アクセスカウンタ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
オーナーへメッセージ

2013年07月09日

中華イングラム(泣)

前回からの続きです!
中華イングラム(泣)
てっきり、金属外装かと早とちりして手に入れた中華製モナカ式イングラム&コッキングエアガン、、、、笑!
せめて、この付属のサイレンサーが他のイングラムに付けばラッキーと、、、、


中華イングラム(泣)
サイレンサーの付いていないWAイングラムを引っ張り出したけど、、、バレルの太さが全然違う!!!
向って左が中華バレルです!  ひと回り細い!!!


中華イングラム(泣)
なんとか、WAバレルにサイレンサーを入れようとするけど、、サイレンサー側の穴が小さくて無理!!!
流用は断念しました。。。


中華イングラム(泣)
再度、、中華イングラムを、せめて、色でも塗って、それらしくするかと思ったけど、、、このマガジンストッパーのデタラメさや、、、


中華イングラム(泣)
押せない、、ストック開放ボタン!


中華イングラム(泣)
ここだけ、出したり閉じたり出来るけど、なんと樹脂製!!


中華イングラム(泣)
見なければ良かった、、、マガジン!!


中華イングラム(泣)
凄いぞ、、マガジンキャッチボタンが付いてる?  (笑)


中華イングラム(泣)
トリガーガードの形状も違うし、、、


中華イングラム(泣)
コッキングハンドルもデカイし形が違う、、、、、、汗!


中華イングラム(泣)
WAイングラムとの比較!  色塗って、どうにかなるレベルじゃない!!


中華イングラム(泣)
MGCのクルツもそうだけど、、予備知識の無い衝動買いは止めようね!!  大いに反省しましょう!!!


中華イングラム(泣)
このまんま、イングラム置き場に放置決定!!


同じカテゴリー(イングラム)の記事画像
イングラム軍団
小さいSMGの掃除
なら、スパイ・トリオだ!
イングラム軍団
イングラム兄弟
同じカテゴリー(イングラム)の記事
 イングラム軍団 (2017-07-28 12:00)
 小さいSMGの掃除 (2017-07-27 12:00)
 なら、スパイ・トリオだ! (2013-10-26 16:00)
 イングラム軍団 (2013-06-21 20:00)
 イングラム兄弟 (2013-06-10 09:14)
Posted by 塔四郎 at 09:00│Comments(0)イングラム
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。