アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
オーナーへメッセージ

2013年06月21日

P226ブラザーズ

前回からの続きです。
P226ブラザーズ
マルイとKSCのP226ブラザーズです! これでタナカが加わればP226軍団と名乗れますが、以前持っていたP229のイメージが、
軽くてショボくて手放した過去があり、タナカ製は要らないかなと、、、(←おぃww)


P226ブラザーズ
P226ブラザーズ、、、またの名を、、”頂き物兄弟” とも言う!!
別名、、”シズ&トモ” と呼んでもいいかも、、、、、  (←シズさん、ともさん、、ごめんなさいwww)


P226ブラザーズ
つう事で、、、
シズ&トモに名前決定!!
えっ、、ダメ?  お笑いコンビじゃないから??  汗!


P226ブラザーズ
面倒くさい!
100万ヒット・ブラザーズ
で決定!!


P226ブラザーズ
命名記念撮影はシブめに♪


P226ブラザーズ
システム7もマイルブローバックも、共に迫力ある動きをするけど、、マルイの方が作動音が安っぽく聞こえるのは錯覚でしょうか?


P226ブラザーズ
ともさん、シズさんから頂いたP226ブラザーズ! お宝です、、我が家の♪


P226ブラザーズ
あっ、、ライトの金属パーツ手直ししてこよっと!!


同じカテゴリー(マルイ)の記事画像
マルイP226+ライト
同じカテゴリー(マルイ)の記事
 マルイP226+ライト (2013-06-20 13:21)
Posted by 塔四郎 at 16:00│Comments(12)マルイKSC
この記事へのコメント
我が家のP229はどノーマルですがBLKはすこぶる元気ですよ。最近、弾入れて撃ってないから、そっちはわかりませんが、さすがはマグナって感じです。P226は昔、変に弄ってしまい、不調ですが(笑)。P226Rはバーチカルマガジンだから、調子いいと思います。マガジンの互換性が無くてつまらなかったので手放したからわかりませんが・・・。←無責任(笑)
Posted by Wica at 2013年06月21日 16:27
>「軽くてショボくて手放した過去があり、タナカ製は 要らないかなと、、、(←おぃww)」

…んー、でも、226のGBBを出してる3メーカーで「HWがあるのはタナカだけ」だもんなぁ…
(^_^;)
Posted by ぱ大 at 2013年06月21日 17:29
なんでだろ~~。なんでだろ~~。。
こんばんは。 シズ&とも の シズで~~す。
ともさんとコンビを組めてうれしいで~~す。
塔四郎さんの棚卸しで持っていない鉄砲さがしたんですよ。
塗装のプロにお化粧してもらって226ちゃんも大喜びしています。。。ウㇷㇷ。。。
Posted by sizu at 2013年06月21日 18:34
シズ&とも さん こんばんは

いま、TV、映画などでSIGがかっこいいのは
「CSI マイアミ」 ホレイショ・ケイン ですね
Posted by ないとあい☆ at 2013年06月21日 19:13
こんばんわ~。

シズ&ともの、ともです~(笑)
私こういうキャラじゃないんですが、シズさんもやってるしとりあえず。

>ともさんとコンビを組めてうれしいで~~す。

あ、それはこちらこそですよ~♪
何時の日か、実際にお会いしたいですね~。

>塗装のプロにお化粧してもらって226ちゃんも大喜びしています

あ、これは私も同感です♪
擦れが多かったスライドも綺麗にして頂けましたし。
それに、わざわざウェポンライトまで買って頂いて。
TLR-3のレプリカって所が塔四郎さんらしですが(笑)
実物も高額ではないので、個人的には実物を逝って貰いたかったですが、
¥10,000を超えるのは嫌っておっしゃってますしね。
Posted by とも at 2013年06月21日 20:33
Wicaさん、再び、こんばんわ!

>さすがはマグナって感じです。
そうなの? そうなの???

私はマグナはもちろん好きだし、だから、今までタナカのブローニングもシグも買ったのですが、
共に箱出しでは、もっさりしてて、、これでマグナ? バッタモンだなと思いましたwww

ただ、ブローニングは内部のすり合わせや調整をすれば別物になるよと教わり、なんとかなったんですけど、
229は、そうゆう知識が入る前に売っちゃいましたwww
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年06月21日 21:45
大さん、こんばんわ!

>3メーカーで「HWがあるのはタナカだけ」だもんなぁ…
私が持ってた229は銀めっきだったからABSで軽かったけど、、
その後にHWがあるって知って調べた記憶では、、大して重くなかったので二度と買わないと決めた、、、笑!

で、、今回、226が増えて来たので、少し調べたら、タナカでモデルガン出してるやん!
買うとすれば、それがいいんだけど、、お高いんだよね、、、、泣!
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年06月21日 21:46
シズさん、こんばんわ!

>こんばんは。 シズ&とも の シズで~~す。
あっ、、お笑い芸人のかたですね?www

>ともさんとコンビを組めてうれしいで~~す。
頑張って鉄砲ネタでM1グランプリを目指しましょう~☆

>棚卸しで持っていない鉄砲さがしたんですよ。
棚卸し記事をそのように活用されたのかぁぁ!!!!
つか、すみません、すみません!
ちゃんと、ダブらないように考えてくれてたのですね!
本当に有難う御座います!
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年06月21日 21:47
ないとさん、こんばんわ!

>ホレイショ・ケイン ですね
保冷所? 毛印??
だれだ、、それ?  笑!
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年06月21日 21:47
ともさん、こんばんわ!

>シズ&ともの、ともです~(笑)
>私こういうキャラじゃないんですが、シズさんもやってるしとりあえず。
大爆笑させて頂きました\(^▽^)/\(^▽^)/!!www

>擦れが多かったスライドも綺麗にして頂けましたし。
どっちもダメージ風だと個性かぶるのでコンビで売り出せない(笑)

>わざわざウェポンライトまで買って頂いて。
シズさんの方が銃のメンテナンスが苦手で、狙いも定めないで撃つのが大好きな猪のような人が持っていて、
ともさんの方は、無駄弾は一切撃たずに一撃必殺をモットーに、弾丸にも拘り、いつもメンテしてる人が持ってる感じ!
そんなイメージでキャラをカブラないようにした(笑)

>TLR-3のレプリカって所が
がははっ、、、全然、光学機器は分かりません! つか、、メジャーなライトなのね、、モノホンは(汗)
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年06月21日 21:48
>ただ、ブローニングは内部のすり合わせや調整をすれば別物になるよと教わり、なんとかなったんですけど、
229は、そうゆう知識が入る前に売っちゃいましたwww

どちらも最近のガス漏れしないマガジンに変えたら快調です。HPの場合、マーク3はブリーチの固定をしてやるとなお良いようですが。

しかし、改めてみるとバレルに金属感を出しただけでもグッと見栄えが良くなりますねぇ。
Posted by Wica at 2013年06月22日 09:45
Wicaさん、こんばんわ!

>改めてみるとバレルに金属感を出しただけでもグッと見栄えが良くなりますねぇ。
あくまで想像の世界ですけど、、バレルはモデルガン時代も撃てば洗うじゃないですか?
だから、実銃もお手入れで洗ったり? で、モノホンは金属だから、スチールウールとかで
乱暴に洗われてるのもあるかなと???(笑)
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年06月22日 20:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。