アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2013年07月16日

マルゼンM11完成!!!

いろいろと新しいのが届いてすっかりブログで掲載するのを忘れていた、、マルゼンM11のロングマガジン加工の続きです!
マルゼンM11完成!!!
この休みに完成させました!


マルゼンM11完成!!!
サフェーサーで下地を整えて、ブラックスチールを塗って、、


マルゼンM11完成!!!
ちゃんとBB弾が入るか確認をして、、、、


マルゼンM11完成!!!
出来上がり♪


マルゼンM11完成!!!
マルゼン特有の、マガジン側面の上下分割ラインが消えて、、、マガジン前部のBB弾スリットも消えた特製マガジン!!!
BB弾もコツがいるけど、ちゃんと装弾できるマガジンです!


マルゼンM11完成!!!
ガスは二週間前に入れたのが、そのまんま残っているので、、漏れていないと思うし、、、これで完璧に完成です!!!


マルゼンM11完成!!!
中古で購入時、、ブローバック機能に不満があったけど、、内部にシリコンしたせいか、気温のせいか、マガジンのせいかは分からないけど、
結構、激しくブローバックするようになった!  気分屋なイングラム、、、、笑!


マルゼンM11完成!!!
マルゼンの致命的な上下分割ロングマガジン、、、本体が、もっと売れていれば、こうゆう外見重視のマガジンが社外品で販売されたかも?


マルゼンM11完成!!!
安くて、いい鉄砲だけど、、本体にはパーティングラインがモロに残っているし、、マルシンのエンフィ同様、、カスタム素材向きかも。。


マルゼンM11完成!!!
鑑賞派ならWAイングラム、、、実射派ならシステム7のイングラム、、イジるならマルゼンって感じかな?
KSCは、マガジン前部のBB弾スリットが無ければ、WA同様、、鑑賞派も満足するかも?



つか、、今回発表されたKSCのスコーピオン! マガジン前部のスリットは隠して下さい!
KSCさんなら出来るでしょ?  リアル外装でお願いします!




で、、我が家のイングラムネタに戻ると、、
マルゼンM11完成!!!
マガジンの上下接合部分が、若干、盛り上がってるって??


マルゼンM11完成!!!
もういいのよ、、、飽きたから、、、、笑!


マルゼンM11完成!!!
長物コーナーの一角が、イングラム置き場になりました!   めでたし、、めでたし♪





てか、、、もう一度!!!
マガジン前部の弾入れスリットはやめてね、、KSCさん!
自社刻印を見えないとこに隠したり、外見には拘りのあるメーカーさんだと思うので、、
なんとか工夫してください!!

マルシンやマルゼンさんなら、しょーがないなと思うけど、、KSCさんがあえて後発でスコーピオン出されるなら究極の見た目で!!


同じカテゴリー(マルゼン)の記事画像
マルゼンサイレンサー
ど迫力なイングラム
マルゼンレイルは細い
M11ドラム仕様お披露目
ドラムマガジン出来た!
UZIドラムマガジン始動
同じカテゴリー(マルゼン)の記事
 マルゼンサイレンサー (2013-10-03 16:00)
 ど迫力なイングラム (2013-10-03 10:00)
 マルゼンレイルは細い (2013-10-02 22:00)
 M11ドラム仕様お披露目 (2013-09-14 11:00)
 ドラムマガジン出来た! (2013-09-13 23:00)
 UZIドラムマガジン始動 (2013-08-01 16:00)
Posted by 塔四郎 at 18:00│Comments(6)マルゼン
この記事へのコメント
↑塔四郎さん、調べた方がいいよ~
…メーカーから販売する場合はBB残弾確認の為に「隠しちゃいけない」のかも、よ。
知らんけど…(^_^;)


>「内部にシリコンしたせいか、気温のせいか 、マガジンのせいかは分からないけど、 結構、激しくブローバックするようになった!」
…ロウソクの炎が消える前に一瞬パッと明るくなるって言うけど…
(逃げっ!)
Posted by ぱ大 at 2013年07月16日 21:18
あっ、、ここにも大さんがいた!

>メーカーから販売する場合はBB残弾確認の為に「隠しちゃいけない」のかも、よ。
それはないでしょう(笑)
WA系のM4だとか見えないしwww
ハンドガンだって同様!

>ロウソクの炎が消える前に一瞬パッと明るくなるって言うけど…
ふふふふふふふ、、、、人の不幸を願うと自分が不幸になるんすよ!
とつぜん、ギガマキシのバレルが折れたり(笑)
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年07月16日 22:36
こんばんは。
マガジン良い感じにしあがりましたね~♪
>マガジンの上下接合部分が、若干、盛り上がってるって??
ある意味鉄板のうねりと言う事で(笑)
Posted by ta-93 at 2013年07月16日 22:50
こんばんは、M1Aです。

紆余曲折ありましたが、何とか完成しましたね、綺麗に出来ていると思います。

KSCのVz61はもしかすると、マガジンが2種類出るかも知れませんね。

ある意味、マガジンでトイガンと判断できるレベルの製品が上がってきそう。

マルゼンのM11、これだけ装備するとTVゲームに出てきそうな感じですね。

趣味の時間を楽しんで下さい、それでは失礼します。
Posted by M1A at 2013年07月17日 00:58
たくさん、こんばんわ!

>マガジン良い感じにしあがりましたね~♪
ねっ! 弾も入るし、、、リップ部分をメーカーさんが考えてくれれば、マガジン前部にスリットなんか要らん!!www

>ある意味鉄板のうねりと言う事で(笑)
そう、、そうゆう事にしておこうwww
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年07月17日 21:43
M1Aさん、こんばんわ!

>KSCのVz61はもしかすると、マガジンが2種類出るかも知れませんね。
えっ、、そうなんですか??

>ある意味、マガジンでトイガンと判断できるレベルの製品が上がってきそう。
いやーーーん!  そうゆうのは、マルゼンさんやマルシンさんに任せておいてほしいwww
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年07月17日 21:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。