アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2013年06月13日

クルツ+光学機器

前回からの続きです。
クルツ+光学機器
マウントベースが届いたので用意していた光学機器を載せて完成です!


クルツ+光学機器
なんか、、ごちゃごちゃ付いていて、、本体側とアンバランスなトコが良い!!   うん、、変態です、、、私!


クルツ+光学機器
つか、、、最上部のレーザーは、ちと目障りかも、、、、??  汗!


クルツ+光学機器
電池導入で、メチャクチャ明るいライト!!


クルツ+光学機器
マガジンサイドの繋ぎ目も消えてるし、、パッと見はマルゼン製じゃないみたい♪


クルツ+光学機器
アッパーレシーバーの艶有り黒と、ライトボディの光沢黒とのバランスが絶妙、、、、、自画自賛&親バカ状態、、、、笑!


クルツ+光学機器
ハデなライトに、、、


クルツ+光学機器
地味な赤レーザー!!!


クルツ+光学機器
一応、、脳内にあったイメージには近い!  うん、完成、、完成!  記念撮影しよっと♪


同じカテゴリー(◆マイカスタム)の記事画像
変換マウントベースを購入
新次元完成までもうすぐ?
ライト型スピーカー?
新世代のスピーカーどうする?
バヨネットの加工
する事が無いので
同じカテゴリー(◆マイカスタム)の記事
 変換マウントベースを購入 (2016-12-15 12:00)
 新次元完成までもうすぐ? (2016-12-01 12:00)
 ライト型スピーカー? (2016-11-30 12:00)
 新世代のスピーカーどうする? (2016-11-29 12:00)
 バヨネットの加工 (2016-11-26 12:00)
 する事が無いので (2016-09-12 12:00)
この記事へのコメント
実際に本物でも存在し、最近自分のP90でやろうかなぁとか思い始めているレーザーサイトはこのクルツにも応用できそうかなぁって。
ファアグリップにレーザーサイトを仕込んだら格好よいかなぁって。

ノーマルシルエットが好きな人間の独り言でした(笑)
Posted by Wica at 2013年06月13日 08:47
あれ??面白いオチは??( ̄。 ̄;) ちぇっ
Posted by Hana-chan at 2013年06月13日 19:48
Wicaさん、再び、こんばんわ!

>ノーマルシルエットが好きな人間の独り言でした(笑)
パッと見、ノーマル!  でも、実は、、、てのもカッコイイですよね。
でも、、それをする技術が必要、、、、笑!

Wicaさんにはあるけど、、私には無い、、、、、泣www
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年06月13日 21:24
花教授、、再び、こんばんわ!

>あれ??面白いオチは??( ̄。 ̄;) ちぇっ
このオッサンは何を期待しているのであろう??????   笑!!

そうか、、到着して、空撃ちして、反動で光学機器が落ちるなんて言うのではどうでしょう??

えっ、、それじゃぁ、、つまらないって???

うんとね、、うんとね、、、そうだ!
床に置いておいたら、カンペの剥離剤をこぼして、クルツが溶けるなんて言うのは???



つか、、、、なんで、教授の為にオチを考えなくてはいけないのか?wwww
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年06月13日 21:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。