アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2013年07月22日

休みに届いたブツ!!

フミンスキーさんから素敵な贈り物を頂いた次に届いたブツです!
休みに届いたブツ!!
この日は、結構荷物が届く日だったのですが、、この大きさの箱はなんだろと、、、


休みに届いたブツ!!
開けてみると、、、食い物???


休みに届いたブツ!!
えっ、、おもちゃの鉄砲も入ってる??
送り状を見ると赤猫さんでした!



休みに届いたブツ!!
げげげげっ、、見た事も無いカレーが!!!


休みに届いたブツ!!
関西にお住まいの赤猫さんならではの贈り物!!
つか、、私がお願いしたブツは、小さな、小さなパーツが1個なんですが、、それにしては、箱がデカイなと!!!


休みに届いたブツ!!
怪しさ一杯のカレーです! さすが関西!  笑!


休みに届いたブツ!!
クジラだ! カニだ! つぼ焼きだ! 高級食材ばかり!!


休みに届いたブツ!!
つか、、カップ麺じゃない、、どんべぇ? そんなのあるの??
赤猫さんシリーズ、、まだ続きます!


Posted by 塔四郎 at 18:00│Comments(13)
この記事へのコメント
塔四郎様こんばんは。

>怪しさ一杯のカレー
実は送り主もどんな味か、知ってるどころか
想像も出来なかったりして(おいおい!)。

あ、カップ麺はさすがに容積くい過ぎなので止めました。
Posted by 赤い猫RRⅢ赤い猫RRⅢ at 2013年07月22日 20:44
前回の続きです。

裸のおネエさんのフィギュア・・・期待してますo(*^◇^*)oワクワク
Posted by Hana-chan at 2013年07月22日 20:53
こんばんは!

モジャカレーはステキですね(笑)
Posted by オフ at 2013年07月22日 21:19
赤猫さん、こんばんわ! この度は、誠に有難う御座いました♪

>実は送り主もどんな味か、知ってるどころか
>想像も出来なかったりして(おいおい!)。
毒見してなかったのね、、、、笑!

>カップ麺はさすがに容積くい過ぎなので止めました。
いやいや、、本命の100倍以上の面積のオマケ、有難う御座いました!!
あやうく、小さな本命は見落としてゴミ箱に入れるとこでしたwww
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年07月22日 21:54
花教授、、こんばんわ!

>裸のおネエさんのフィギュア・・・期待してますo(*^◇^*)oワクワク
うまく禁止ワードをくぐり抜けて来ますねww
つか、、服着てた!  でも、、下着は別にあったので、、匂いを、、くんくん、、、変態か!?ww
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年07月22日 21:54
オフさん、こんばんわ!

>モジャカレーはステキですね(笑)
新大阪と神戸と心斎橋だけで人気のカレーみたいです!
パッケージを見ると(笑)
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年07月22日 21:55
モジャカレー?????
あじゃカレーの間違いじゃ・・・。

ちなみにどん兵衛袋麺は一部でネ申扱いされてましたよ。
Posted by SGW at 2013年07月22日 21:55
SGWさん、こんばんわ!

>あじゃカレーの間違いじゃ・・・。
それ食べると、削るの上手くなりますか?(笑)

>ちなみにどん兵衛袋麺は一部でネ申扱いされてましたよ。
そんな事、言われたら、食えないじゃん(笑)
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年07月22日 22:08
つか、、花教授!
七夕実行委員長様に御礼言っといて!
貴方が、クジ開催してくれたから、たくさんの幸せ頂きましたと♪
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年07月22日 22:14
削るの上手くなる前に、AK持たせたら違和感無くなりますよww
つか、パケご写本人様じゃ?

昨日、仕事の帰りにインド人がやってるカレー屋に行ったんだけど、
カレー注文したらスプーンがついてこなくて
「あ、本格的な店なんだ」とか思って手で食ってたら、
半分くらい食ったときに、インド人の店員が奥から
すげー申し訳なさそうな顔してスプーン持ってきた

とゆーコピペを思い出しましたよ。
Posted by SGW at 2013年07月22日 22:36
↑幸せ絶好調

あとは坂道を転がるように・・・・・・・・・・・

言えねえ、言えねえ、これ以上言えねぇ!
Posted by Hana-chan at 2013年07月22日 22:41
SGWさん、こんばんわ!

>パケご写本人様じゃ
そんな事言うと、大切な鉄砲、、三枚おろしにされちゃいますよんww
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年07月23日 21:39
花教授、こんばんわ!

>言えねえ、言えねえ、これ以上言えねぇ
言ってるやんけぇぇぇ!!!!
そんな事を言う人が、世の中、転げ落ちるのですww
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年07月23日 21:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。