アクセスカウンタ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
オーナーへメッセージ

2013年05月27日

100万HIT記念プレゼント

100万アクセス記念で、、なんか無いかなぁーと思った時、、、
100万HIT記念プレゼント
要らなくなったマルイ電動のクルツがいた事を思い出した!!!!
そう、、ストック部分をマルゼンに移植したから、余計な穴ボコが3つ開いてるこの子です!!!   (←ゴミじゃんww)


100万HIT記念プレゼント
いや、、だから、、そのまんまじゃ、あれなんで、、、穴を接着剤で埋めて修正しやす!


100万HIT記念プレゼント
二液タイプのパテだと思ったら、ワケの分からん接着剤だった。。


100万HIT記念プレゼント
乾いた後にメタルプライマーを塗って、、


100万HIT記念プレゼント
それからサフェサーを塗る。。


100万HIT記念プレゼント
埋めた穴は、もっこり丸く残っている!!
いや、、削っても良かったんだけど、殺風景な物より、、これはこれで面白いかと、、、、(手抜き、、、汗!)


100万HIT記念プレゼント
で、取り付け完成!!!


100万HIT記念プレゼント
まだ、この時は、手放す気が無かったけど、出来上がったら、、どうせ、この子は置き物になる運命??  それも可哀想だなと、、、
だったら、プレゼントにしちゃおうかと、、、


100万HIT記念プレゼント
そうなると、一応、各部をチェックして、中に入っていたバッテリーを充電してみたら、元気にフルもセミも稼動したし、、、
試しでBB弾を入れたら部屋中が弾だらけになった! うん、、問題ないな♪


100万HIT記念プレゼント
新品購入の警告シールも付いたまんまだし、、、これを100万HIT記念であげても、私も惜しくないし、、、(←おぃっ、、、、笑)


100万HIT記念プレゼント
今更、昔の電動クルツ?  お座敷派の人には無用の長物だけど、、ここはミリブロ!  お座敷よりサバゲ派の人が多い!!!
私は要らなくても、欲しい人はいるかなと考えた!


100万HIT記念プレゼント
遠い昔に購入して、多分、、今回初めてBB弾を撃った?  空撃ち専用だったクルツ!


100万HIT記念プレゼント
一応、穴を塞いだパーツは、メタルプライマー塗って、サフェ塗って、ブラックスチール塗って、最後に黒組を塗ったままの状態。


100万HIT記念プレゼント
マズルはインナーバレルむき出し、、、たぶん、本当はマズルキャップとか付いていたと思う。。。


100万HIT記念プレゼント
このまんまじゃ、、つまらないから、、、、


100万HIT記念プレゼント
ロングマガジンと発光サイレンサー(電池切れ?)と、ワンタッチレイルを付属品として取り付けて、、、希望者の方にプレゼント!!
でも、、、どうやって、、希望者を絞る????


100万HIT記念プレゼント
考えた結果! 重さを当てた人に、、、笑!
コメント欄に上記画像で消した重さを想像してお書き下さい。 実際の重量より重く書いた人は失格で、一番近かった人に差し上げます!
たぶん、ヤフオクで売っても5000円にはなる品です! 私がメアドを知らない人は、コメント時にメアドも添えて書いてね!

受け付けは今週土曜日一杯で、来週、当選者を発表致します♪
物好きな人、いかがですか? 18歳以上の方で所持が問題なければ、誰でもOK!!


同じカテゴリー(◆雑記)の記事画像
年末年始\(^▽^)/
長物の黒染め歴史?
再びダミーシェルを購入
珍しい買い物!
カタログの後半
大昔のモデルガン・カタログ
同じカテゴリー(◆雑記)の記事
 年末年始\(^▽^)/ (2020-12-31 10:00)
 長物の黒染め歴史? (2020-11-21 10:00)
 再びダミーシェルを購入 (2020-11-16 10:00)
 珍しい買い物! (2020-10-09 10:00)
 カタログの後半 (2020-10-07 10:00)
 大昔のモデルガン・カタログ (2020-10-05 10:00)
Posted by 塔四郎 at 14:36│Comments(24)◆雑記
この記事へのコメント
1854gでは!
Posted by いとう at 2013年05月27日 14:55
師匠!  凄いっす!

なんて、おもしろい企画!  う~ん何キロだろ?

2キロ~3キロの間か…?

いやいや100万ヒット記念だから…  100万キロか?
なんぼ師匠でもそんなオチは無いか…?(笑)

ここは思い切って今年の西暦で2013g!(笑)

てか、凄い数のコメント殺到になるのでは…
Posted by Take.RTake.R at 2013年05月27日 15:01
>「もの好きな人…」

…(°▽°)/ハイッ♪
えっ~と、1.4kg!!


( ̄人 ̄)……当りませんように!
当りませんように!
(↑じゃ、書くなよ!汗)
Posted by てるぱ大臣 at 2013年05月27日 17:44
ひゃくまんひっとおめれとうござりまする。

昨夜最終チェックが確か999699だった?

景品が出るならあと300回程クリックしておくのだった。

・・・てか、てっぽー辞めたから要らねーけど
Posted by Hana-chan at 2013年05月27日 17:58
いとうさん、こんばんわ!

>1854gでは!
応募ありがとうございます♪
結果は来週ね!
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年05月27日 22:36
タケさん、こんばんわ!

