アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2013年07月22日

休みに届いたスカ賞!

前回からの続きです。
休みに届いたスカ賞!
凄いです! ダンボール箱の代わりにアタッシュケースを使い、開けると直筆色紙と、お宝発見の袋?  凄く芸が細かいと言うか、
遊び心一杯のフミンスキーさんの気持ちが伝わって来ます! 感激です♪


休みに届いたスカ賞!
お宝袋の中身は、なんと、MP5の本体!


休みに届いたスカ賞!
それも、先日、私がオクで購入して動かなかったMGCのMP5じゃないですかぁぁぁ!!
もしかして、このMP5にマガジンや電池を移植すれば動くのか??


休みに届いたスカ賞!
館長の掲示板で、スカクジを引いたので、スカってなんですか? ハコスカですかとボケたら、、応えてくれた、、、笑!
ハコスカ2台にGTRが1台!


休みに届いたスカ賞!
で、、アタッシュケースのスポンジの下には、
なんと、MPLのスチールストックが隠されていた!!!


休みに届いたスカ賞!
えっ、、、このアタッシュケースの中の小物入れも、、なんか、入っていそう???


休みに届いたスカ賞!
どしぇぇっ! イングラムのストラップ類!!



休みに届いたスカ賞!
更に、欲しかったマルゼンイングラムの
ロングマガジンも入っているし!




休みに届いたスカ賞!
私が欲しがるような物を探されて、それを手の込んだ贈り物として発送されるフミンスキーさん!
素晴らしいですね、、、愛を感じます!  



休みに届いたスカ賞!
頂いた色紙は、赤猫さんから以前に頂いたカレンダーの横に並べておいてます!
頂いた賞品は、この後、それぞれ装着したりしました! その模様は、赤猫さんから、今回届いた品の後に掲載致します♪


同じカテゴリー(MGC)の記事画像
電池収納完成!
電池収納ケース
蘇ったMGC・MP5
無駄な買い物その2
同じカテゴリー(MGC)の記事
 電池収納完成! (2013-07-30 13:00)
 電池収納ケース (2013-07-30 09:00)
 蘇ったMGC・MP5 (2013-07-23 14:00)
 無駄な買い物その2 (2013-07-08 18:00)
Posted by 塔四郎 at 13:00│Comments(8)MGCワルサーMPL◆雑記
この記事へのコメント
こんばんは~。
すごいですね~!!
これでスカ賞ですか!!
愛がたっぷりですね(笑)。
Posted by ta-93 at 2013年07月22日 21:13
たくさん、こんばんわ!

>これでスカ賞ですか!!
これはスカ賞と言う名前の特別賞でしょう\(^▽^)/

>愛がたっぷりですね(笑)。
私が女だったら、フミンスキーさんにイチコロで惚れてます!
もう、好きにしてって感じっす!
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年07月22日 21:55
サンタクロースって本当に居たんですね~!自分も今夜、靴下を吊るしときます。どうぞP7M13のアルミスライド朝起きたら中に入ってますように。
Posted by soul at 2013年07月22日 22:03
ソウルさん、こんばんわ!

>サンタクロースって本当に居たんですね~!
いますよぉ~~~~~! 一杯\(^▽^)/

私、、本当に沢山の人から頂いていますから!!!!


>どうぞP7M13のアルミスライド朝起きたら中に入ってますように。
書き続けていれば、だれかが、どこかで発見した時に教えてくれたりもする!
もちろん、私が見つけたら、即効でお知らせしやす\(^▽^)/
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年07月22日 22:12
こんばんわ~。

スカ賞!?
どこが?
って、内容ですね~。

欲しかった物が沢山入っていて、良かったですね♪
今回は相手が塔四郎さんだったからな気がします。
Posted by とも at 2013年07月22日 23:44
こんばんは。
かゆい所に手は届きましたか?

ハコスカ・・・
ネタを振られたら返さないわけには行きません♪

その他はたまたまウチにあったものですよ。
でも塔四郎さんがブログに取り上げてなかったら出てこなかったでしょうね~♪

さて、入れ忘れと言うか、後で見つかったものをまた送りますね。
たぶんこれを送ると、アタッシュケースで送った理由がわかる・・・かな?。
Posted by フミンスキー at 2013年07月23日 02:42
ともさん、こんばんわ!

>スカ賞!?
>どこが?
でしょ!!!!
欲しいものばかりだもん!!

>今回は相手が塔四郎さんだったからな気がします。
これは、フミンスキーさんのお人柄だと思う!
相手が何を欲しているのか見抜く目!www
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年07月23日 21:41
フミンスキーさん、こんばんわ!
この度は、誠に有難う御座いました!!!

>かゆい所に手は届きましたか?
届き過ぎました、、、笑!

>ブログに取り上げてなかったら出てこなかったでしょうね~♪
ブログやってて良かったwww

>後で見つかったものをまた送りますね。
えっ????

>アタッシュケースで送った理由がわかる・・・かな?。
なんだろう??
アタッシュケースはGUNケースとして、明日かな? 明後日かな?
指定日時になれば自動的に公開されるブログ記事の中で現在待機中です♪

つか、倶楽部経由でフミンスキーさんのブログ発見!
当ブログのお気に入り登録に入れてもいいっすか?????
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年07月23日 21:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。