アクセスカウンタ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
オーナーへメッセージ

2013年06月28日

WAイングラム塗り完成

WAイングラムことWA11の続きです!
WAイングラム塗り完成
元々のキズを残しながら上塗りはブラックスチール! 細かく残ったキズが見えるでしょ? こうゆうのは人工的に付けるのは難しい♪
天然物のキズや錆びは我が家では大歓迎です! だって、実銃の世界なら、それが普通だと思うので~☆


WAイングラム塗り完成
下地の銀出しは少なめです!


WAイングラム塗り完成
まっ、、それはいつでも出来るので、、、


WAイングラム塗り完成
これで完成かなと思ったら、、、


WAイングラム塗り完成
あらまぁ!! 脱脂が不完全だったようで、、マーカー部分が無残な形に、、、、、泣!


WAイングラム塗り完成
適当にヤスッてから、分解もせずにダークパーカーだっけな、、それを上塗りして誤魔化す!!!


WAイングラム塗り完成
マガジン収納部の後ろのグリップ?は、元々の色を水抜き剤で落としただけの純正色です。


WAイングラム塗り完成
一応、全体的には金属っぽい色になったかな?  少なくても以前よりはマシだから、これでいいか♪


WAイングラム塗り完成
再販の好きなWAが、このイングラムを再販しないのは、金型をKSCに売ったとかNETで噂されているけど、真実はどうなんだろ?


WAイングラム塗り完成
未塗装のスチールマガジンの色と、今回塗った本体側の色と違和感ないっすよね?


WAイングラム塗り完成
KSCのイングラムは綺麗なまんまだから比較対象に出来ないけど、私の脳内イメージのイングラムって汚いのが基本って気がする。


WAイングラム塗り完成
トータルバランスで一番私の心をくすぐるイングラムは、このWA製!!!


WAイングラム塗り完成
これで、イングラム軍団は四天王になったから、次は四天王での記念撮影だな~☆


同じカテゴリー(WA)の記事画像
WAイングラム完成
WAイングラム完成
WA・M11の欠陥?
イングラム四天王!
WAイングラム塗る!!
休みに届いたWA?
同じカテゴリー(WA)の記事
 WAイングラム完成 (2013-07-16 23:00)
 WAイングラム完成 (2013-07-04 09:00)
 WA・M11の欠陥? (2013-07-03 19:00)
 イングラム四天王! (2013-06-28 11:00)
 WAイングラム塗る!! (2013-06-27 23:00)
 休みに届いたWA? (2013-06-24 18:00)
Posted by 塔四郎 at 08:40│Comments(4)WA
この記事へのコメント
こんばんわ~。

大した事じゃないのですが...
レシーバーロックピンの向きが逆ですよ~。
通常、右側から入れます。
Posted by とも at 2013年06月28日 19:47
ともさん、再び、こんばんわ!

>レシーバーロックピンの向きが逆ですよ~。
なに、それ??
どのピン?  汗!
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年06月28日 21:10
こんばんわ~。

>どのピン?  汗!

メールをお送りしました~(笑)
Posted by とも at 2013年06月28日 23:17
ともさん、こんばんわ!

>メールをお送りしました~(笑)
見たwww
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年06月29日 21:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。