>なんて、おもしろい企画!  う~ん何キロだろ?
思いつき企画です!
てか、、ブログの通り、直して修復しても置き物運命のクルツが可哀想だし、、
100万記念で、、なんかくれって人も、チラホラいたし、、、
私としては廃物利用wwww

>ここは思い切って今年の西暦で2013g!(笑)
いや、、その、、、タケさん、、いるの、、電動クルツ????
あっ、、、そうか、、、最近サバゲに目覚めたんでしたっけ、、、、、笑!

一応、、2013グラムで応募承りました♪
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年05月27日 22:37
てるぱさん、こんばんわ!

>えっ~と、1.4kg!!
>当りませんように!
はい、、安心してください!
一応、マルイのホームページを見たら、
クルツ本体と空マガジンとバッテリー込みで1.5kgと公表されてますんで、、、、、笑!

>(↑じゃ、書くなよ!汗)
いや、、どんな事にも参加する事は大切ですwww
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年05月27日 22:37
花教授、、こんばんわ!!!

>てか、てっぽー辞めたから要らねーけど
えぇぇぇ???
引退するには早いっすよ!!!!
てか、、、引退するなら、超絶コレクションの数々を可愛い生徒にくださいな!  (←こらっwww)
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年05月27日 22:38
こんばんわ~。

総重量でって所が塔四郎さんらしいですよね~。

では、面白そうなので私も参加します~。

“2,180g”でお願いします。
Posted by とも at 2013年05月28日 00:28
塔四郎さん、おはようございます!

クルツは長物としては初めて買った(ファルコントーイのツヅミ弾)思い出の銃!
これは欲しいですね~

重量は1971gでお願いいたします!

因みに私の生まれた年です!
Posted by eruachild at 2013年05月28日 09:42
こんばんはー
いつも楽しくみていまーす。
素晴らしい企画なんで書き込んじゃいました。。。。。
Posted by いとう at 2013年05月28日 17:46
よっしゃー。俺に、まかせんかい。

2222gでどうじゃ。



(!-_-!)……当りませんように!

てるぱさんのパクリっす。。。
Posted by sizu at 2013年05月28日 18:15
こんばんは!

1780gで参加させて頂きます♪
Posted by オフ at 2013年05月28日 19:34
ともさん、再び、こんばんわ!

>“2,180g”でお願いします。
がはははっ! 応募受け付けます!!
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年05月28日 21:40
eruachildさん、再び、こんばんわ!

>重量は1971gでお願いいたします!
受け付けました♪

>因みに私の生まれた年です!
その辺の年代の人、、多数いますね、、、私のまわりにwww
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年05月28日 21:41
いとうさん、こんばんわ!

>いつも楽しくみていまーす。
>素晴らしい企画なんで書き込んじゃいました。。。。。
二日続けてのコメント有難う御座います♪
いとうさんって、実射派? それとも空撃ち派??
実射される方なら、電動クルツは楽しめるんですけどね~☆
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年05月28日 21:42
シズさん、こんばんわ!

>2222gでどうじゃ。
当たりました!!!   うそうそwww

つか、、要らなくても、万が一、当たったら、、他の人に権利をプレゼントってのもアリです♪
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年05月28日 21:43
オフさん、こんばんわ!

>1780gで参加させて頂きます♪
受け付けました♪

答えを知ってる私は、、早く正解を伝えたくてウズウズしてるwww
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年05月28日 21:44
こんばんわ~、。

参加された方多いですね~。
ってか、昨日の夜色々こんな物か?と計算したら間違えました...orz

本体付属のショートマガジンの重量を込みで本体重量計算してみたのに、
最後の画像を観て、追加でショートマガジンの重量も入れてしまいました(笑)

なので、本当は100g減って“2,080g”位かな~と。
どちらにしろ外れてるでしょうが(笑)
(あ、今更変更してくれって訳じゃないですので~)

答え合わせの当選発表を楽しみにしております♪
Posted by とも at 2013年05月28日 22:05
せっかくだから1997gで・・・微妙に2kg弱

>てか、、、引退するなら、超絶コレクションの数々を可愛い生徒にくださいな!

????可愛い????・・誰のことかな(^Д^)
Posted by Hana-chan at 2013年05月28日 22:09
ひゃくまんひっとおめでとうございます。

なんとなく!
1,876g

MP5Kなんていらないんだからネ!
Posted by ぜっぷ at 2013年05月29日 10:31
ともさん、こんばんわ!

>なので、本当は100g減って“2,080g”位かな~と。
>どちらにしろ外れてるでしょうが(笑)
>(あ、今更変更してくれって訳じゃないですので~)
がはははっ!!!
計算ミスですか、、ともさんでもするんだ、、そんなミス!  私なら分かるけどwww

変更してあげたいけど、、そうするとキリがないので、、
結果をお楽しみに♪
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年05月29日 21:34
花教授、こんばんわ!

>可愛い????・・誰のことかな(^Д^)
もう、イヤだなぁぁ!!
ほら、、ここに!  ここ!!!
可愛い教授の生徒がいるやん♪
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年05月29日 21:34
ぜっぷさん、こんばんわ!

>1,876g
承りました♪

>MP5Kなんていらないんだからネ!
ぜっぷさんのブログで、以前、所有されてたのを、ヤフオクに放出するような記事を読んだ気がする!
お嫌いですか、、、クルツ?wwww
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年05月29日 21:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。