アクセスカウンタ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
オーナーへメッセージ

2013年06月10日

イングラム兄弟

KSCのイングラム7が届いて、やっと2丁になった我が家のイングラム兄弟!
イングラム兄弟
3丁からでないと軍団を名乗れない厳しい我が家の掟の為、あくまで、、今は、、イングラム兄弟です、、、、笑!


イングラム兄弟
MGCのイングラムは、買って20年以上は経過してると思うけど、やっと弟分が出来て嬉しそうです♪
あまりに嬉しくなったMGC君は、てるぱさんから頂いたお気に入りのサイレンサーを弟君に貸してあげたそうな、、、、


イングラム兄弟
弟のKSC君は、MGC製のサイレンサーなのにポン付け出来て、これまた、お気に入りになって、MGC君が返してと言っても返しません。


イングラム兄弟
お兄ちゃんのグレーなHWの色より、黒い肌のボクの方が、こいサイレンサーが似合うでしょ?
だから、、これは、ボクのだ!  と、、、まぁ、、弟というのは、、わがままで、、、優しい兄は涙する、、、、、、笑!


イングラム兄弟
弟KSCは、早速、体重測定!!


イングラム兄弟
我が家に来た時の体重!


イングラム兄弟
サイレンサーを奪われた兄MGC!!!


イングラム兄弟
さらに、さらに、、お兄ちゃん、、ボクと同じロングマガジンだと個性がカブるでしょ! と弟KSCに言われて、、、


イングラム兄弟
涙をこらえながら、、こんな重さになってしまったお兄ちゃんMGC、、、、、笑!


イングラム兄弟
兄MGCが言う、、、なんか、オレの方が小さくて、弟みたいじゃない???
それに、、なんか、お前の方が上にいるし、、、、、汗!


イングラム兄弟
弟KSCが言う、、、、それでいいんじゃない?   (悪魔だ、、、、笑!)


イングラム兄弟
本当に黒づくめで悪そうなイングラム7!!


イングラム兄弟
なんか、ここ、、年功序列みたいだけど、、お兄ちゃんは、ボクの子分だから!  ボクは現役だけど、お兄ちゃんの、
実家は昔は名家だったかも知れないけど、、MGCなんて家名、、今時、知らない人の方が多いよ、、時代は分家だったKSCさ♪


イングラム兄弟
1日にして、上下関係が逆転して、弟が上になってしまったイングラム兄弟!
優しい兄が言う、、、それでも、一人っ子でいるより、今の方が嬉しいと、、、、、、
ただ、、二人は知らない、、もうじき、3番目のイングラムが来る事を、、、笑!


同じカテゴリー(イングラム)の記事画像
イングラム軍団
小さいSMGの掃除
なら、スパイ・トリオだ!
中華イングラム(泣)
イングラム軍団
同じカテゴリー(イングラム)の記事
 イングラム軍団 (2017-07-28 12:00)
 小さいSMGの掃除 (2017-07-27 12:00)
 なら、スパイ・トリオだ! (2013-10-26 16:00)
 中華イングラム(泣) (2013-07-09 09:00)
 イングラム軍団 (2013-06-21 20:00)
Posted by 塔四郎 at 09:14│Comments(2)イングラム
この記事へのコメント
>もうじき、3番目のイングラムが来る事を、、、
結局そうなるのね…(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2013年06月10日 09:19
タケさん、こんばんわ!

>結局そうなるのね…(笑)
あとはWAが手に入ればイングラム四天王と名乗りますwww
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年06月10日 21:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。