アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
オーナーへメッセージ

2013年06月15日

待ち時間には、、

クルツのマガジンのやり直しをして、金属プライマーの硬化待ちの間に、 再び、ともさんから頂いたマルイのP226をイジる!
待ち時間には、、
まるで、マルゼンのクルツ50連マガジンみたいに継ぎ足しされたマガジンを取り出して、、、


待ち時間には、、
マルイデトニクス用のBB弾ストッパー??  名前知らないけど、これが使えれば空撃ちがラクになる!
てか、、メイドイン・ジャパンのデカい刻印をわざわざ入れる必要あるの、、、マルイさん?



待ち時間には、、
銃ごとにリップの構造が違っていれば流用できないけど、、さすが、マルイ! まったく違和感なくポン付け!! 合理的な勝利、、笑!


待ち時間には、、
これで、空撃ち性能は格段と良くなり、、、、、(一体どんな性能だ?  笑!)
あとは、シズさんから貰ったKSCのP226と比べると、前後サイトの上側にある丸い窪みにホワイトが入っていない!


待ち時間には、、
KSCが正しいのかマルイが正しいのか、調べる時間が惜しいし、、穴の窪みがあるのなら、KSCが正しいと予測して、、手直し開始!
なんか、、いつも、クレヨンばかり使っているので、今回は水性塗料のホワイトで筆入れ♪


待ち時間には、、
でけた! でけた!!!


待ち時間には、、
マガジンストッパー&ホワイト入れ、、、これにて完了!!


待ち時間には、、
マルイのP226はマガジンの重さで自立します!  ちなみにKSCは自立出来ずに、前に倒れます、、、どうでもいい豆知識、、、笑!


待ち時間には、、
ホワイトが入った事で、必然的にスライド上部が目立つようになったけど、、
そうなると、上部の純正艶消し黒が落ちて、部分的に黒々としてる部分が気になるかな???



待ち時間には、、
スライドだけ、後日、ブラックスチールで全塗装しちゃおうかな??   まっ、、気分次第♪


同じカテゴリー(◆マイカスタム)の記事画像
変換マウントベースを購入
新次元完成までもうすぐ?
ライト型スピーカー?
新世代のスピーカーどうする?
バヨネットの加工
する事が無いので
同じカテゴリー(◆マイカスタム)の記事
 変換マウントベースを購入 (2016-12-15 12:00)
 新次元完成までもうすぐ? (2016-12-01 12:00)
 ライト型スピーカー? (2016-11-30 12:00)
 新世代のスピーカーどうする? (2016-11-29 12:00)
 バヨネットの加工 (2016-11-26 12:00)
 する事が無いので (2016-09-12 12:00)
この記事へのコメント
おはざっす!

>前後サイトの上側にある丸い窪みにホワイトが入っていない

想像ですが、上に開いてる穴ってサイト固定用のネジ穴表現じゃないッスかね?
だとしたら当然ホワイトは不要なんじゃ。。
Posted by SGW at 2013年06月15日 10:31
SGWさん、こんばんわ!

>想像ですが、上に開いてる穴ってサイト固定用のネジ穴表現じゃないッスかね?
>だとしたら当然ホワイトは不要なんじゃ。。
がびぃーーーーーーーん!!
だって、、だって、、KSCのは白いよん、、、、汗!
想像だけにしておきましょうよ、、、汗!  汗!  汗!!!www
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年06月15日 19:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。