アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
オーナーへメッセージ

2013年04月02日

キャリングハンドル

前回から続き。。
キャリングハンドル
シロクマさんに指摘されるまで気付かなかったリアサイトのプラスネジ!  WAのキャリハンを汚すのが勿体無いと、
AGM製のを流用した為に、、、、そうだよね、、、AGMはプラスネジが好きなメーカーだったね、、、汗!


キャリングハンドル
他に余ってるキャリハンは、中華製の新品でも数千円のM4に付いていたコレ!  これは、完璧、おもちゃレベルなのでボツ!!


キャリングハンドル
そうなると、、この綺麗なWAの純正??


キャリングハンドル
そのまま載せても、色が違い過ぎる、、、、てか、、、なんか、今、気付いたけど、、異様に重いな、、このキャリハン??


キャリングハンドル
これ、AGM製!


キャリングハンドル
これWA製(だよね、、ともさん?)
重いっす!  ケチらずに、このキャリハンを色塗れば良かったな、、、、  (後の祭り)


キャリングハンドル
ちなみにリアサイトのネジだけを付け替えようかと思ったけど、、AGMのは、ご覧の通りに簡単に分解できたけど、
WAの方は、調整ノブからネジに向って小さなピンか六角で留められていて取れない。。
面倒くさいので、お金に余裕が出来たら、キャリハンだけをヤフオクで購入する予定、、、、、、今は数千円も無いっす、、、泣!




同じカテゴリー(WA・M4)の記事画像
サイレンサーは
WAM4やっと終了!
WAM4キャリハン染め
WAM4あきたべ?
WAM4一応完成!
WAM4ほぼ終了?
同じカテゴリー(WA・M4)の記事
 サイレンサーは (2017-01-29 12:00)
 WAM4やっと終了! (2013-04-08 21:06)
 WAM4キャリハン染め (2013-04-08 09:05)
 WAM4あきたべ? (2013-04-05 08:31)
 WAM4一応完成! (2013-04-04 08:40)
 WAM4ほぼ終了? (2013-04-03 08:51)
Posted by 塔四郎 at 08:37│Comments(2)WA・M4
この記事へのコメント
塔四郎さん、私ってば、また余計なコト言ってしまってスミマセ~ン

AGMのネジはミリ規格でしょうし、ホームセンターで普通に売ってそうなネジのような気がします・・・
Posted by sirokuma at 2013年04月02日 10:17
シロクマさん、こんばんわ!

>私ってば、また余計なコト言ってしまってスミマセ~ン
いえいえ、、アドバイス助かっていますので、今後もおかしいトコはお教え下さいまし♪

>AGMのネジはミリ規格でしょうし、ホームセンターで普通に売ってそうなネジのような気がします・・・
AGMのプラスネジは売ってると思うんですが、、絶滅危惧種のマイナスネジ、、、これは、まず、ホムセンでは、入手困難です。
金属製のキャリハンで安いのは1500円位で売ってるので、それでもいいかなと思ったんですが、、、
結局、、、この後に、、、WAのキャリハンを、、、、、それは、、後半のブログでwwww
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年04月02日 21:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。