アクセスカウンタ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
オーナーへメッセージ

2013年04月27日

14年式・終了!!

前回からの続きです。
14年式・終了!!
我が家のマルシンABS製8ミリブローバックの外装リフォームを記念して、並べて撮影♪


14年式・終了!!
新しい鉄砲が買えないので、、家にある鉄砲が、どんどんとビンテージ風に変更されていく予感、、、、、笑!


14年式・終了!!
CAWの14年式が欲しい! 泣!!




14年式・終了!!
まっ、、、今まで散々、衝動買いしたツケだから、、我慢します、、、、泣!


14年式・終了!!
でね、、、今頃、、気付いたんです、、、、!!


14年式・終了!!
何、これ? めっきが浮いてる!!




14年式・終了!!
めっき製品は、いつかは、こんな風な浮きが出るのは覚悟してたけど、、、


14年式・終了!!
まっ、、小汚い外見に混じっているので、キズだと思えば、、気にならない??  笑!


14年式・終了!!
プロテック14年式は、、見た目の金属感は、、最強だし!  メッキの浮きなんか、、、それも勲章って事でいいべ?


14年式・終了!!
メッキの浮きなんか、、、浮きなんか、、、、、、、全然、、、、、、、、気にしてないモン、、、、、、、、、泣!


14年式・終了!!
とにかく、、これにて2丁は完成!  再び、、壁の置き物になります♪


14年式・終了!!
モデルガンはCAWでリアルなのが出ているけど、、ガスブローバックは、、とりあえず、このマルシンしか無いけど、
フルストロークで、ガッツン、ガッツンとブローバックして、細部もCAWに負けない位のHWモデル、、、どっかで出ませんかぁぁぁ???
あっ、、、出ても、買うお金が無かった!   汗!


同じカテゴリー(十四年式)の記事画像
久しぶりのめっき工房
14年式ペア対比
14年式塗り替え
懐かしいのが続く
再び14年式?
14年式ここまで!
同じカテゴリー(十四年式)の記事
 久しぶりのめっき工房 (2017-10-25 12:00)
 14年式ペア対比 (2017-09-19 12:00)
 14年式塗り替え (2017-09-18 12:00)
 懐かしいのが続く (2017-07-06 12:00)
 再び14年式? (2013-04-27 08:42)
 14年式ここまで! (2013-04-26 17:27)
Posted by 塔四郎 at 17:57│Comments(2)十四年式
この記事へのコメント
はじめまして、
いいですねぇ~14年式(#^.^#)
ルガー、モーゼル、ワルサーP38、
そしてこの14年式、
古き良きロマンが溢れていますね、
ブローニング式ショートリコイルしか知らない、
今の世代の人にはわかんねぇ~だろうな~
Posted by 弄られオヤジ弄られオヤジ at 2013年04月27日 23:22
弄られオヤジさん、おはようございます!
そして、はじめまして!
いい加減オヤジの塔四郎です\(^▽^)/

>ルガー、モーゼル、ワルサーP38、
>そしてこの14年式、
きゃっ、、、みんな、好きな銃ばかりです♪

>古き良きロマンが溢れていますね、
それだから好きなんですかね?
この頃の鉄砲って、メカとか難しい事は分からないけど、どれも斬新に思えて。。

車も、今のモデルより、昔のハコスカとかが好きなので、、、
もちろん、新しい方が性能がいいのは分かるんですけど、
味わいがあるのかな、、、古いの?
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年04月28日 06:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。