アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2013年05月30日

マガジン完成!

前回からの続きです。
マガジン完成!
継ぎ目にパテ盛りとか終わり、、あとはサフェーサーで誤魔化す!   パテが硬化してからそんなに時間が経っていないので、
後日、ヒケとか出てくる可能性大ですが、、、それはそれ、、、そん時に直せばいい!!  笑♪


マガジン完成!
サフェーサーを研磨して繋ぎ目の状態を確認。。


マガジン完成!
うん、、大体消えている!


マガジン完成!
この辺もOK!!


マガジン完成!
ほんで、上塗りをブラックスチールを缶スプレーでブシュと塗る!


マガジン完成!
最後に艶消しクリアーを塗って完成!


マガジン完成!
完璧やん!!!


マガジン完成!
窪んだ部分のパテはうまく削れません!
ご覧の通り、、溶接の跡みたいな感じで残っていやす!!

でも、いいんです、、、きっと、実銃でも穴の開いたマガジンを溶接して使う貧乏な兵隊さんもいると思うし♪






☆当ブログ100万HIT記念プレゼント応募者募集中☆


同じカテゴリー(マルゼン)の記事画像
MP5K・TSP
クルツ塗り直す!
番外編・光学軍団?
マルゼン軍団
こんなのも届く!!
終らないクルツ!
同じカテゴリー(マルゼン)の記事
 MP5K・TSP (2013-06-27 11:00)
 クルツ塗り直す! (2013-06-27 08:50)
 番外編・光学軍団? (2013-06-22 08:30)
 マルゼン軍団 (2013-06-21 23:00)
 こんなのも届く!! (2013-06-18 08:37)
 終らないクルツ! (2013-06-14 08:34)
この記事へのコメント
お〜♪ (ほぼ)綺麗に消えましたね!! やっぱりこうでなくちゃ!!
いっその事、前側の溝も鉛で埋めてしまうとか!? 本体に隠れる部分だけ残せば数発は入るかも知れませんw
Posted by あじゃあじゃ at 2013年05月30日 09:00
>「完璧やん!!!」

…完璧ですっ!Σ(゜Д゜)

(むっきー!汗)
Posted by てるぱ大臣 at 2013年05月30日 19:30
あじゃさん、こんばんわ!

>やっぱりこうでなくちゃ!!
だよねぇ~♪

>前側の溝も鉛で埋めてしまうとか!? 本体に隠れる部分だけ残せば数発は入るかも知れません
考えました! それもやろうかと、、、、、
でも、、そこまでしてBB弾入れる為に、スプリング切って加工するなら、
4000円くらいで新品マガジンをBB弾用に1本買ってから、今回のマガジンの装弾部分に鉛を入れて
溝を全部埋めた空撃ち専用マガジンにした方が加工が簡単かなと、、、、笑!
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年05月30日 21:39
てるぱさん、こんばんわ!

>…完璧ですっ!Σ(゜Д゜)
>(むっきー!汗)
一行目は有難う御座います♪
でも、、なんで二行目は「むっきー!」なのら????

失敗するのを願っていたね?www
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年05月30日 21:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。