アクセスカウンタ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
オーナーへメッセージ

2013年06月27日

MP5K・TSP

前回のクルツの続きです!
MP5K・TSP
ブログタイトルのMP5Kの後のTSPってなんだって?  塔四郎スペシャルの略です!  
がっはっは!  なんか、カッチョええかなと思って! でも命名した本人は三日も経てば名前忘れそう、、、、笑!


MP5K・TSP
つか、飽きるよね、、、マルゼンのクルツネタ、、、いつまで続くんだ、、、どうしようもない下らない内容ばかりで、、、、、
で、今回は、サイドレイルに付ける光学機器が無くて、とりあえず、レイルカバーでも付けとけと、、、いてて、、、物を投げないで!!


MP5K・TSP
私としては、小さなレーザーを付けたいんだけど、、光学機器に出せる予算はお金のある時で1万円! 今は3千円くらい?  汗!


MP5K・TSP
それと小さなライトも欲しいけど、、共にどっちも買えそうにないから、レイルを付けて、それまで我慢しようかと。。。


MP5K・TSP
上から見るとカッコ悪いけど、、、、笑!


MP5K・TSP
極黒の色も馴染んできたら良い感じに思えて来た!


MP5K・TSP
ライト類は当分買えないので実質これがTSPの完成体だな!


MP5K・TSP
ひと昔前のフルオートガスガン! 元気だし、うるさいし、手軽に空撃ちするにはサイコーのオモチャ!
WAのM4やGHKのAKMのような金属的な作動音はしないけど、、撃つにしろ、イジるにしろ、手軽な価格だから気がラク♪


MP5K・TSP
ほら、私、メンテ苦手だからWAとかGHKとかWEの長物は、、結構びびりながら触っているのよ、、壊したらどうしようって(笑)
安物マルゼン最高!!!!!!


同じカテゴリー(マルゼン)の記事画像
クルツ塗り直す!
番外編・光学軍団?
マルゼン軍団
こんなのも届く!!
終らないクルツ!
実銃MP5を見て検証
同じカテゴリー(マルゼン)の記事
 クルツ塗り直す! (2013-06-27 08:50)
 番外編・光学軍団? (2013-06-22 08:30)
 マルゼン軍団 (2013-06-21 23:00)
 こんなのも届く!! (2013-06-18 08:37)
 終らないクルツ! (2013-06-14 08:34)
 実銃MP5を見て検証 (2013-06-03 17:16)
Posted by 塔四郎 at 11:00│Comments(4)マルゼン
この記事へのコメント
TSP……東京・スペシャル・パフォーマンス?

あ、( ̄▽ ̄;)、…多摩方面・ソツ無く・ポーン♪
(って、なんだそりゃ?汗)
Posted by ぱ大 at 2013年06月27日 21:20
大さん、こんばんわ!

>TSP……
てるぱ、すけべ、パワーとも読めます、、、(笑)
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年06月27日 21:50
いえ、スケベパワー称号は…あの方とあの方にお譲りします♪
(°▽°)/
Posted by ぱ大 at 2013年06月27日 22:10
大さん、再び、こんばんは!

>あの方とあの方にお譲りします♪
私と同じ人を連想してるのかな?

もしかして、、、Aと言う人と、、、Kと言う人???
合ってます?(笑)
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年06月27日 22:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。