね(笑
むっはっはっは!!!
その言葉の意味を理解するには時間が掛かるんですよん♪
当時の私には、、一段高いレイルの上にサイト付けるのは違和感無かったもんWW

>うちのM4のガスブロ化もマジメに考えよう…
是非、、お奨め♪  
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年03月27日 22:12
オフさん、こんばんわ!

>リアサイト、しっくりきましたね。
がっはっは!  やっぱ、、そんなにおかしかったんだ、、、以前の付け方?WWW

>飽きっぽいので外装変えるのが、おもしろいんですよね~。
それで皆さん、どんどんと深みにハマるんでしょうね!
私は、M4より416とかSCAR が欲しいな♪
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年03月27日 22:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。