アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
オーナーへメッセージ

2013年05月10日

折りたたみサイト

オフ会でta-93さんから頂いたM4の折り畳みフロントサイト!
折りたたみサイト
そこらに、このまま置いておいたら無くしそうな予感がするので、オフ会の翌日に急遽取り付けようと、、、、


折りたたみサイト
取り出したのはAGMの、このM4です! スコープで覗くとノーマルのフロントサイトが邪魔くさそうに思えたので、、、
てか、、、実際に覗いていないので真偽は定かでは無い!  (穴を覗いたりするのって、性格的に面倒で嫌い、、、笑!!!)


折りたたみサイト
もう、完璧にフロントサイトの取り外し方を忘れていましたが、、、


折りたたみサイト
予想に反して、、簡単だった!!


折りたたみサイト
装着終了!!   うひょひょ、、、フロント周りがスマートになった!!!


折りたたみサイト
で、、引っ張りだせば、、、おぉ、、、普通じゃん!!


折りたたみサイト
いいね、、、いいね!!  これ欲しかったんす!!


折りたたみサイト
全体像でも、フロントに余分な突起が無いので、スコープが主役として自己主張しています。


折りたたみサイト
私をガスブロM4に導いたAGMの安物M4!!  君のお陰で、、私は長物の地獄に落ちて行ったのだよ、、、、、笑!
ta-93さん、有難う御座いました!  次はKSCのM4をくださいな♪   (←こらっ!!!www)


同じカテゴリー(AGM・M4)の記事画像
日曜に届いたブツ!
AGMキャリハン修正
M4熱再び
M4いじり・・・
三者三様のM4
AGMとWAのHガード
同じカテゴリー(AGM・M4)の記事
 日曜に届いたブツ! (2013-05-20 13:58)
 AGMキャリハン修正 (2013-05-10 17:00)
 M4熱再び (2013-03-14 12:21)
 M4いじり・・・ (2012-12-10 23:02)
 三者三様のM4 (2012-10-25 08:53)
 AGMとWAのHガード (2012-10-12 08:56)
Posted by 塔四郎 at 08:35│Comments(2)AGM・M4
この記事へのコメント
こんばんは。
早速取り付けたのですね。
このサイト良いですよね、スコープ付けると邪魔なフロントサイト、でも、ノーマルサイトも捨てがたい、なんて人にうってつけですね。
ただ、クオリティがイマイチ、サイトを立ててフルオートするとカタカタ動きます(笑)
Posted by ta-93 at 2013年05月10日 21:25
たくさん、こんばんわ!

>なんて人にうってつけですね。
まさに、その通り\(^▽^)/
自分じゃ、購入、躊躇してたんす! ほら、、1個買うと、、次は、、このM4パーツって、、
終わりなき地獄に落ちそうだったので、、、、(笑)

>サイトを立ててフルオートするとカタカタ動きます
大丈夫です!
フルオートする時には、サイトたたみますので\(^▽^)/
有難う御座いました!
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年05月10日 22:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。