アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2013年07月09日

休みに届いた幸せ2

休みに届いたシリーズのラストです!
休みに届いた幸せ2
KG9同様に幸福感に包まれる品が届きました!!


休みに届いた幸せ2
昨年、この長物を手に入れた時から、ずっと欲しかった品です!!


休みに届いた幸せ2
そうです! ドラグノフ用のスコープ!
SVD用のスコープって安物でも1万円を越えるし、更に、取り付けには加工しないと付かないとか? 
と言っても、ポン付け出来る実銃用だと、2万とか超えるし、、、 飾りとしてスコープを載せるだけの私には1万円以上の出費は無理!!


休みに届いた幸せ2
今回、ヤフオクで物色してたら、「ライフルスコープ、ジャンク」と言うタイトルで、500円スタート!!!
その出品ページに掲載された写真は、どっから見てもノリンコ風????
やった! このタイトルや出品内容なら、ヤフオクでドラグノフ関係を検索してる人にも発見されにくい!


休みに届いた幸せ2
予想的中、なんと、5750円で落札できた!!
あまりに嬉しかったので、お座敷掲示板に書き込んだら、、スイッチが白いのでWEにはポン付け出来ないタイプだと、、ないとさんに教わった!
教わって、初めて、スイッチが白い事に気が付いて、ヤフオクで調べると、12000円から15000円位で売られてるヤツっぽい!


休みに届いた幸せ2
もしかして、高額な本物スコープかも? と言う淡い期待は消し飛びましたが、5750円なら削って壊そうと惜しくない!!!
念願のノリンコ風スコープ!!  これが、我が家のWEドラグノフに付けばいいな、、、、笑!



同じカテゴリー(ドラグノフSVD)の記事画像
さらばドラグノフ!
近況報告
黒スイッチ完成!
中華スコープのスイッチ
スコープ脱着できた!
なるようにした!
同じカテゴリー(ドラグノフSVD)の記事
 さらばドラグノフ! (2018-04-29 12:00)
 近況報告 (2014-03-26 15:00)
 黒スイッチ完成! (2013-07-18 19:00)
 中華スコープのスイッチ (2013-07-18 13:00)
 スコープ脱着できた! (2013-07-17 13:00)
 なるようにした! (2013-07-10 18:00)
Posted by 塔四郎 at 19:00│Comments(4)ドラグノフSVD
この記事へのコメント
こんばんは。Marvelous!

良いお買い物ですね。極上エンフィとか当たりが多い。

外れも多くて、これまた楽し。。。
Posted by sizu at 2013年07月09日 19:57
スコープ、おめでとうございます♪

タイトルって重要ですよね!

ちょっと前にプロテック製マルイのウェザリングガバをゲットしました。(前回のはメッキの状態が良くなく手放したので)

タイトルに一切それらしい表記が無く安く手に入りました♪(今度は美品でした)
Posted by オフ at 2013年07月09日 20:04
シズさん、こんばんわ!

>Marvelous!
マ、、ルベ、、ロウス????
いつから、外人になったんだ???wwww

>外れも多くて、これまた楽し。。。
ハズレは楽しくないっす!  MGCクルツと中華イングラム、、、デカいOリング、、、買いませんか?www
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年07月09日 22:03
オフさん、再び、こんばんわ!

>タイトルって重要ですよね!
ヤフオクはタイトル命ですからね!!!

>それらしい表記が無く安く手に入りました♪(今度は美品でした)
おおおっ、、プロテック再購入おめでとう♪

タイトルの活用がヘタな人が多い方が落札する側からすると助かるんですけど、、
そうゆうページを見つけるのも結構大変だったりするwww
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年07月09日 22:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。